Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

uka(ウカ)のネイルオイルがめちゃめちゃ良い

f:id:electricshock:20161224220601j:plain

こんにちは。

今回は美容系のお話をしたいと思います。

私は最近爪らへんの乾燥で悩んでおりました。いくらネイルアートしたって付け根がカサカサのささくれだってる爪の美しくないこと!

ハンドクリームを塗っても乾燥します。これはネイルオイルだな!と1000円くらいのプラザで売ってるやつを購入。持ち運びたいのでスティックタイプのものを買いました。

しかし、、、塗っても塗っても乾燥する…!ものすごい早さでなくなったネイルオイルw

これはやっぱりガチなやつ買わなきゃ…と思って購入したのがこの有名なukaのネイルオイルです!

 

保湿力バツグンのネイルオイル

f:id:electricshock:20170119114343j:image

はい、重要ポイント、パッケージからかわいい!

 

ukaのネイルオイルは香りごとに名前が時間風についています。

私が買ったのは限定パッケージのtakeoff 24:45というもので、羽田ストアオープン記念に作られたものの第2弾のもの。

めちゃめちゃめちゃめちゃかわいくないですか!?!??

私飛行機大好き芸人なんですけど見た瞬間ポチった。

f:id:electricshock:20170119115443j:image

※画像公式HPから

筒を開けると見える夜空は4種類。 

飛行機のマークといいほんとデザインも良い!! 

ネーミングの時間帯にあった香りになっていて、24:45はリラックスできるようなラベンダーやオレンジのいい香りがします。

f:id:electricshock:20170120140419j:plain

※画像公式HPから

現在の限定パッケージは12月12日に発売されたJapanese Night(ジャパニーズナイト)というものが発売されています!

サンダルウッドをベースにした大人っぽい香り。パッケージに東京の夜景!!

ほんとデザインがめちゃめちゃかわいい。

数量限定なので気になったらお早めに。

f:id:electricshock:20170120134858j:plain

※画像公式HPから

スタンダードのものはお花や自然の写真のデザイン。

これもめちゃめちゃかわいい!

見た目だけでなくハーブの香りも保湿力も抜群なukaのネイルオイル。このおかげで何度も塗り直すことがなくなりました!

プレゼントにもとってもおすすめです♡ 

 

 

 

ukaはヘアオイルも愛用しているのですが何たって香りが抜群にいい!!!!

モテる女の子の匂いがします!!!w

f:id:electricshock:20170120135556j:plain

※画像公式HPから

私が愛用しているのはこの「On the Beach」です。

二層になっていて振ってから使用します。発売当時は人気すぎて激品薄だったこの商品。今は落ち着いたようで入手できるようになりました。

私もリピートしています!

全部で3種類あるヘアオイル。それぞれ香りも違い、用途によって選べるのですがすべてベストコスメに選ばれているよう!納得。

こちらもプレゼントにおすすめ!

 

ukaの製品はデザインもかわいい、使った感じも良い、で自信もってオススメできる!

普段使うものがかわいいとやっぱり気分もあがりますよね〜〜♡

本当におすすめです♡

 

公式HPはこちら▽

uka | 東京ミッドタウン 広尾 丸の内KITTE 表参道 伊勢丹新宿 イセタン羽田ストア トータルビューティーサロン ウカ