Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X-RAY 最終話&ceciヒョンウォン&キヒョンクッキングVアプリ&モンエク写真集!

f:id:electricshock:20170218191505j:image

こんばんは。

ひからびそうとか言ってたのになんかもう一気にきた。

毎日コツコツにしよ??

ヒョンウォンペンとしてはなんといってもやっとceciのヒョンウォンビハインドが公開されましたね!待ってた〜〜〜〜〜!間違えて公開したのかなぞの待機時間つらかった。最近の怒濤の公開物のまとめだよ〜〜〜!

 

MONSTA X-RAY 最終話

www.vlive.tv

いよいよ最後になってしまったMONSTA X-RAY泣。

やっぱりモンエクちゃんのバラエティ好きだなぁと思えた番組でした。なんたってヒョンウォン先生が見れたし!ありがとうjtbc2!!!!

f:id:electricshock:20170218191527p:image

最終話はいきなり2時間ひとりで自由時間!というものからスタート。

冒頭のヒョンウォンちゃんから美しい。

f:id:electricshock:20170218191543p:image

f:id:electricshock:20170218191625p:image

ヒョンウォンちゃんはいきなりメンバーに会いたくなる〜と言いながら出発。

着いたのはビリヤード場!

人もおじさんしかいないしナイス選択w

f:id:electricshock:20170218191716p:image

そこのオーナーさんとジャージャー麺をかけて勝負することに!

f:id:electricshock:20170218191726p:image

f:id:electricshock:20170218191846p:image

f:id:electricshock:20170218191857p:image

勝ちました♡ジャージャー麺食べる口のかわいさ…嘘みたいにかわいいじゃんなんなの…。

オーナーさんにいつもどれくらい寝てるの?って聞かれて活動期は1〜2時間とかですね〜ってそれであんな激しいダンスしてるの。゚(゚´ω`゚)゚。

死んじゃうよ〜本当健康第一だよ…。

 

他のメンバーもそれぞれ実家に行ったり、みんなにお手紙書いたり!好きなように過ごしていました。

そのあと再び集められたメンバーはあなたたちのことをよく知っている人がいます!と。

待っていたのは心理学者の先生!

今までのMONSTAX-RAYを受けてそれぞれがどんな人なのかを分析するという。確かに性格でるもんね〜〜!

f:id:electricshock:20170218200612p:image

ヒョンウォンちゃんはジャンヌダルクタイプ。

「すべての面に誠実です」と言ってくれる先生。

f:id:electricshock:20170218200638p:image

ザワつくメンバーwwwwおいwwww

f:id:electricshock:20170218200656p:image

「根性がある人で...」

思わず笑うヒョンウォンwww

「お前もちょっと変だなって思ってんだろ!?」byキヒョンwwww

でっかい舌打ちを無意識にするジュホンにそれに反応しちゃうマンネもかわいかったw

「なんで根気があるかというとキムチ漬けのときに最初は嫌だったと思うけど黙々としたでしょ?あと保育園の先生の時も人見知りで泣いてた赤ちゃんをよくなだめてたでしょう?」と先生。

「確かにいっぱい泣いてた子がいたけどヒョンウォンがだっこしたら泣き止んで寝たんですよ〜」byキヒョン

「イケメンだったからじゃないの?」byマンネw

 

みんなの自分のことを聞いてるちょっと照れくさい表情がすごいかわいかった。そのメンバーのことをそうそう!って言ってるメンバーたちも。

個人的にへぇ〜と思ったのが、マンネが「理性的なタイプか感性的なタイプかでいうと自分はどっちなんですかね?母が美術系で父が理系で自分がどっちなのか混合ですかね!?」と質問。

「先天的なものと後天的なものがあって、先天的なものは母親に、後天的なものは父親に似ます。」と先生。そうなんだ〜〜〜!おもしろい!

泣いちゃったウォノさんもグッとくるよね〜〜子供に自分を重ねて抱きしめていたようです、だなんて泣

 

その後はみんなでバーベキュータイム。

思い出を話すみんな。ヒョンウォンは101プロデュースとトッケビ2話を見て泣いたとwwジュホンちゃんからの手紙でハートの数を競うメンバーとか、自分がうさぎのキャラクターだからってうさぎのぬいぐるみみんなにプレゼントするウォノさんとか、やっぱりかわいいがつまってる最終話でした。

またモンエクちゃんの番組が見れますように!!!!

 

ceci ヒョンウォンのビハインドVアプリ

www.vlive.tv

はい、これ。1番書きたかったのこれ。

ヒョンウォンが出た韓国の雑誌ceciの撮影ビハインドが公開されました!前に間違えて?公開されてからずっと非公開のまま...ずっとずっとこの公開を待っていた!!!!!!!ちなみにプラスチャンネルなので有料なのですが、美しいヒョンウォンが3分28秒つまってるこれを見れるならいい!

元々撮影ビハインド好きなのでたまらんでした。

1秒1秒ぜんぶかっこいい...お花とぬいぐるみを用意されるヒョンウォンさん正解です!

儚くて綺麗でかっこよくてかわいくて最高。

f:id:electricshock:20170218203558j:imagef:id:electricshock:20170218203615j:image

選ばれたのがこの2カットだったみたいだけど絶対選ぶの大変だったでしょ!?!?!??

てか2カット似てる顔だから1個はかわいいやつとかセクシーなやつとか選んでほしかった(わがまま)

わたしはあきらかなキメ顔よりふとした表情のが好きです!!!(大声)

でもceciは韓国の雑誌で1番好きです!!!またヒョンウォンだしてね!!!

f:id:electricshock:20170218220917j:image

わーわー言ってたらインスタにアザーカットが!!

右!!右のカットがほしかったんですけど!?!??

高画質ください!!!

 

キヒョンクッキングVアプリ

www.vlive.tv

f:id:electricshock:20170218204053j:image

キヒョンさんクッキングVアプリ第二弾!

今回は宿舎でみんなも参加(めっちゃ怪しい格好で)

今回のメニューはキムチトンカツ鍋うどん。日本語だけど日本でポピュラーなメニューじゃないw

一生懸命作るキヒョンさんにちゃちゃいれながら新曲のスポしたりしてるメンバーのみなさん(めっちゃ怪しい格好で)

ヒョンウォンとか前Twitterにも載せてたこの帽子?仮面?付きw

それ脱いでよ〜ってめっちゃ言われてたw(私も思った)

あとみんなに無視ごっこされたりやたらスーツケースぶつかったりかわいかった。見えてないんでしょそれ。

カムバか〜〜〜〜!髪色気になる〜!!

モンエク写真集「TEMPERATURE」

f:id:electricshock:20170218204109j:image

f:id:electricshock:20170218203706j:image

前回ちょろっと話したモンエクちゃん写真集「TEMPERATURE」

香港とLAで撮影したこの写真集。

ヒョンウォンちゃんの黒髪と茶髪が楽しめるお得感。

写真だと香港はクールに、LAはキュートにって感じですね!

 

 

盛りだくさんだった最近のモンエクちゃん。

そろそろカムバスケジュールじゃない〜〜〜〜?わ〜〜〜忙しくなる!!