Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国ドラマ花郎(ファラン)ヨウル役のチョユヌ君が気になる!

こんにちは。

相変わらず韓国ドラマ花郎(ファラン)にハマりまくってる私です。

今13話まで見終わったのですが、物語が進むほどそれぞれの役がピッタリだなぁと思うのです。ご主人に忠実で明るくてまっすぐなスホ役のミノとかぴったり!

あと余談ですがバンリュの二重好きwあの彫りが深い人独特の二重。

  f:id:electricshock:20170205151625j:image

さて、そんなイケメンパラダイスの花郎の中で妖艶な花郎、ヨウル。

女性的で本当に「妖艶」という言葉が似合います。

そのヨウルを演じるのがチョ・ユヌ君です!

チョ・ユヌ プロフィール

f:id:electricshock:20170205151753j:plain

1991年7月27日生まれ

183cm 69kg

2011年の韓国ドラマ美男<イケメン>ラーメン店でデビュー

(私の好きなドラマ「相続者たち」にもいじめられっこ役で出てたみたい!)

 

所属はモンエクちゃんの事務所スターシップと合併したキングコングエンターテイメント

詳しくはこちら▽

www.missmebebe.com

 

 

ユヌ君演じるヨウルの役、中性的なのでとっても難しい役だと思うのですが上手にこなしていると思います。

 

初登場時の台詞

 

 f:id:electricshock:20170205153331j:image

「なんだよ。綺麗な男初めて見た?」

 

ひぃ〜〜〜〜〜

美しい男しか言うことが許されない台詞〜〜〜〜

若干の松田龍平みw 似てるよね?w

花郎はみんなロン毛なのですがユヌ君が一番違和感なくて似合っていると思う!

パクソジュンは花郎の中でロン毛なんだけど髪型がころころ変わっています。なんでかというとどれなら似合うの!?と試行錯誤されてたからと番組事前スペシャルで言ってたwww

確かにパクソジュンロン毛似合わないねw ヘアメイクさんお疲れ様です。

普段は年相応の男の子

f:id:electricshock:20170205151639j:image

私はヨウルのイメージが強すぎてなんか髪短いの違和感あるレベルw

普段は年相応の普通の男の子です。俳優さんってすごいね。

この写真ちょっとキー君みたい?たまに元EXOタオちゃんみもある気が。

f:id:electricshock:20170205151647j:image

はい、さすがの183cm。スタイルめっちゃいい。

スタイルいい子に弱いわたし。ないものねだりってやつだ。

f:id:electricshock:20170205151653j:image

めっちゃ普通にかわいい〜〜〜〜!

コリアンって感じですね〜。普段どういう子なんだろうか?なんかあんまりはしゃがなそうなイメージだけど。

東方神起のユノさんとも共演していて仲良しみたいですね。

 

 

私ヨウル君大好きなのですがこの花郎でどんどん売れていくのではないでしょうか!だって素敵だもの!

でも逆にヨウルのイメージが強すぎて他にどんな役が合うかなぁと考えてしまうw

上品だから財閥系とか似合うね!

これからが楽しみな俳優さんです♡

 

 

チョユヌ君インスタグラムこちら▽

www.instagram.com

 

韓国ドラマが豊富な動画サイトU-NEXTで「花郎」(ファラン)配信中!!

31日間無料トライアルもあるのでぜひ見てみてください!

U-NEXTこちら▽

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

 

DVDも発売中!