Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【2020年更新済】STARSIP(スターシップ)事務所の新住所が発表されました!

f:id:electricshock:20170118104332j:image

モンエクちゃんの所属事務所、STARSIP(スターシップ)が2020年お引越しをし、新しい住所が発表されました!

 

新事務所の住所がこちら!

 

- 주소: 서울특별시 강남구 삼성로 146길 4-5 , 스타쉽 엔터테인먼트 4층 (우편번호: 06070)
     - 받는 사람 : 몬스타엑스 (MONSTA X)

     

- STARSHIP ENTERTAINMENT 4F,  4-5, Samseong-ro 146-gil, Gangnam-gu, Seoul, Korea (Postal Code: 06070)
                     - Addressee : 몬스타엑스 (MONSTA X)

 

(住所:ソウル特別市江南区三成路146キル 4-5 スターシップエンターテイメント

4階(郵便番号:06070)

MONSTA X行き)

 

 

韓国語か英語で送ってくださいね!

日本語はわかりやすいかなと思って書いただけなので...!

 

またまた江南区キターーーー!

しかも場所、SMも近いし芸能事務所たくさんある地域にとうとうたどり着きました。

 

場所の地図

f:id:electricshock:20200215143621j:plain


ここの近くに美味しいキムチチゲ屋さんがあった気がする。

私が好きな静かで広いチョンダムドンブランド通り終わりの交差点の近くですね。

私の中でここら辺が芸能事務所の行き着くゴールのイメージなので、スタシ、モンエクちゃんを鬼のように働かせたお金でやったな!(コラ)

 

ちなみにこの地図アプリ、コネストさんの「コネスト地図」というアプリです!

日本語でも韓国語でも検索可能でとっても便利なのでおすすめ!

韓国はグーグルさんに地図を渡してないためグーグルさんよりコネストさんの地図のが見やすいし正確ですw

 

こちらからどうぞ▽

コネスト韓国地図 -韓国旅行に必須の日本語版地図アプリ
コネスト韓国地図 -韓国旅行に必須の日本語版地図アプリ
開発元:KONEST INC.
無料
posted withアプリーチ