Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヒョンウォン誕生日おめでとう!画像祭り開催じゃー!

f:id:electricshock:20170115110418j:image

今日1月15日はヒョンウォンちゃんのお誕生日です!!!!

誕生日おめでとう〜!

本当にヒョンウォンを見つけることができてよかった。

奇跡のアイドルヒョンウォンちゃんの誕生日を記念して画像祭りを開催します♡

 HAPPY BIRTHDAY ヒョンウォン♡

f:id:electricshock:20170115111224j:image

おなじみ手が大きくて顔が小さいからよくわからなくなる写真

f:id:electricshock:20170115111236j:image

f:id:electricshock:20170115111252j:image

ちょっと加工されすぎ感あるけどwおめめくりくり。

f:id:electricshock:20170115111309j:image

この日のヒョンウォンめっちゃ幼い感じでかわいかった!!!

f:id:electricshock:20170115111322j:image

f:id:electricshock:20170115124313j:image

f:id:electricshock:20170115124440j:image

かわいい泣。

f:id:electricshock:20170115111416j:image

めっちゃちっちゃいスプーンでお弁当食べてたヒョンウォン。

いっぱい食べて太れればいいね?

f:id:electricshock:20170115111433j:image

マンチンナムオフショット。

ウヌ君まっちろ。

 

・私が大好きな呪文ヒョンウォン

f:id:electricshock:20170115111446j:image

f:id:electricshock:20170115112333j:plain

f:id:electricshock:20170115124235j:image

黒髪さら毛のヒョンウォン大好き芸人的にこの衣装共々最高だった…。

集合写真のヒョンウォンヤバくないですか!?!!?

 

・おねむヒョンウォン

f:id:electricshock:20170115111806j:imagef:id:electricshock:20170115111816j:image

ヒョンウォンちゃんといえば眠り姫。

睡眠大事だよね、わかる。

 

f:id:electricshock:20170115111831j:image

f:id:electricshock:20170115111854j:image

このヒョンウォンもめちゃ好き。イケメンすぎるまじで。

f:id:electricshock:20170115112130j:image

 

・ミニョクが撮ってくれたペットショップヒョンウォン

f:id:electricshock:20170115112232j:imagef:id:electricshock:20170115112301j:imagef:id:electricshock:20170115112312j:image

完全に彼氏とペットショップきましたショットじゃないです!?

ミニョクありがとう!!!イケメンてボケててもカッコイイんだなって知れた写真。

 

・このシリーズのヒョンウォンめちゃカワ

f:id:electricshock:20170115120244j:imagef:id:electricshock:20170115120257j:imagef:id:electricshock:20170115120313j:imagef:id:electricshock:20170115120325j:image

アゴのニキビを見てヒョンウォンも人間なんだなって安心。

この日のヒョンウォンめっちゃかわいい。ご機嫌だったのかな。

 

f:id:electricshock:20170115120427j:imagef:id:electricshock:20170115120440j:image

もふもふヒョンウォン。

このフィルターいい感じですねヒョンウォンさん!

f:id:electricshock:20170115120501j:imagef:id:electricshock:20170115120523j:image

はーイケメン。すごい。

やっぱり顔面がすごい。

 

メンバーからのお誕生日メッセージと共に

・from ショヌさん

f:id:electricshock:20170115120644j:image

f:id:electricshock:20170115120702j:image

ショヌさんの写真が盛れてるかを気にしない感じ本当好き。自分まっくらやん。

民族衣装着てアイスもってるヒョンウォンシュールでかわいいw

・from ウォノさん

f:id:electricshock:20170115120723j:image

ウォノさんはたそがれヒョンウォンと共に。ヒョンウォンの横顔本当綺麗なEラインですからね!好き!

・ from チャンギュン

f:id:electricshock:20170115130719j:image

眠り姫ヒョンウォン。めちゃカワ。眠ってる姿もカッコイイ人、性格もいい人、全てがカッコイイ人、だなんてヒョンウォン愛されてるな泣

マンネありがとう!!!

・from ミニョク

f:id:electricshock:20170115224120j:imagef:id:electricshock:20170115224128j:image

この2人はリアルな写真をもってくるな。普通に仲良しな2人って感じでかわいい。

・from キヒョン 

f:id:electricshock:20170115224243j:image

寝顔いっぱいメンバーに撮られてるヒョンウォンかわいい。

キヒョンさんこれからも起こしてあげてくださいね!

・from ジュホン

f:id:electricshock:20170115224428j:imagef:id:electricshock:20170115224432j:image

かわいいシリーズの続編くれた!!!

どっちもかわいいかよ泣

愛されヒョンウォンよかったねぇ♡

 

 

f:id:electricshock:20170115124628j:image

たくさんある画像の中から何枚かをぺたぺたしてみました。永遠にできそう。

ヒョンウォン本当に本当にお誕生日おめでとう!

健康で笑顔が多い幸せな1年になりますように。いつも私にパワーを与えてくれてありがとう!

目立つ意欲があんまりなくて顔面すごくてでもやるときはやる子でぼーっとしてるけど芯が強くて男っぽくて愛情深いヒョンウォンが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!

정말 태어나줘서 고마워요!사랑해!

 

追記:お誕生日の最後にヒョンウォンからメッセージが届きました。

幸せな誕生日を過ごせたようでよかった(*´ω`*)

f:id:electricshock:20170115234602j:image

訳:

題名:あ

にょはせよ(こんばんは)。

ヒョンウォンです。

みなさん今日という1日どんな1日を過ごしましたか?
僕は幸せでいっぱいな1日を過ごしました。

今日一緒に過ごした人も、一緒に過ごせなかった人もいますが僕を祝ってくださる心はまったく同じで、すべてのひとに感謝の言葉をお届けしたいです。

昨日から今日までたくさんの文章を見ました。

僕の誕生日をお祝いしてくださる文章です。

見ながらあぁ...本当に幸せに生きているなぁ、それなりに一生懸命生きてきたんだなぁと感じました。

これからもさらにもっと良くすれば僕をお祝いしてくださる方々が次の次の誕生日も同じ気持ちでお祝いしてくれますよね?という考えもあります。

もっと努力していい姿をたくさんお見せします。

今日1日中受け取ったすべてのお祝いの言葉、意味がないものにはしません。

本当に本当にありがとうございます ふふ。

今日は気分がとってもいいです。

明日はもっと早起きできるような気がする!!!!!!www

モンベベ達寒いから明日も服あったかく着てくださいね〜

僕はアユクデ(アイドル運動会)一生懸命応援してくる ふふ。

お や す み

 

はぁ〜あの顔面でそれなりに一生懸命生きてきたんだなぁって思うヒョンウォン尊い泣。本当におめでとう!