Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017年旧正月のモンエクちゃんお楽しみ動画!

f:id:electricshock:20170128113416j:image

こんにちは!

マンネのお誕生日も終わり韓国は旧正月!1月1日のお正月よりもこっちをお正月とする韓国はこの期間はお休みして帰省したりします。

中国も旧正月を大切にしますよね?同じアジアでなんで日本は違うスタイルなんだろ〜と思ったら

日本も、明治維新の前までは、旧正月を祝っていた。日本人は維新後に、新年を中国でいう“春節”から“元旦”に改めたのだ。

とのことで明治維新の後から新しい暦でお祝いしよーぜ!ってなったっぽいですね。

なるほど。

 

さて、モンエクちゃんたちもお休みをもらっているだろう旧正月期間にモンベベが寂しくないようにVアプリで動画配信をしてくれるようです!

 

1月27日 2016年 MAMA 香港ビハインド

1月28日 2016年 MBC秋夕アユクデビハインド

1月29日 2016年 年末舞台ビハインド

1月30日 2017年 MBC お正月アユクデビハインド

 

ということでビハインド好きとしては歓喜♡

昨日から早速2016年 MAMA 香港ビハインド」が公開されました!

www.vlive.tv

その中からいくつかピックアップ!

 

・ドアップでもかっこいいヒョンウォンちゃん

f:id:electricshock:20170128114448p:image

空港で完全に浮いてるヒョンウォンちゃん。

ジュホンちゃんと歩いてたけどあ!コーヒー頼んでたんだった!と戻るw

f:id:electricshock:20170128114457p:image

コーヒー待ちしてたショヌさんと合流。

「カメラの角度いいね!」ってw この時の一瞬ん!って顔したのめっちゃかわいかった。おめめキラキラ泣!!

f:id:electricshock:20170128114531p:image

無事コーヒーゲット。

「ここまで〜」でヒョンウォンちゃんの出番終了しましたw

もっと普段の姿が見たいよ!!!!!でもキヒョンちゃんとか出番すらなかったからわがまま言わないね。

・ウォノさんのおやすみのちゅー

f:id:electricshock:20170128113449p:image

ウォノさんとショヌさん同室。

ショヌさんとジム行ってきてシャワー後のウォノさん。完全に狙ってんな!!!!

「もう寝るね。おやすみモンベベ〜♡チュッ」とかいって!!!天性だわほんとウォノさんアイドルになってくれてよかった。

・シンクロするジュホンとミニョク

f:id:electricshock:20170128114633p:image

MAMAの待ち時間裏側はこんな感じです〜と撮影中。

「「コピandパラム」」(コーヒー&風)

見事シンクロする2人wこの2人意外と気が合う感じで好きwww

・モンエク控え室に飾られるペンのイラスト

f:id:electricshock:20170128114646p:image

イラストがずらっと控え室に貼ってありました。素敵!

なんかこういうのいいよね。

このイラストかわいくてお気に入りです。亀のおねむヒョンウォンちゃんかわいい。

ペンと一緒にグッズ作ろう。まじで。

・ちょいちょい出てくるセブンティーン

f:id:electricshock:20170128114719p:image

通りすがりにキャッチされたセブンティーンのすんがんくん。

ジムではミンギュとクプスさんとも会ってました。本当仲良しなモンエクとセブチ!

どっちもこれからが超楽しみなグループ!!

じゅんぴとヒョンウォンちゃんが絡んでるのとか大好物です。美と美。最高か。

・ミニョクのバッグの中身公開!

f:id:electricshock:20170128113424p:image

待ち時間退屈です〜のミニョクちゃん。

バッグの中身を公開してくれました。ペンがくれた鏡に筆ペンやら。

あとジョーマローンの香水!もういっこのどこだろ?トムフォード!?って思ったけど違った。ジョーマローンは本当Kドルにも人気だよね〜。香りの種類がいっぱいあります。

f:id:electricshock:20170128113435p:image

リップもジョーマローン!これいいのかな?気になる。

 

・ハートの罰ゲームをするマンネ

f:id:electricshock:20170128115316p:image

じゃんけんで負けた方がウェイターさんにハートをする!というゲームをするラッパーライン。ジュホンちゃんの服めっちゃおしゃれ。赤が似合うね!

負けたのはウリマンネのアイアム君。

「かわいくやれよ!」と見本をするジュホンですが実際マンネがやったのは真顔ハートwww ひよったな!かわいいw

それよりも声をかけるときの「Excuse me,sir」がグッとくるポイントです!!!!

・ジュホンちゃんの口についたチョコをとるミニョク

f:id:electricshock:20170128115400p:image

ジュホンの口にチョコがついてるのを発見したミニョク。

ふきふきして取ってあげる。

「ロマンチックに取って」byジュホンw

f:id:electricshock:20170128115413p:image

OK〜とれた!ってなったら胸を抑えるジュホンwww

「シンクン.....!」(胸キュン....!)

かわいい2人めっちゃ癒されるwこの素っぽいTシャツズもいいよね〜〜ビハインドのいいところや!

 

たった12分ちょっとの動画ですがトキメキポイントが多い...!

ほんとモンエクちゃんたちかわいいです。ほっこり。

キヒョンちゃん元気?w

今日の動画も楽しみだな〜♡