Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

最近よく眠れない...と思ったら!SHIGETA(シゲタ)のアロマオイル「スウィートドリーム」がおすすめ

f:id:electricshock:20170404201359j:plain

こんばんは。

春!春がやっときた!歓喜!

やっぱりあったかいとお出かけする気になるのでいいですね。

 

今回は久しぶりに韓国以外の話題を。

私はたまに体調がやられたりする時期があるのですが、一時期いろんなバランスが崩れたのか全然寝れない時がありました。

明日仕事なのに…!とか寝なきゃ寝なきゃと思うたびに寝れない。

寝ても夢ばっかり見てぐっすり寝た感じがしない…。

寝れないのって辛いですよね〜そんな時に出会ったのがSHIGETA(シゲタ)でした!

 

SHIGETAとは?

Chico Shigetaさんがディレクターを務めるオーガニックプロダクトブランド「SHIGETA(シゲタ)」。

フランスの自社工場でこだわって作られているプロダクトは化粧水などの基礎化粧品やバスソルト、エッセンシャルオイルなど幅広い!

 

私は化粧水からマッサージオイルからエッセンシャルオイルから結構使っていましたw

自然の力で、体の中からキレイにする、セルフマッサージなどで自分で自分を癒してあげる、無理のないリラックスしたケアというのが心地よくてぴったりあったのでした。

 

眠れない夜にはSHIGETAのアロマオイル「スウィートドリーム」

f:id:electricshock:20170404182342j:image

色々あるプロダクトの中でお気に入りなのがエッセンシャルオイルシリーズ。

朝スッキリしたい時用や、ちょっとお疲れモードの時用など、いろんな状況に合わせた香りがたくさんあります。

夜の眠るときやリラックスしたい時におすすめなのがこの「スウィートドリーム」です。

 

最近新しい環境でまたバランスが崩れたのかあんまり寝れなかった私。

以前買ったものはもう使い切っていたので新しく調達することに。

いつもコスメキッチンで買っているのですが、最初ボトルで買おうと思ったらコスメキッチンとコラボしたロールオンタイプが発売されていたのでそちらを購入!

ちょこんとしたお花のデザインがかわいい。

とってもミニサイズですがリラックスしたい時にふとコロコロできるのは心強い。

 

成分は

ラヴェンダー、プチグレン、マジョラム、レモングラス、リツェア、ガルバナム 

だそうですが香りはというとTHE・ハーブの自然の匂いがしますw

いい香り〜とかじゃないガチなやつですw

本気のオーガニックの香り。効くぞ!って感じ!

 

これを鎖骨の下にコロコロしてマッサージ。

香りがふわ〜んと漂ってリラックスします。

 

お値段も結構本気な値段なのですが、薬に頼る前に自分でセルフケアしてあげることも大事かなと思うのでよかったら試してみてくださいね。

エッセンシャルオイルシリーズじゃないプロダクトもこだわっているものばかりなのでオススメです!

この子をお守りのように持って新しい環境もがんばろ〜〜〜。

 

 

 

SHIGETA公式HP▽

SHIGETA