Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

2016年ももうすぐ終わるってよ

こんにちは。

もう早いもので仕事納めまでもうすぐです。

1年、思い返せばいろいろあったのだけれど今となってはあっという間すぎて。

歳を重ねるほど1年が早いってほんと?

ここんとこずっと風邪で鼻水止まらないし…私の身体中の水分が鼻水になっているのではなかろうか…。

 

さて、お仕事で卓上カレンダーを使うので来年のカレンダーが欲しいのですが自力でゲットしなければならず。

モンエクちゃんのシーグリ(カレンダーセット)がとってもかわいい予感がするのですが…!

 f:id:electricshock:20161221202800j:image

 

f:id:electricshock:20161221202746j:image

ほぼ光。ほぼ天使。

f:id:electricshock:20161221092222j:image

最近多い組み合わせ。

 

いい歳した大人のわたしが会社の卓上カレンダーをアイドルにするという勇気がさ…絶対たまにニヤニヤしちゃうじゃん…推しの月じゃなかったらわざわざめくってニヤニヤしちゃうやつじゃん…たまにため息とかついて…それはかわいそうだ…そんなアラサーは見たくない…という葛藤。

 

女の子アイドルなら大丈夫なのでは?

 

ということで私はヨジャドルならf(x)とSISTARが好きなのですがエプのシーグリが美しい。

f:id:electricshock:20161221140653j:image

f:id:electricshock:20161221140710j:image

愛しのくりったる。

生まれた時から美しいんですって感じが最高です。

くりったる様の記事はいつか書きたい!

今年ははじめてエプのライブにも行けたし幸せだったなぁ。

ちなみにシスタはボラちゃん推しです。女神。

 

はたして2017年はどんな年になるのでしょうか…。

みんながはっぴーでありますように!