Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA XのLINEアカウント誕生!

f:id:electricshock:20161220212410j:image

 

MONSTA XのオフィシャルLINEアカウントができましたよ〜!!

これいろいろ情報発信してくれるのかな!?

期待❤️

 

お友達こちらからどうぞ

LINE Add Friend QR code

 

台湾ペンミも無事終了し今頃年末の歌番組の準備やら日本ショーケースの準備やらしてくれてるのかな〜

 

台湾ペンミ前日のVアプリ放送でバックにビッベン先輩のラストダンスが流れていて、じーんとしたのでした。

いつかモンエクちゃんたちも兵役行っちゃうんだなぁ。

ヒョンウォンちゃんとかほっそいのに大丈夫だろうか、なんて( ˘ω˘ )

 

私が5年くらいKドルを追っていてわかったことは”今はこのときしかない!”ということで、これはどんなアイドルでもそうですが、いつ脱退するかもわからないし、いつ何が起こるかわからないから、今、この瞬間に輝いてるヒョンウォンちゃんたちをしっかりと見ていたいなぁと思うのでした。

 

波乱万丈だったSJやEXOを経験したからですねw

このメンバーで新曲だしてくれたり活動してくれたりすることがどれほど尊いことか。

 

f:id:electricshock:20161220213811j:image

 

アイドルになってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。