Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xカムバック!「아름다워(Beautiful)」公開!&カムバックVアプリ放送

youtu.be

 

モンエクちゃんがカムバックしたゾーーーーーーーー!!!!!!!!!

MVと音源が公開されましたーーーーー!!!!

 

良い!!!!♡

今までのわけわかんない物語っぽいの全力で捨てる決断した人を表彰したい。

心臓どこいった?

いやストーリーをあーだこーだいうのも好きなんですよ!好きなんですけど!

一般受けするのはこーゆー方だと思うんです!!!

一人一人の顔とか良さがわかる方が推しに出会いやすいでしょ!!!(沼に落ちる前提)

 

f:id:electricshock:20170321201514p:image

ヒョンウォンの顔抑える振り付けが最高すぎるんだよな?????

f:id:electricshock:20170321201644p:image

高貴なスーツがお似合いです王子ㅠㅠ

f:id:electricshock:20170321201733p:image

早い段階でコレきたから1回目見た時の衝撃ハンパなかった。

ふだんぼーーーーっとしてんのにこれはずるいㅠㅠㅠㅠ

f:id:electricshock:20170321201819p:image

f:id:electricshock:20170321201835p:image

最高にbeautifulですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ダンスしてるところのヒョンウォンもめっちゃbeautifulなんだけどうまくスクショできなかったからぜひ!MVを!見てください!!

モンエクちゃんみんな最高にかっこいいよ〜〜〜〜〜
ジュホンから始まるのも最高なんだよな、はぁ。

 

MONSTA X 아름다워(Beautiful)カムバックVアプリ放送!

f:id:electricshock:20170321223856j:image

本当は一生懸命歌詞を和訳していたんです、でもあまりにもVアプリのヒョンウォンがツボだったのでその紹介にシフトチェンジしましたw

マジで声出して笑ったwww

 

ミスタービューティフルを選ぶ!ということでBOXの中にある小道具を使って「美しいポーズをとる」というゲーム。

 

f:id:electricshock:20170322120319p:image

ヒョンウォンが選んだBOXにはシャワーヘッドが。

あーこれ簡単じゃん!の声が上がる中、「僕はみなさんが考えもつかないような美しさを見せてあげます!これみんな泣くかもしれない...」と普通にがしがしシャワーするヒョンウォンw

f:id:electricshock:20170322120342p:image

「ちょっと!ストップストップなにそれ!」

「いやこれには物語があって、大家族のお父さんが一日中苦労して仕事した後のシャワー姿!どれだけ美しいか…!?!?」w

独特かwww

 

次のジュホンちゃんはしゃもじ。視力検査のマネして不評w

「僕がやる!!」とヒョンウォン。

f:id:electricshock:20170322121518p:image

はい〜僕がやってみますよ〜と座ってご飯ガツガツつぐヒョンウォンwww

ザワザワするメンバーwww

f:id:electricshock:20170322121541p:image

メンバー「ちょっと待って待って!!!家族ギャグ!?」www
ミニョク「一回聞いてみましょうw」

f:id:electricshock:20170322121555p:image

f:id:electricshock:20170322121558p:image

ヒョンウォン「朝!一個一個学校行ったりする子供達の為にご飯をつぐお母さん!美しいでしょ!?」wwww

いつのまにかウォノさんの小道具お茶碗になってたw

 

続いてショヌさんが選んだのは頭をシューってするマッサージ器?的なやつ。

魚!(もはや美しさを競ってはいない)と言ってアイディアはいいですよ〜wとなる。

他にやってみる人〜!?でヒョンウォン登場www

f:id:electricshock:20170322122524p:image

家族はだめですよ〜と言われながらw、ミニョクがいったん何やるか言って、と。

自由かwww

小声でちょっと聞こえる「朝.....卵を.....」wwww

ミニョク「やってみてwwwww」

f:id:electricshock:20170322122546p:image

f:id:electricshock:20170322122549p:image

卵を割ってマッサージ器で混ぜるヒョンウォンwww

もはやメンバーも認める感動家族ギャグwww

 

続いてキヒョンが選んだのは花のカチューシャやリボン。

え〜誰かアイディアを助けて...となっている所にヒョンウォンさん登場w

ミニョクとゴニョゴニョするwwwミニョクも絶対このギャグ好きでしょwww

f:id:electricshock:20170322123649p:image

f:id:electricshock:20170322123652p:image

ミニョクとキヒョン座らせてカチューシャつけて用意するお母さんヒョンウォンw

ミニョク「オンマ〜」

ヒョンウォン「はい学校行ってらっしゃい〜〜〜」

スタッフさんも笑ってるwwwそうしてる中ハートが5000万行きました〜〜〜パチパチ。

 

最後ミニョク。ミニョクが選んだのはアカスリ。

ジュホン「あ〜ヒョンウォニヒョンのだわ」www

ミニョクからちょっとやってみて、と渡されるヒョンウォンw

ヒョンウォン「僕めっちゃやってるじゃん〜」w

f:id:electricshock:20170322124750p:image

息子はショヌさん。お父さんのヒョンウォン。だったはずが途中からヒョンウォンが息子になってたw

ヒョンウォン「出来の悪い息子で父さんの背中洗うのはじめてだね…」

メンバー「息子になったの!?www」

「ネガノムナワァァァァァ」の時のヒョンウォンの言い方めっちゃかわいい。

 

この家族美しいシリーズでミスタービューティフル候補の座をゲットしたヒョンウォンなのでしたwww

あ〜〜〜めっちゃウケた。これはぜひ動画でみてください!!!

本当にヒョンウォンを好きになってよかったと思いました。

あとチャンギュンの電話芸もめっちゃおもしろかったw

 

Vアプリ放送では他にもゲームをいろいろやっていて完全に途中カムバック放送ってことみんな忘れてた。

男子校のわちゃわちゃモンエクって感じで自由ですw

さすが男兄弟ばっかが集まってるだけある。

 

www.vlive.tv

 

カムバしてから必死でMVみたりメロンまわしたりしてるのですがメロンとか全然ランクインしない...。

もう私はモンべべになってしまったので客観的にモンエクちゃんのことを見れないので必死なのですがやっぱり海外ペンが多いのかな〜。

Vアプリのチャンネル登録一番多いのがアメリカっていうの、へぇ〜って思ってたけどアップルミュージックUSだとランキング1位になっていたのが物語っていたw

アメリカの人が韓国語理解するの、文法も違うしすっごい難しいと思うからメロンなんて全然わかんないだろうしな〜〜〜。

こんなキラキラした子たちなのに、もっともっと遠くにいってほしいのに、駆け上がってほしいのに。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ヒョンウォンセンター多いしパートも増えたしぜひぜひこの曲が売れてほしい!!と思うのですが。

 

ちなみにCD3セットをシンナラで買った私。

送料約3000円でした( ˘ω˘ )

たっかwアルバムもいっこ買えるやないかーーーい!

前は海外一律で18500w?だったのかもしれませんが今は普通に重さとかで変わってくるのかもなので最初買った時に送料あとで教えるわ!みたいになったら高い覚悟をしてくださいw

 

これからいよいよ活動期に突入するモンエクちゃん!

誰一人怪我なく駆け抜けてくれることを祈ります!