Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【MONSTA Xのかわいいワンコ】ミニョク プロフィール

f:id:electricshock:20161223163613j:image

モンエクの番組でMCをしてたりひときわキャッキャしているイケメンがいたらそれはミニョクです!

JYJ ジェジュンとかNCT テヨン系の顔じゃないですか?

とにかくカワイイ!モンエクに欠かせないメンバーミニョクをご紹介します!

MONSTA X ミニョク プロフィール

f:id:electricshock:20161217221212j:plain

本名:이민혁 イ・ミニョク Minhyuk

生年月日 : 1993113

身長: 179 cm

血液型 : A

出身地 : 大韓民国

兄弟:弟

絵文字:いぬ🐶

 

モンエクのムードメーカーミニョク。

ビジュアル担当の一人でもあります。

いつも明るくて番組出演の時やラジオ出演時もキヒョンと共によくしゃべります!

ただのおしゃべりさんというわけではなく、ちゃんと考えていて気もつかえる出来る子!

私はミニョクは本当にモンエクに必要な子だと思います!(いやみんな必要だけど!!)バランス力がいい子、という感じでしょうか。

 

2018年末、前から言っていた膝の傷を隠すためにタトゥーを入れたい、というのを実行したようで、結構大きめのバラ柄のクジラのタトゥーを入れたようです!

セルカが得意だよ

f:id:electricshock:20161223162944j:imagef:id:electricshock:20161223163000j:imagef:id:electricshock:20161223163004j:imagef:id:electricshock:20161223163010j:imagef:id:electricshock:20161223163018j:imagef:id:electricshock:20161223163027j:image

美!

金髪も黒髪も似合っちゃうのはイケメンの証拠。

ウォノさんと同じくらいSNSを更新してモンベベへの愛を表現してくれます。

SEVENTEEN ジョンハンと仲良し

f:id:electricshock:20161223163628j:image

f:id:electricshock:20161223163630j:image

 セブンティーンのメンバージョンハンのことが大好き。

同じ時期にカムバした時など音楽番組でいちゃいちゃしています。(ミニョクの愛の方が大きい印象w)

ジョンハンは95lineなので2歳ミニョクの方がお兄ちゃんですね。

サイン会でジョンハンのどこが好きなの?という質問に「hair face body」(髪 顔 身体)と答えています。正直かよ。

寝顔もSO CUTE

youtu.be

なんかよく寝顔を撮られている印象w

そして寝落ちしているwかわいい。

f:id:electricshock:20161223171503p:image

f:id:electricshock:20161223172323j:image

ツイッターでモンベベに向けたミニ放送をするはずが寝ちゃったミニョクw

いっつも同室のキヒョンが撮ってくれますw

ミニョクはこういう放送は普段張り切ってやってくれる子なので本当に寝落ちしちゃった感が愛しいです。

ミニョクとメンバー

・ミニョク×キヒョン

f:id:electricshock:20161223173215j:image

f:id:electricshock:20161223173229j:image

同い年の仲良しな2人。しゃべりが得意な2人なのでVアプリで2人で見えるラジオ放送的な番組をしてくれたりします。

f:id:electricshock:20161223174003j:image

また、写真にハマっているキヒョンと絵を描くのが好きなミニョクで「11월이담은순간」という展示会をやりました!11月は2人の誕生日月なのです。

 

・ミニョク×メンバー

f:id:electricshock:20161223205811j:image

f:id:electricshock:20161223205842j:image

ミニョクの誕生日にはみんなでご飯にいったり仲良しなメンバー。

ウォノさんが番組とかのときにミニョクがいたら安心するから隣に座ってほしいんだと言っていたようにメンバーもミニョクの明るさに救われることが多いのではないでしょうか。

ミニョクに出来ないことはない!?

f:id:electricshock:20161223210631j:image

かっこよくて、かわいくて、歌えて、しゃべれて、アーチェリー上手くて、ミニョクは本当に器用な子!

ハッキリした性格でしっかりさんなので誤解されることもあるのかな?と思いますがずっと見ていたらとってもファン想いのあったかい子だとわかると思います。

モンエクに欠かせないワンコ、ミニョク大好きだーー!

 

 

他のメンバーのプロフィールまとめ▽

www.missmebebe.com