Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X ADIEU2016&X mas V live放送

f:id:electricshock:20161224200128p:image

ピザもぐもぐ。

モンエクちゃんがクリスマスVアプリ放送してくれました!

みなさんメリークリスマス🎄🎅🎁

このVアプリ放送だけを楽しみに今日を過ごしていた私だよ。

相変わらず面白いVアプリ放送だったw

f:id:electricshock:20161224200305p:image

ミニョクは年末放送の練習中?なのでミニョク抜きの放送。

ミニョクもチキン食べてたw

ミニョクが選んだ今年の思い出の瞬間は「2回ペンミーディングした時」だそうでモンベベ遠足のときですかね。遠足楽しそうだったもんな〜♡

こーゆー放送好きな子だから寂しかっただろうな。

f:id:electricshock:20161224200446p:imagef:id:electricshock:20161224200458p:image

しょっぱなからでっかいチキン一口で食べるヒョンウォンwww

ちょっとずつ食べよ!?

ものすごい顔して食べてたw子供かw

最初はひたすら食べるばかりで元気ないのかしらと思ってたら後半ちゃんと参加してました。お腹すいてたのかなw

f:id:electricshock:20161224200633p:image

それぞれの今年の思い出を発表。

ヒョンウォンちゃんは初の単独コンサートをピックアップ。

これ、行かなかったことわたしめっちゃ後悔してますㅠㅠ

無理してでも行けばよかったなぁ。

ヒョンウォンちゃんも最後泣いちゃうくらい最高なコンサートだったんだよね。

キヒョンは日本でやったKCONのことを話していました。

この時が初来日だったモンエクちゃんたち。ファンがたくさんいてびっくりした、と。いやいやイルボンモンベベめっちゃいますから!!

日本にはもうすぐ行きますからね〜って。

1月に行われるショーケース、キャパが2000人以下なんですよ…。初めてのショーケースだから仕方ないと思うけどせめて二日間やるとかさ…。

でもこれからどんどんイル活してくれると信じて、(素敵な運営をしてくれることを祈る)まずはショーケース行けることを願うばかりです🙏🏻

f:id:electricshock:20161224200902p:image

ジュース飲んだり(そのまま飲むんかい)

f:id:electricshock:20161224200932p:image

クリスマスソングにはしゃいだり

楽しそうなモンエクちゃん。

 

ウォノさんのズボン破れちゃった事件とかルームサービスでステーキ3つ頼む事件とかいろいろ話してましたw

 

最後はひとりひとり挨拶。

f:id:electricshock:20161224201228p:image

f:id:electricshock:20161224201242p:image

f:id:electricshock:20161224201250p:image

キヒョンとジュホンちゃんが手でいたずらw

画面に集中しすぎて挨拶ほぼ聞いてなかったw

あとでもっかい見なきゃ。

 

f:id:electricshock:20161224201405p:image

f:id:electricshock:20161224201416p:image

長男ラインのときになるとスノーのフィルターで遊びはじめる弟たちwww

このときウォノショヌでツーショット撮ってて可愛かった!

f:id:electricshock:20161224201542p:imagef:id:electricshock:20161224201546p:imagef:id:electricshock:20161224201551p:imagef:id:electricshock:20161224201557p:imagef:id:electricshock:20161224201601p:image

わぁ〜hip-hopだぁ byジュホン

wwwww

ウォノさんの時フィルターで遊びすぎwww

めっちゃウケたwww

挨拶全然頭に入ってこないwww

 

f:id:electricshock:20161224210704j:image

クリスマスも仲良しのモンエクちゃんたちなのでした♡