Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

チキンにメープルシロップ!?MOJA in the HOUSE(モジャインザハウス)でランチ!

こんばんは。

なんか体調が悪い私です...むむむ。ヒョンウォンちゃんが韓国帰っちゃったからかな????

ちゃんとモンベベ2期にも入会してAll Inする準備は整いましたw

はぁ〜この季節は体調崩しやすいからやだなぁ。とかいって体弱いので年中無休で体調は悪くなるw 健康第一!です。 

今回はご飯屋さん情報を〜。

友達から聞いていてずーっと行きたかった「MOJA in the HOUSE(モジャインザハウス)」にランチに行ってきました!

モジャインザハウスの看板メニュー「ワッフルチキン」

f:id:electricshock:20170124204411j:image

じゃじゃん!

 

モジャインザハウスは渋谷にあるおしゃれカフェ。

そこの名物「ワッフルチキン」がすごいんです!THEカロリー!!!THEアメリカン!!!

体弱いとかいっときながらガッツリ食べるときは食べるやつww美味しいもの食べている時って幸せですよね...。

セットドリンクがついてこのボリュームで1000円のワッフルチキン。

しかもセットドリンクの種類に大好きなルイボスティーがあった!ポイント高い!

 

さて、この「ワッフルチキン」、ワッフルの上におっきなチキンがどどんとのっています。そしてなんといってもここにメープルシロップをかけるのです!!!!

 

チキンにメープルシロップ!!?!?

 

となるのですがこれがまた絶妙にマッチしてて美味しい!!

なんなら結構かけて大丈夫です!信じていっぱいかけてみて!

甘っ!て感じもなく、チキンのしょっぱい味とシロップがしみたワッフルが合う!!

2種類のサラダ小鉢もつくのですが、チキンに疲れたら?wそのサラダを食べるとスッキリ!というなんともグッドなプレート。

結構ボリューミーなのですがみんなペロリと完食しました♡

美味しかったらカロリーなんか関係ないよね!!!!!!!

 

私達は13時前くらいに行ったのですがウェイティングが2組ほど。

でも結構広いカフェなのでそんなに待たずに入ることが出来ました。その後食べているときもぽろぽろウェイティングしていました。さすが人気店!

わたしもお気に入りのお店になりました♪

お店詳細

お店は渋谷の裏の方にあります。

渋谷駅13番出口(cocotiに出る出口。宮下公園らへん)を出たら右の坂をずーと登るとナチュラルローソンがあるのでその隣の階段あがったところがモジャカフェです!

今確認したら梅田にも店舗があったので大阪の方もぜひ行ってみてください〜!

 

www.hotpepper.jp