Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

STARSIP(スターシップ)事務所の新住所が発表されました!

f:id:electricshock:20170118104332j:image

モンエクちゃんの所属事務所、STARSIP(スターシップ)がキングコングエンターテイメントと合併し、事務所お引越しが発表されていたのですが新しい住所が決まったようです!

 

合併したってよの記事詳しくはこちら▽

STARSHIP(スターシップ)が2017年動き始めたぞい - Miss Me ?

 

新事務所の住所がこちら!

서울특별시 강남구 논현동 205-5 스타힐빌딩 4층 스타쉽엔터테인먼트

ソウル特別市江南区論峴洞 205-5

スターヒルビル4階 スターシップエンターテイメント

 

江南区キターーーー!

やっぱり事務所ってったら江南だよな。前の場所も穏やかそうなとこでよかったけどw

そして論峴洞てのがスタシっぽいw

 

場所の地図

f:id:electricshock:20170118111129j:image

最寄りは9号線彦州駅(언주역・オンジュヨク)

オレンジのピンの場所がスタシです!

1番出口まっすぐって感じですね。

f:id:electricshock:20170118111714j:image

周りのホテルの多さw

ここに泊まればすぐだね☆

お隣のホテルカプチーノ、見てみたらおしゃれデザイナーホテルっぽかった!なかなかいい立地のようです!!

 

明洞からは忠武路駅(チュンムロ)で3号線に乗り換え、高速ターミナル駅で9号線に乗り換えって感じでしょうか!25〜30分くらいかな?

 

てか9号線のびた???って思ったらやっぱり2015年の春にのびてた!

新しい駅なんですね〜!

金浦やヨイドからもまっすぐ来ることが出来るという。どんどん便利になってく韓国の電車事情!

私は今だに韓国のタクシーが怖いのでありがたいです…。当たりハズレがあるよね…悲しい思いをしたことが何度かありますw

 

でも4階って書いてあるけど練習室とかもこっち引越すのかな?オフィスだけ増やした?

ちなみに今日現在ではまだ公式HPなどは前の事務所のままです。

なんかまるまる移転な気がしないけどどうなんでしょ( ˘ω˘ )

SMが移転したときも前の社屋もしばらく使ってたし徐々にスタイルですかね?

今度韓国行ったらチラ見してみようかな!

 

ちなみにこの地図アプリ、コネストさんの「コネスト地図」というアプリです!

日本語でも韓国語でも検索可能でとっても便利なのでおすすめ!

韓国はグーグルさんに地図を渡してないためグーグルさんよりコネストさんの地図のが見やすいし正確ですw

 

こちらからどうぞ▽

KONEST韓国地図アプリが登場!|韓国旅行「コネスト」