Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

送料3000円かけて韓国からモンエクのCDがやってきた。開封の儀をいたす!!

f:id:electricshock:20170324203226j:image

こんばんわ。

連日音楽番組に出演中のモンエクちゃん。

あ〜カムバはやっぱり露出が多くて最高だ〜〜〜!

追うのが必死で生活の軸がモンエクになりすぎてる感は否めないけどw

アカーーーン!自分の生活もしっかりしましょうね私。

 

さて、さすが送料3000円なだけある!シンナラさんから早めに予約していたモンエクのカムバCD「Beautiful」3セットが届きました!!!

どどーーん!

ポスターちゃんと守られるやつを選択したので筒に入っております。

まずソッコーポスターを確認したところ、ソロはミニョク・マンネ・ジュホンでした!

ヒョンウォンちゃんこなかったTT

全体はよく使われるバスタブの時のやつと黒2枚!

まぁポスター飾る派ではないのでふむふむ、という感じ。全然ヒョンウォン欲しかったけど。うん、平気全然欲しかったけど。

 

「BEAUTIFUL」CD3パターン開封するよ!

f:id:electricshock:20170324203234j:imageじゃーん!

3バージョン揃いました♡箱はそんなに重くない!

開封していきたいと思います!ドキドキ。

 

・BEAUTIFUL Ver.

f:id:electricshock:20170324203243j:image

はい!

メインの帯がついてるのはポストカード的な写真たちなのですが、このバージョンは黒バックのティーザー時のお写真。

この開封の儀でのチェックポイントはランダムに入れられる契約書・フォトカード・透明カードです!!

契約書はジュホンちゃん、フォトカードはマンネ、透明カードはミニョクでした!

ポスターできた3人だ!!

またヒョンウォン出なかった。まぁね、1個目だしね!

 

・BRILLIANT Ver.

f:id:electricshock:20170324203304j:image

続いてブリリアントバージョン。

こっちは白を基調にしたお写真。ヒョンウォンは白スーツに黒シャツの時のやつです!

このバージョンの写真が一番好きだな〜!

はい、お気づきでしょうか。これ2個目ですからね。

まず契約書、ジュホンちゃん。

うん、あのね、字でわかった。なぜなら1枚目で見ていたから!!!!!!

フォトカード&透明カードマンネ。

うん、ようこそ!好きだねうち!今回もヒョンウォンは出なかった。

いいのいいの大丈夫マンネ好きだし、あと1個あるし。(震え声)

 

・BESIDE Ver.

f:id:electricshock:20170324203316j:image

はい、ビサイドバージョンだよ。

こちらのお写真はユニットバージョン!この写真も良い〜〜!

しかもヒョンウォン×ミニョクのペアなのですがソロカットもあるんだよ!ユニットなのに!でもそのカットはソロカットと見せかけてミニョクの存在がある、みたいな説明下手だけど見たらわかる!w

はい、これね、3個目ですからね。中身変わった?とか思わないで確かに3個目だからね。

確認しまーす、まず契約書、ジュホン。

うん、もうなんかすぐわかった!なぜなら3枚目だから!!!!!

ジュホンちゃん誓いすぎ。

フォトカード&透明カードマンネ。

どんだけうち好きやねん。マンネのコンプリート率が激しいよ!!!!

でも透明カードのこのポーズかわいいw

え?ヒョンウォン??ヒョンウォンほんといる???実在しないのかなやっぱ。

 

フォトカードまとめ

f:id:electricshock:20170324203324j:image

はい、右上からマンネ・マンネ・マンネ、右下いってマンネ・マンネ・ミニョクとなっておりまーーーーーーーーす!!!

フォトカードマンネコンプリーーーーーーーーーーーーーート!

ちゃんと混ぜてるのこれ???ねぇ????え????いや全然泣いてない。泣いてないよ。

何だろう1枚くらいはさ、推しがいてもよかったんじゃないかなって。

これあれだよね、本当メンバー全員好きだから全然いいんですけど!いいんだけど!なんかがっかりし、し、して、してないよ!やめてよ!ふぅ。

まぁどのマンネが好きかっていったらブリリアントバージョンですかね。

 

f:id:electricshock:20170324215203j:image

せっかくだから透明カード遊んでみる。

ミニョクがハートの片っぽだったからもう片っぽだと良かったんだけど肩抱きバージョンだったのでマンネonマンネw

この透明カード一人何パターンあるんだろうw

多ければ多いほどいっぱい遊べるという購買欲そそられる恐ろしいカードです。

 

1枚はヒョンウォン欲しいからKCONの時とかに交換してみようかな〜。

でも開封の儀はいつだってドキドキしていいですねw楽しかったです。

Thanks toあると思ったけどなかったな?

お付き合いいただきありがとうございました〜〜〜〜〜。