Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヒョンウォン地上波ドラマデビュー♡韓国ウェブドラマ「彼女を探して」1話2話放送!

f:id:electricshock:20170303110442j:image

 

とうとう!ヒョンウォン出演ドラマ「그녀를 찾아줘」(クニョルチャジャジョ:彼女を探して)が放送されました!
11月に撮影してるぞ!と出てから待ってた〜〜〜〜〜〜〜!

このドラマは韓国語や韓国文化を広める機関「世宗学堂」と一緒に韓国語や文化をドラマを通して学んでもらうということで作成されたドラマ。

 

深夜のウェブドラマなので次の日が犠牲になりますがヒョンウォンがっつり出ているし、いい役だし、演技も◎だし、ペン歓喜なドラマとなっています!

 

「彼女を探して」登場人物

f:id:electricshock:20170303112043j:image

ヤン:イ・ヒョンジェ

オランダで出会った韓国人の彼女を追って韓国・イテウォンに向かうオランダ人。

韓国語は彼女のために勉強しました!とめっちゃ上手い。

ヒョンジェはEDENというバンドグループのドラマーで日本でビュー済みですがあんま人気が出なかった気がする....そのあと中国をメインにお仕事していたと思ったのですが最近韓国女優さんと結婚!これからは俳優さんとして活動するのでしょうか。

ちなみにヒョンジェはアメリカ人クォーターだよ。

私、ヒョンジェのTwitterとか遥か昔にフォローしていたのですがw、こうして再会できるとは思わなかったw

ヒョンウォンちゃんをよろしくな!!!!

f:id:electricshock:20170303112046j:image

ジョンナム:キム・ジフン

ドラマ発表当時ドラマの題名「ジョンナム兄さん」だったと思うのですがw、この方だったのですね〜。

飲食店社長役。コミカルな性格でヒョンウォン演じるイクスと張り合ったりおもしろいです。

f:id:electricshock:20170303112226j:image

イクス:チェ・ヒョンウォン

でました我らがチェヒョンウォン!!

頭がきれるクールな役。でもいたずらしたり後半は張り合ってたジョンナムヒョン(ジョンナム兄さん)にアイス買ってあげたりしていました。

ヤンが探していた彼女とイクスも前に会ったことがあり関係がある模様...?

f:id:electricshock:20170303112238j:image

ハヨン:オ・ハヨン

Apinkのハヨンちゃんもこのドラマがデビュー作とか!

ヤンの彼女を探すお手伝いをするCAさん。ヤンのことちょっと気になってる...?

f:id:electricshock:20170303112244j:image

マンドゥ:コ・ギュピル

役名あだ名かな!?韓国語で団子って意味なんですけど間違ってたらすいませんw

ヤンに最初ぶたっ鼻って呼ばれてたしw

ハヨンと一緒の客室乗務員でジョンナムヒョンと仲良しの様子。

この方もいいキャラしてますw

 

 ドラマの中のヒョンウォン写真とあらすじ

f:id:electricshock:20170303112321j:image

登場早々かっこいいヒョンウォンさん!!!!

ジョンナムヒョンとまだ知り合いじゃない時にランニングスピードで競うw

f:id:electricshock:20170303112608j:image

ジョンナムヒョンがオープンしたベルギーワッフル店に来店。

「まずい」「ベルギー式ワッフルじゃないですよね?ポルトガル式ですよこれ」

しまいには分度器だして切り方に文句を言い、ちょっとしか食べてないから食べた分しか払いません、と100円をw

!?となったジョンナムヒョンに分度器を折られw、そのお金も払わないのでしたw

f:id:electricshock:20170303125421j:image

ジョンナムヒョンとマンドゥと予備軍で再会したイクス。

一緒にパトロールして休憩中のイクスの元にリスが。このシーンただのかわいいシーンかと思ったらリスがわりと重要ポジションだったというw

リスとヒョンウォンちゃんかわいい。

f:id:electricshock:20170303125443j:image

ジョンナムヒョンの銃、休憩中に置いてきちゃったから、イクスのをパクるジョンナムwおいw

これ俺のだと思うんだけど!?というイクスとほっぺたつねり大会するジョンナムヒョンw このシーンかわいかったーーーーー!

結局銃はヤンが持ってきてくれるのでした。ジョンナムヒョンが手はなしてもつねり続けるイクスwww

ハヨン「オッパ達なんで喜ばないの?忘れ物届けにきたんだよ^^」www
f:id:electricshock:20170303131328j:image

さっきはありがとう、とヤンの探している人を僕も探すよとイクス。

「あなたが探してる彼女の名前はサランじゃないですよ」と何か知ってそうな感じ。

 

ぷんすこしているジョンナムヒョンは俺が先に探す!!と。

f:id:electricshock:20170303131339j:image

ジョンナムヒョンのお店でヤンの写真を元に彼女のヒントをしゃべるイクス。

ブレスレットについてる♡の位置で名前は「ヨンジョン」! ピアスはトムヤムクンというオリエンタルアクセサリー屋さんのものだ!など。 

頭がきれる役のヒョンウォンすごい似合ってる。

f:id:electricshock:20170303133130j:image

はい、ヒョンウォンペンが深夜に爆発したやつ。

衣装でもめったに露出しないヒョンウォンさんお風呂シーンありました。

俳優チェヒョンウォン!!!クッソ!!!!

隣でシャワーしてるマンドゥに永遠にシャンプーをかけ続けるイタズラを真顔でするイクスw

f:id:electricshock:20170303133142j:image

拗ねてイクス達と仲良くなるもんかと絶対に笑ってはいけない大会ひとりでやってたジョンナムヒョン、とうとう最後お店でお金ばらまいちゃって笑っちゃうw

その笑顔を見てのこの優しい表情泣。5人がちょっとずつヤンのために団結していくのでした。

f:id:electricshock:20170303134409j:image

彼女を探すためにいろいろと試行錯誤するみんな。

アクセサリーショップのトムヤムクンから「来週水曜探してた名前の彼女が来るよ〜イクスにも教えてあげてください」とジョンナムヒョンにメール。

イクスにも教えろだと…?と思ってたとこでイクスに会うw 隠れるジョンナムw

「今僕のこと避けたの?なんか僕に悪いことしたの?アイス買ってあげるよ!バニラでしょ?」とイクス。

いいよいいって!と嫌がるジョンナムヒョンに「なんでだよ、俺たちの仲じゃん」とイクスwww

動揺するジョンナムヒョンなのでしたw

f:id:electricshock:20170303134940p:image

アイス食べてる道で教会やらいろんな神様がいるところを見るたび

「イクスにも教えてあげてください、ジョンナムヒョン」とトムヤムクンのメールを思いだすジョンナムヒョンwww

結局良心が勝ち、お前に見せるものがある、とメール画面をイクスに見せようとするのですが、ちょうどハヨンからのヤンが彼女に会った時のためスーツを買おうと試着した写真が届きます。

「ヤンの写真?わ〜ほんとかっこいい、スーツが俳優みたいだ。」というイクスに番組にでれば彼女を探し出せるかも!?とピンときたジョンナムヒョンなのでした。(のちにヤンがドラマ?に出ようとするけど大根役者っぷりがすごくてみんなに呆れられるw)

f:id:electricshock:20170303140456p:image

彼女を見つけたぞ!!とジョンナムヒョンがヤンに確認をさせたのですがヤンは「彼女じゃない」と。

そのあとその彼女を確認するイクス。

f:id:electricshock:20170303140503j:image

オランダでの彼女とイクスの思い出のシーンに!!!

彼女とイクス知っている仲だったのですね〜。

この時は前髪がおりているかわいいヒョンウォン。前から前髪をあげるあげないで顔の印象が変わると思っていたので、効果的に使われていて興奮するわたし。

ほんと前髪ありのヒョンウォンかわいい。

このキラキラする瞳が大好きです。

f:id:electricshock:20170303140525j:image

イクスが最初「ワッフルまずい。パールシュガーが入ってない。切り方おかしい。」と言っていたのは全部この彼女の影響なのでした泣。

この彼女の説明聞いてるヒョンウォンの顔の優しいこと泣。うぅ。

「でも僕はワッフルの話より君のことが浮かびそうだ」とイクス。

「私の名前はキム・サラン。韓国で私達また会いましょう」と彼女泣。

彼女と出会ったお店にリスが飼われていたのでした。

 

その後ハヨンちゃんがイクスもオランダで会った女の子を探していて、それがキムサランだとみんなに言う。

その彼女とどうなったの?とマンドゥが聞くと、「つき合った」と。

「つき合った!?」と驚くジョンナムヒョン。

なんで驚くんですか、とヤン。

サランって女の子がお前の探してる子じゃなかったんだよ!?惜しくないの?と言うと、全然。僕も時間がかかっても探しますから。とヤン。

 

そしてジョンナムヒョンは「イクスがあってた。イクスに水曜日にヤンの探していたヨンジョンという彼女がトムヤムクンにくることを言えなかったから伝えておいてくれ」とハヨン頼む。

ジョンナムヒョンはイテウォンから忘れてた精神を探すため離れる、と。(なんでイテウォンから離れようと思ったのか理解できなかった泣 イクスが全部あってたって言ってたけど...。いじわるしようとしてたことを反省したのかなw)

f:id:electricshock:20170303143200p:image

結局水曜日にお店に来た彼女は占い師www

そしてブレスレットの♡の位置の意味がトムヤムクンだったというw

 

そこにサランちゃんをつれてイクスが登場!!

女の子とのツーショットに興奮する私。なんかこの身長差とか最高。

サランちゃんを見て「...!?」となるヤン。

思い出したようです。

f:id:electricshock:20170303140403j:plain

確認したときに彼女とまた出会ったイクス。

イクスを探しにオランダに行った時にヤンに会った、とサランちゃん。

なんであの時ヤンはわからなかったんだろう?とイクス。

リス!!!!🐿

 

ヤンは髪型でわからなかったんだし、ただ幻想をもっていたみたいです。と、オランダに帰ろうとするのですが初心を取り戻そうとホットク屋台をしているジョンナムヒョンのところに行き帰るのをやめるのでした。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜ドラマは本当にリスニング力と単語力が試されるな泣。

わからない単語を調べることもできないもどかしさ泣。いろいろと間違っていたらすいません。

 

ヤン達がヨンジョンだと思って探してた女の子は本当はサランちゃんで、イクスが探して付き合っていた女の子だったからヤンが譲ったんだと思うけど...。

 

でも念願の俳優チェヒョンウォンが見れて本当に嬉しかった!!

演技、できます!!!やったーーーーーーーー!

全14話のこのウェブドラマ。続きが楽しみだ♡

 

追記:

ずっと続きがあると思ってた私ですがこの2話で終了でしたw

全14話ってのはこの2話を短く切って14話にするって感じでしたね。なんだ( ˘ω˘ )

そして!日本で放送されるようです!(スカパーとかに入ってなきゃですが)

放送日

2017年7月31日(月)スタート!
本放送【月・火】深夜00:35~01:45
再放送【土】午後03:00~05:00(全話一挙放送)

 

詳しくはKBS WorldのHPへ▽

KBS World | 韓流代表チャンネル | ドラマ