Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

4月14日は韓国だとブラックデー!& MONSTA X日本デビュー曲「HERO」MV公開

f:id:electricshock:20170414205338j:plain

こんばんは。

今日は4月14日ということで韓国では「ブラックデー」と言われています。

2月14日がバレンタインデー、3月14日がホワイトデーときて4月14日ブラックデーなのです!

この日は恋人がいないソロの人が黒い服を着てジャージャー麺(韓国語だとジャジャンミョン)を食べる日w

ジャージャー麺が黒いからブラックデーなのかな。

 

留学した時ちょうど4月だったので、14日にこの話を先生に聞いて学校の友達とジャージャー麺を食べた思い出。その時の写真。(混ぜた後だけどw)

中華料理屋さんで食べたんだけど、韓国のジャジャンミョンって不思議だよね!日本のジャージャー麺とは全然違います。

野菜たっぷりで黒味噌ベース。これが美味しいんです!

韓国の人もジャジャンミョン好きな人多い気がする。定番メニューってイメージでカップラーメンにもなってたりします。

 

学校の近くの中華料理屋さんだったんだけど美味しかったな〜〜〜!

まだお店あるのかな。食べたい!

 

MONSTA X日本デビュー曲「HERO」MV公開

youtu.be

 

今日急にモンエクちゃんの日本デビュー曲「HERO」MVが公開されました...!

なんで急だな!?って思うんだろうって思ったら韓国だとスケジュール出るからだった。韓国スタイルに慣れすぎ。

 

さて、

 

感想:アリです!!!

 

いいよいいよ!!!まず日本語で歌ってくれてるモンエクちゃんにうるっとしたよね。

ラップも難しかっただろうにありがとうありがとう。

スーツで歌ってるイメージが強いので衣装カジュアルですねって感じだけどヒョンウォンちゃんもかっこいいし良かった。

なんかヒョンウォンのとこだけ照明鮮明じゃない???????顔だしてってない?????え???ヒョンウォンペンだからそう思うんだろってか??????

 

はい、歌詞もマンネが大変そうだねって感じだけど

ありがちなアピールするだけじゃ奪い取れねぇよ

 とか

一番俺が絵になる

 とかわりとこれマンネが歌うの最高なんですけど?



あとミニョクの

まぶたにチラつく上っ面だけの奴らさ

 ってとこ韓国人が苦手な「つ」めっちゃあるから生歌やるなら多分大変だなって思ってますwミニョク日本語上手いからサラッとやっちゃったりして。惚れる。

 

ヒョンウォンちゃんの日本語は頑張ってたね❤️(推しに激甘)

さすがメインボーカルキヒョンさんの日本語が聞き取りやすかった!耳がいい人は歌うまいし語学の発音うまい説ほんとっぽいな。

 

モンエクちゃん日本デビュー曲「HERO」歌詞こちら▽

HERO (Japanese ver.) - MONSTA X - 歌詞 : 歌ネット

 

f:id:electricshock:20170414213107j:image

キュルンキュルンのセルカを日本公式ツイッターにあげてくれたヒョンウォンちゃん。

本当に顔面がすごいんですけど。うっうっ。

 

今日公開されたということは大阪のSCで披露しそうですね。

ワクワク!

みんな本国のカムバ活動でお疲れだろうに怪我なく!体調無理しないで!日本来てね!