Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

メガネ男子のヒョンウォンが好きすぎる

f:id:electricshock:20170106141023j:image

こんにちは。

寒いのが嫌すぎてお正月休みめっちゃ長いのに外に出れないというもったいない過ごし方をしています。

冬眠したいƪ(˘⌣˘)ʃ

 

今回は私がヒョンウォンにハマった理由でもあるメガネヒョンウォンまとめを。

完全に個人的趣味です、すいませんw

ヒョンウォンちゃんはガチメガネユーザーです。

最近はおしゃれメガネ姿こそよく披露するようになりましたが私は昔のガチメガネ姿、そしてそのガチメガネ姿を隠そうとしていたヒョンウォンが死ぬほど好きです!!!!!

f:id:electricshock:20170106142932j:image

ビジネスメガネのヒョンウォン。(右)

ビジネスメガネも十分かっこいいぃぃぃ(号泣)

前世で命でも救われたのかな?ぐらい黒髪メガネ美少年好きです。

f:id:electricshock:20170106143344j:image

こちらも映画の試写会にお呼ばれした時のメガネ姿。

品があるよね、最高…!

 

さ、ここで私がグッと来たガチメガネのヒョンウォンをどうぞ。

f:id:electricshock:20170106145146p:image

バラエティー番組「RIGHT NOW」で寝起きに突入されたヒョンウォンちゃん。

このガチの瓶底メガネ!!!!

「誰ですか?」のテロップと共にもうなんかたまらないですよね!?

相当目が悪いと思われます。

サイン会でキヒョンが「うちの会社は目は大事な部分だからレーシックはダメって言われてるんだ〜」的なことを言っていたので普段はコンタクトしてるんだろうな。

全然メガネかけてほしいからレーシックしないで良し!!!!(でも私もコンタクトユーザーだから裸眼が見えない不便さはわかるよ)

youtu.be

こちらも同バラエティ番組「RIGHT NOW」でダンス中にまたも無断侵入されたときメガネのままダンス練習しているヒョンウォン!!

そしてそのメガネをすぐ外すヒョンウォン!!絶対見えてない!!

この時代会社にメガネ姿出すなとでも言われてたのでしょうか?w

個人的にメガネ姿の俺かっこよくないから...とか思ってたらまじ爆発しそう。

f:id:electricshock:20170106145200j:image

プライベートでもちょこちょこメガネを披露してきたヒョンウォンちゃん。

マンネとデート。

めちゃくちゃかっこよくないですかっ!?!???こんな子普通にお店にいても一般人じゃないのわかるよな〜メガネでも。

f:id:electricshock:20170106145212j:image

会社でみんなと一緒にメガネヒョンウォンちゃん。

このニットもろとも本当に!心の底から!!タイプです!!!!!

品がある。もうなんか怒鳴ったりしなそうだし。最高だよ....!でもヒョンウォンちゃんこの顔で意外と男っぽい性格してると思うからそのギャップも最高。

ただただヒョンウォンをゴリ推しするブログですw

 

 

でも...最近丸メガネにしちゃったの...?

f:id:electricshock:20170106150838p:image

ビジュアルで勝負しようとするヒョンウォンちゃんBy マンネ

おしゃれ丸メガネになってる...あのガチ黒ぶちメガネどこいっちゃったの....。

f:id:electricshock:20170106145833p:image

かっこいいのは変わらないけど...。この丸メガネがプライベートのガチメガネになっちゃったのでしょうか。くすん。

丸メガネあんま好きじゃない...。 かっこいいけど...。

(早く丸メガネブームがこの世から去りますように)

 

メガネヒョンウォンちゃん特集どうでしたか?

メガネヒョンウォンちゃんセルカそろそろまた見たいな〜〜〜と思っている私なのでした。

 

ヒョンウォンプロフィールページ▽

www.missmebebe.com