Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

韓国のサングラスブランドGENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)が気になる

こんばんは!

寒い日は続きますがもう雑誌やコスメ界は春物がチラホラ。

私は四季の中で春がダントツに好きなので心から春を待っています...!

春の服とか小物ってかわいいよね〜〜物欲爆発しそう。

 

さて、今回は韓国のサングラスブランドGENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)について!

 

毎年サングラス欲しい欲しいと思うのですが、セリーヌかなぁトムフォードかなぁと迷っているうちに冬になりますw

今年こそ買うぞ!と思ってネットでプラプラ見ていた時に出会ったのがジェントルモンスター。今更かな?w

多くの有名人に愛されドラマなどでも着用されているブランドです!

f:id:electricshock:20170131220519j:image

このときのウォノさんめちゃめちゃ好きなのですがこのウォノさんが着用しているのもジェントルモンスターだと思う!

f:id:electricshock:20170131222425j:plain

これこれ。

個性的なサングラスからスタンダードなものまで揃っています!

(ジェントル・モンスター) GENTLE MONSTER DIDI O 2 SUNGLASS (並行輸入品) LASTERR (3.DIDIO203GOLD)

これとかすごいタイプなんですけど!!??♡

かわいー!!まさに欲しいデザイン!!

(ジェントルモンスター) GENTLE MONSTER DIDI D 01 SUNGLASS (並行輸入品) GABISSA Amazon

 

(ジェントルモンスター) GENTLE MONSTER DIDI D 01 SUNGLASS (並行輸入品) GABISSA Amazon

スタンダードな形もかわいい。

一番使えそう!

(ジェントルモンスター) GENTLE MONSTER THE DREAMER P5(1M) SUNGLASS (並行輸入品) GABISSA

 

(ジェントルモンスター) GENTLE MONSTER THE DREAMER P5(1M) SUNGLASS (並行輸入品) GABISSA Amazon

これもめっちゃかわいい。

春気分なのでピンクが気になるw ミラーレンズ今年も流行るのかな?

(ジェントル・モンスター) GENTLE MONSTER MOON CUT SUNGLASS (並行輸入品) LASTERR (5.MOONCUTS3)

(ジェントル・モンスター) GENTLE MONSTER MOON CUT SUNGLASS (並行輸入品) LASTERR (5.MOONCUTS3) Amazon

はいおしゃれ〜〜〜!

べっ甲がどうも気になる様子のわたしです。

 

ジェントルモンスターのサングラスはシンプルなのにちょっとポイントがある感じがツボです。おしゃれさんにしか着用が許されないやつもあるけどw

 

 

お店はニューヨークや香港にもフラッグショップがあり、本店は弘大にあるよう!

(残念ながら日本にはまだ店舗はないようです。)

f:id:electricshock:20170131221651j:plain

※画像konestさんから

お!?これはEXOのPVだかに使用されてたとこだよね!?ここだったのか!

場所など詳しくはこちら▽

GENTLE MONSTER 弘大ショールーム|弘大(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

 

そしてカロスキル大好き芸人歓喜のカロスキル店もあります!!

f:id:electricshock:20170131221935j:plain

※画像公式HPから

おしゃれか!!サングラスどこ!?

お店はカロスキルをちょっと曲がったところにあるようです。

場所など詳しくはこちら▽

GENTLE MONSTER 新沙カロスキルショールーム|新沙洞・カロスキル(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

 

記事を書けば書くほど欲しくなってきた...今すぐ韓国行きたい...。

去年行った時にチェックしておけばよかった〜〜〜!!!

これは次の渡韓の時に絶対行かなくては...!

 

公式HPこちら▽

en.gentlemonster.com