Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

プロデュース101の第2ミッション個人カム公開!沼の深さがすごい

f:id:electricshock:20170425091315p:image

こんばんは。

昨日からずらっと2回目のミッションをしてる101練習生の個人カムが放出されましたね。

このマルチカム的なやつ、一曲まるまる推しが見れるやつ、考えた人最高。

 

さっそく現段階の推し達を見たけどヤバすぎた。本当にみんな幸せになってほしい、みたいな謎の親心うまれる。

 

サムネにもしてしまったユソノ君からキムテウ、キムテミン、タカダケンタ君など推し達の個人カムを紹介していきます!

 

ユ・ソノ : Sorry Sorry 

 

youtu.be

最初に言っとくとユソノは2002年生まれの15歳です。

最初に言っときますからね。

あと最後までちゃんとみてね!!

課題曲はスジュのソリソリ。この曲大好き。

 

見た?ヤバくない?はい、まぁ1番最初にユソノ見ちゃったからもう未来のKPOP界安泰だな?っていう。キューブは絶対に大切にしてほしい。この子はすごい。

ダンスとかはまだまだかもしれませんが何たって顔面がすごい。顔面とスタイルがすごい。これはとっても重要!!!!

あとさすが若さですね、ステージを楽しんでる気がします。

このままなんでもひょいっと乗り越えられるような子になってほしい!

この子がデビューするときに私はいくつかな、なんて恐ろしいことは考えたくないけどぜひ!駆け上がっていく姿をみたい!

 

キム・テウ: 10점 만점에 10점

 

youtu.be

はい、かわいい。

安定の顔面力とかわいさ。

課題曲は2PMの10点満点中10点!めっちゃ懐かしい曲です。

 

番組始まる前に所属していたリオンファイブの舞台を見てこれはヤバイわ(悪い意味でw)と思ったので、カヒねぇさんに最初のお披露目を酷評されていたの、ですよねって感じだったんですけど、これ見たら全然そんなことない!!できてる!!ついでにいったら声まで好き!!

 

赤チームは戦う相手の白チームより1人人数が少ないために平均点では勝っていたものの敗北してしまいましたが、納得いってませんから!!!!(モンペ)

そしてこのグループで1番点数高かったのが今まで全然フューチャーされてないテウ君でウケたw

絶対みんな顔面に弱い。

 

 

キム・テミン: 10점 만점에 10점

 

youtu.be

きもかわいい(こら)テミンちゃん。

テウ君と同じ曲、同じチームです。ここからきっと仲良くなったんだろうけどなんかもうテウテミ2人事務所違うけどこれからも一緒のグループでいてほしい。

 

テウテミ2人ともラッパーラインなので交互に出てくるとこは私歓喜。めっちゃゆるいけど。

普通にいつも通りのテミンちゃんなんだけどw、顔がかわいいからオッケーでーす☆

最後ゼェハァしながら必死で顔キープしてるテミンちゃんが最高にテミンちゃんだから最後まで見てみてね。

 

 

その他にもずっと目が合うプロのにゅいミニョン君とか、全然タイプじゃないのに見ちゃったカンダニエル君とか、個人カムは魅力がいっぱいでどっぷりいったら怖い!と思ってドキドキしながら見ましたw

 

 

 

番外編。

もはや推しという概念を乗り越えて全日本国民プロデューサーが味方であろう彼。

 

 

タカダケンタ:내꺼하자

 

youtu.be

すごい!!この子はステージで本当に輝く子だと思います。

さすがセンターなだけある!!!

なんかもうライティングもケンタの味方だもんね。キラキラしてる。

ふっつーに上手いと思います。優しくてかわいい顔だけどキリッてするときのギャップも良き!

今のところ投票は韓国の方(韓国の電話番号がある人?)しか投票できないようですが、何気に本国プロデューサーからも人気がある様子!

がんばれがんばれ〜!!

 

 

果たしてこの中で11人に入ってくれる子はいるのでしょうか?う〜ん....。

でもテウくんがまたリオンファイブとして新大久保とか来ちゃうなら会いに行くだろうな(小声)


そしてまだまだ見逃している魅力的な子もいると思うと....!

101の沼は深い!!

 

www.missmebebe.com