Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

Camelia roma(カメリアローマ)のバッグが届いた〜〜〜!

f:id:electricshock:20170103233142j:plain

Camelia roma(カメリアローマ)とはイタリアのバッグブランド。

BUYMAユーザーならわかるのではないでしょうかw

まだ日本に店舗はないのですが、今人気急上昇中のバッグブランドです。

かくゆう私もBUYMAでこのバッグを知り一目惚れ。トレンドライクなデザインが多く(ちょっとハイブランドデザイン的なやつもごにょごにょ)クオリティがよさそうなのに高くない!!

黒のしっかりした長財布が入る大きさのバッグを探していたのでいいなと思ったバッグを購入してみました。

ちなみにたのんだ当時そのほしい商品はBUYMAでは軒並み売り切れ。

本サイトは日本にも発送が出来、プレオーダーも出来たので本サイトから購入。

プレオーダーだったので届くのめっちゃ遅いだろうなと思っていたら2週間いかないくらいで届きましたw

Camelia romaのバッグが届きました♡

f:id:electricshock:20170103233156j:image

スティーブ・ジョブズはアップル製品の梱包デザインについて、開けるときにワクワクするようなデザインでなければいけないと言ったとか。

私もそれ、とっても重要だと思うんです。

はい、カメリアローマさん100点。イタリアの血が完全にこの梱包に流れています。

おっきいプレゼントのような箱に白いカメリアの花と黒のリボン。モノトーンで上品。

ホリデーシーズンだったのでメッセージカードも一緒に入っていました。

これ、プレゼントにもらったらとってもワクワクしますよね?

フォトジェニックだし、こういう梱包日本のブランドもやってほしい。

f:id:electricshock:20170104142933j:image

じゃじゃん!

この子を待っていたのだーーー!

でもインスタとかで見てみるとこのデザインもってるの日本人ばっかでたぶんこのデザインは日本人に人気なんだろうなw

カメリアローマさんもやたら日本にこれ売れるなって絶対思ってるw

でもやっぱりかわいいです。ショルダーにもなるので便利。(ショルダーの紐は調節できないものでしたが長さ大丈夫でした!)

クオリティはというとしっかりとした作りで◎。金色の部分が今後ハゲるのかどうかって感じですw

ちなみにこのバッグだけだと105ユーロだったので13000円くらい!

他にもいろんなデザインがあるよ

f:id:electricshock:20170103233222j:image

こちらは私が購入したバッグと色違いのもの。

ラフな格好にも合いますね。カメリアローマさんのインスタからの画像ですが、インスタもおしゃれで物欲が刺激されるので注意。

f:id:electricshock:20170104145112j:image

こちらはブラックのシンプルなチェーンバッグ。

チェーンバッグもほしいんですよね〜。ミニバッグは100ユーロ以下も多いです。

f:id:electricshock:20170103233248j:image

トレンドのバケツバッグ。

ちゃんとあけ口を覆うデザインなのが素敵。てかこのコーディネートがもう素敵。

f:id:electricshock:20170103233259j:image

女の子らしい落ち着いたピンクのショルダーバッグ。

普段あんまり選ばないような冒険カラーもお値段安いと挑戦できますよね。あと今後めっちゃ人気になったらあれですが、日本未入荷なので私が買ったデザイン以外ならあんまかぶらないかと思いますw他のにすればよかったかな( ˘ω˘ )

でもいろんなコーディネートに合いそうだし楽しみです♪

ぜひチェックしてみてくださいね〜!

 

公式サイト▽

Camelia Roma

 

公式インスタグラム▽

Camelia Roma Official (@camelia_roma) • Instagram photos and videos

 

各サイトでバッグを検索▽