Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【MONSTA Xの優しいリーダー】ショヌ プロフィール

f:id:electricshock:20161227224832j:plain

我がモンエクちゃんの頼れる長男かつリーダーショヌさん。

歌番組でたとえ冬でも寒そうな衣装を着せられているしゅっとした落ち着いている子がいたらショヌさんです!

歌のサビでキヒョンと共に大体センターにいるよ!

古き良き男感がすごい完全に結婚するならショヌさんて感じの愛するリーダーをご紹介していきます!

MONSTA X ショヌ プロフィール

f:id:electricshock:20161227232457j:plain

本名:손현우  ソン・ヒョヌ 

生年月日 : 1992618

身長: 181cm

血液型 : O

出身地 : 大韓民国

兄弟:一人っ子

絵文字:くま🐻

 

長男でありリーダーのショヌさん。

元々イヒョリのバックダンサーもしていたりとデビューまでも活躍していた子です。

私は最初にモンエクちゃんを見た時に、誰が歌担当で誰がダンス担当なのかしら〜お、この子めっちゃ踊れるな〜え、サビも歌ってる!!?!??ってなったのがショヌさんでしたw 

歌って踊れるすごい子ショヌさんなのです。

みんなの頼れるアッパ(お父さん)

f:id:electricshock:20161228135458j:image

にこっ

f:id:electricshock:20161228135530j:image

f:id:electricshock:20161228135547j:image

f:id:electricshock:20161228135555j:image

このショヌさん好き

f:id:electricshock:20161228135626j:image

f:id:electricshock:20161228135615j:image 完全にカップ…ゴホゴホ…

f:id:electricshock:20161228135705j:imageTHE・男!!!って感じのショヌさん。

ほんとにくまさんのようであまり前に出てしゃべったり、積極的にリーダーシップを発揮するタイプではないのですが、後ろからそっと見守るというか安心感があるリーダーだと私は思います。

ショヌさんの二の腕の人気がやばい

f:id:electricshock:20161228161224j:image

All In活動時は二の腕が出る衣装が多かったショヌさん。

ガタイがよくてむきっᕦ(ò_óˇ)ᕤとしてます。f:id:electricshock:20161228161407j:image

そんなショヌさんの二の腕はメンバーに大人気。

かぶりついてるのはウリマンネIM君です。成人男性が成人男性の二の腕にかぶりついているのが見れる世界、それがKPOP。

ショヌさんいわく「よくこねた生地みたい」って言われるそう。弾力があってほどよくムチムチなんですね。

ウォノさんとかめっちゃ触ってるイメージ。触ってみたい。

ソロのお仕事が多いよ

f:id:electricshock:20161228162249j:image

ショヌさんは各グループのメインダンサーたちを集めて競わす「HIT THE STAGE」出演に選ばれTWICEのモモちゃんや、NCT Uのテンテンと共にダンスバトルを繰り広げていました。

「HIT THE STAGE」

「HIT THE STAGE」はK-POPスターたちと専門ダンサーがタッグを組んでパフォーマンス対決を繰り広げる番組だ。毎回1つのテーマに沿って、スターたちがストリート、ダンススポーツ、現代舞踊などのそれぞれの分野の専門ダンサーと同じチームとなってステージを披露し、厳選された審査員の投票を通じて順位が決まる。

f:id:electricshock:20161228162403j:image

音楽番組の特別プログラム選抜に選ばれたことも。

JYP練習生時代から交流のあるジニョンやこちらでもNCT テンくんと一緒。

テン君とのツーショットめっちゃ期待したけどテン君とだけ撮れなかったのかアップしてくれなかったw残念w

踊れる子や歌える子はこーゆー選抜にどんどん選ばれてソロ活動が増えますよね。

グループを背負ってる感じでカッコいいです。

f:id:electricshock:20161228162414j:image

なんでこのお仕事きちゃった?ってのがこの「Lip Stick Prince」という番組。

私の神ヒチョルさんとのお仕事!!!

「Lip Stick Prince」

この番組はメイクアップアーティストのソン・デシクとパク・テユンにメイクアップのコツを教えてもらったプリンスらが毎週プリンセスが希望するコンセプトに合わせ、7回のリレーメイクアップをし、プリンセスの投票を通じて最高のプリンスを選ぶ方法で行われる。 

ということでゲストの方に毎回パーツごとメイクをしてあげるんですね。

ショヌさん大丈夫なのって思ったけどやっぱり大丈夫じゃなかったwwww

本人が大まじめでやってるからめっちゃおもしろくてかわいいです!ぜひ見てね。

ショヌとメンバー

・ショヌ×ジュホン

f:id:electricshock:20161228171057j:image

f:id:electricshock:20161228171107j:image

f:id:electricshock:20161228171116j:image

通称:親子

ジュホンはショヌさんのことをアッパと呼んでますw 

ショヌさんに甘えるジュホンちゃんかわいい。


私が好きな2人のモーメントが、モンベベに作ってあげるキンパの材料を2人で買いに行った時に、ジュホンが「こうやって歩いていると兄弟だと思われるね〜」と言ったら帽子をジュホンと同じ反対かぶりにして「ジュホナ〜」と兄弟ごっこ。

なんか感情をあんまり表に出さないショヌさんなのでこーゆーかわいい感じにキュンときたのでしたw

 ・ショヌ×メンバー

f:id:electricshock:20161228171742j:image

歌って踊れる最年長リーダーショヌさんのことをみんな尊敬しているんじゃないかな〜と思います。

メンバーの多くがモンエク家族のお父さん担当はショヌさんといっているように、俺がリーダーだ!!というタイプではないけれどドシッと落ち着いて頼れる存在なんでしょうね。

ショヌさんについていきます!

f:id:electricshock:20161228171806j:image

濡れ髪ショヌさん。

男らしくて天然っぽくて不器用ででもステージ上の輝きが半端ないショヌさん。

ウォノいわく自己紹介で絶対自分からリーダーって言わないそうで、いろんな想いがあるからそうなのかな?と思いますがいつか堂々とモンエクのリーダーショヌですって言ってくれたらいいなぁ。

youtu.be

最初からどセンターでバキバキ踊っているのがショヌさんです。

めっちゃかっこいいよーーーウリリーダーーーーーーーーー! 

 

 

他のメンバープロフィールまとめ▽

www.missmebebe.com