Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

【MONSTA X-RAY第5話】保育園のヒョンウォン先生がやばい

f:id:electricshock:20170210202254j:image

こんばんは。

昨日のMONSTA X -RAYは見ましたか。

予告の時点で予感してましたが非常に心臓が持ってかれる回でしたね。

これは記録に残さなければいけないと!ブログを書いています!!!

もうこの写真とかやばい泣

ヒョンウォン先生〜!!号泣

 

 MONSTA X-RAY第5話 保育園の先生になってみよう!

 

www.vlive.tv

MONSTA X-RAY第5話はモンエクちゃんたちが保育園の先生になるというもの。

大正解な企画です!!!!ありがとう!!!

見所いっぱいあったのですがヒョンウォンちゃんにフォーカスをあててご紹介。

f:id:electricshock:20170210202420p:image

f:id:electricshock:20170210202435p:image

f:id:electricshock:20170210202510p:image

ヒョンウォン先生は1歳のクラスの先生に。最初は人見知りしてどう子ども達と接していいのかわかんなくて戸惑ってたヒョンウォンちゃん。

やっぱりミニョクやキヒョンが上手にやってるのを横目にぼーっ…www

ヒョンウォン「未来が見えませんでした…」www

f:id:electricshock:20170210202604j:image

ミニョクと一緒におしゃべりしたりちょっと慣れてきた?

私もこの先生たちがいい。わかる。

ヒョンウォンちゃんのお隣の子育ち良さそうでさすがです。見る目あるね!!

f:id:electricshock:20170210202627j:image

子ども達はお昼の時間。食べながら寝る子続出www

かわいすぎる泣

この超プリティーなシウ君のおかげでパパヒョンウォンがいっぱい見れるのです泣

f:id:electricshock:20170210203034p:image

うとうとしながら食べるシウ君に「僕もそうだよ」って言うヒョンウォン先生w

やっぱり?w

f:id:electricshock:20170210203055p:image

がっつり寝だしたシウ君をだっこスタイルで「シウ〜もぐもぐ!」って言うヒョンウォン先生泣

f:id:electricshock:20170210203133p:image

もうシウ君は夢の中。

ヒョンウォン先生にだっこされてスヤスヤ。どっちもめちゃくちゃかわいいよ〜〜〜泣

f:id:electricshock:20170210203513p:image

ヒョンウォンテーブルではもうひとり給食のおぼんにアゴのせてスヤァの子がw

あまりのかわいさに満面の笑顔でキヒョンとミニョクに見て!っていうヒョンウォンw

f:id:electricshock:20170210203335p:image

シウ君だっこのまま後片付けするヒョンウォン先生。

シウ君うらやましい。なんならシウ君産んだお母様うらやましい。もはやそっち。

f:id:electricshock:20170210203346p:image

子供達は歯磨きタイム。シウ君は相変わらずスヤスヤ。

f:id:electricshock:20170210202700j:image

シウ君に懐かれてご機嫌のヒョンウォンさんです。

まるっとかわいい。心臓爆発しそうだわまじで。

f:id:electricshock:20170210203748p:image

ショヌさんが洗顔?してあげてたら泣き声が!

シウ君でした。

「なに〜どしたの〜何で泣くの〜」ってすかさずだっこするヒョンウォン先生。

泣き止むシウ君w パパかな????

ナチュラルにだっこするヒョンウォン先生ほんと...うぅ。

f:id:electricshock:20170210203758j:image

歯磨きも「あーん」って言いながら上手にやってあげてました。

推しのこんな姿がみれるなんて泣。ありがとうございます。ありがとうございます。

f:id:electricshock:20170210203906p:image

シウ君に懐かれすぎて「親になりたかったです...あっ何言ってんだろ...w」のヒョンウォンさん。

シウ君めっちゃかわいいもんね。わかる。

f:id:electricshock:20170210221745p:image

優しく話しかけるヒョンウォンちゃんとかもう…えうう。

f:id:electricshock:20170210204453p:image

お昼寝タイムでっかいヒョンウォンちゃんちっちゃくなって一緒にお昼寝。

ヒョンウォンもこうやってちっちゃい頃があったんだよ〜きっとかわいい子だったね〜〜〜〜うううううううううああああああああああん(発作)

f:id:electricshock:20170210204521p:image

f:id:electricshock:20170210204603p:image

f:id:electricshock:20170210204620p:image

大変だったけど幸せだった、とふりかえるヒョンウォン先生。

シウ君のおかげで子供慣れできてよかったねぇ。

f:id:electricshock:20170210205110p:image

1歳チームのみんな。ヒョンウォンちゃん笑って!

本当はパパスタイルで先生するショヌさんと懐いてた子の静かなチューにたまらなくなってチュー仕返すショヌさんとか、ミニョクのさすがの先生っぷりで「2人くらいならお世話できるってわかりました。早く産みたいです(!)」とか、オンマキヒョンのお世話もさすがで一人壁に寄りかかって寝る姿にグッときたとか、ホニちゃんが意外にめっちゃいい先生してるとか、子供と同じ目線で遊ぶ表情豊かなウォノさんとか、一生懸命なんだけど「つまらなかった!」って言われちゃうかわいいマンネとかいっぱい紹介したかったのですが莫大なボリュームになるのでとりあえず!見てください!!!!

f:id:electricshock:20170210205113p:image

木曜日のモンベベの楽しみMONSTA X-RAY、次回で最終回のようです泣。

最終回のヒョンウォンのビジュアル最高かよ。

ひとりひとりでミッションしていくのかな?

ヒョンウォンちゃんはビリヤードしていました!これは!2017年プランの3球ビリヤード???てか2月ヌッパンじゃん!!!もう2月だよ!!!ヒョンウォンちゃん!

 

2017年プランこちら▽

www.missmebebe.com

 

最終回も楽しみなMONSTA X-RAYなのでした〜〜〜〜!