Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xカムバック「Beautiful」音楽番組活動のTwitter公式全写真まとめ

 3月23日のMカ放送からいよいよモンエクの正規1集、「Beautiful」の活動が開始!

 

モンエクちゃんの衣装が好きだったりするのでいつも音楽番組舞台終わりに上げてくれる公式写真をズラッとまとめていきたいと思います!わっしょい!

 

(私の一言日記的なものつきだけど後から見返すとウケるw)

 

・3月23日 Mカ

f:id:electricshock:20170323192036j:image

いよいよこの日から始まったモンエクちゃんの活動!

初日は赤をポイントとしたギラギラスーツ達でした。ジャケットダンスがあるからジャケット必須の今回、毎回楽しみだー!

 

・3月24日 ミューバン

f:id:electricshock:20170324200519j:image

マンネとウォノさんの色気チームは黒シャツ!わかる!

ほんとテロシャツよく似合うわぁ。

 

・3月25日 音楽中心

f:id:electricshock:20170325180317j:image

RONのときの衣装だね。

風邪が強いなかミニペンミもあったようで今日もかわいいヒョンウォンちゃんでした。

 

・3月26日 人気歌謡

f:id:electricshock:20170326140518j:image

f:id:electricshock:20170326140524j:image

2種類載せてくれた!みんな白スーツも最高だし、カーキ衣装もヒョンウォンナチュラルな感じで珍しくて最高ㅠㅠ

空港写真とかこーゆーかっこで来ればいいのに!!!

 

 ・3月29日 ショーチャン

f:id:electricshock:20170329202958j:image

今日も白スーツとカーキの衣装!

ショーチャンもしかしたら1位!?ってなったけどハイライトパイセンが強かった!まだまだこれから!来週来週!

 

・3月31日 ミューバン

f:id:electricshock:20170331192007j:image

今日も白!これからずっと白モチーフでいくのかな?

ミニョクは途中MCをやってたのでその時の衣装。

今回は3位でした!まだまだ!1位になりたいんだ!!

 

・4月2日 人気歌謡

f:id:electricshock:20170402151220j:image

ピンクスーツ!!春っぽい!きよい!

もう4月だもんね〜。真ん中の狭そうなミニョクかわいいw

ヒョンウォンちゃん生きて。

 

・4月5日 ショーチャン

f:id:electricshock:20170405205015j:image

投票1位だったのに1位をとれなかったモンエクちゃん。

悲しい。クッソー!!音源ー!!

取れそうでとれないってめっちゃ執着する、、。がんばろ、、。 

 

・4月6日 Mカ

f:id:electricshock:20170406195457j:image

今日はブラック衣装!なんかやっぱモノトーン衣装ってモンエクちゃんみある。

ウォノさんが紫カラーに。

Mカは5位でしたっ!

 

・4月7日 ミューバン

f:id:electricshock:20170407200528j:image

f:id:electricshock:20170407200530j:image

久しぶりのギラギラ衣装!なんかだんだんスーツがモンエク感満載になってきたぞw

もう一回くらいピンクスーツ系見たい! 

 

・ ホンキラ野外

f:id:electricshock:20170410074252j:image

f:id:electricshock:20170410074300j:image

夜遅くにホンギのラジオの野外のやつに出てたモンエクちゃん。

お疲れ様でした( ˘ω˘ )

 

・4月8日 音楽中心

f:id:electricshock:20170408174121j:image

ミニョクメガネー!!

ヒョンウォンさんおしゃれパンツです。

テロシャツ似合う軍団。

 

・4月9日 人気歌謡

f:id:electricshock:20170409140958j:image

ヒョンウォンさまが久しぶりにおでこ出してるー!!!!

かわいいかわいい言ってたけどおでこ出すと途端にキリッてなるヒョンウォンさんほんと好き。

 

 ・4月12日 ショーチャン

f:id:electricshock:20170412211711j:image

f:id:electricshock:20170412211730j:image

主にひだり側かわいい〜〜〜泣

この雰囲気がモンエクって感じすごいする。明るい子たちが多くていいよいいよ。ヒョンウォン生きてる? 

 

・4月13日 Mカ

f:id:electricshock:20170413193900j:image

今日も派手系スーツですね。

ヒョンウォンちゃんのいつものぽっけに手つっこんだスタイル大好きです。

活動は今週で終わりなのかな??

 

・4月14日 ミューバン

f:id:electricshock:20170414190935j:image

f:id:electricshock:20170414190947j:image

なぜかミニョクの太もも持ってやっとほほえむヒョンウォンちゃん。

衣装鮮やかで爽やか!!色味があるとパッとあかるくなるね。

 

・4月15日 音楽中心

f:id:electricshock:20170415191119j:image

f:id:electricshock:20170415191127j:image

今日はアースカラー!

ショヌさんのシャツすごい綺麗だった。いつも同じようなスキッパーシャツ用意できてるのすごい。

 

・4月20日 Mカ

f:id:electricshock:20170420195125j:imagef:id:electricshock:20170420205037j:image

f:id:electricshock:20170420195134j:image

オールブラック!今週も活動は続くのね。

ヒョンウォンちゃんのスペシャルパーフェクト美人セルカが投下されたのでおまけにのっけてみました。ジョンギゴヒョンとのやつも。

 

・4月26日 ショーチャン

f:id:electricshock:20170426211959j:image

あのピンク衣装再び!!!!

やっぱりこの衣装かわいい。マンネとウォノさんもかわいい。このペア意外と好きです。

 

・4月27日 Mカ

f:id:electricshock:20170427201513j:image

f:id:electricshock:20170427201518j:image

今日はモノトーンスーツ。

クサムズの黒リボンがお揃いっぽくてかわいい。ヒョンウォンちゃんが最後のダンスアレンジきめた記念日。

 

・4月30日 人気歌謡

f:id:electricshock:20170430142600j:image

今日は紫!

日本公式のせいで紫のイメージ強いからお!って思ってしまった。

ヒョンウォンちゃん相変わらずポッケに手つっこみ立ち。好きです。

 

・5月6日 音楽中心

f:id:electricshock:20170506172643j:image

f:id:electricshock:20170506172648j:image

この日はアコースティックバージョンを披露!

爽やか彼氏ルックのモンエクちゃんたちかわいい。

ヒョンウォンちゃんかわいい。

 

・5月7日 人気歌謡

f:id:electricshock:20170507140856j:image

f:id:electricshock:20170507140907j:image

この日もアコースティックバージョン!

昨日とは変わってスーツモンエクちゃん!アコースティックバージョンってモンベベの掛け声めっちゃ聞こえるw

ニコニコしながら聞いてたジュホンがかわいかった。

 

・5月11日 Mカ

f:id:electricshock:20170511195257j:image

今日もあのピンク衣装!やっぱりこれかわいいね。ヒョンウォンちゃん美人なネコみたいにでっかいリボン首につけてる。かわいい。

 

・5月12日 ミューバン

f:id:electricshock:20170512205655j:image

f:id:electricshock:20170512205701j:image

デニムがテーマかな?ヒョンウォンちゃん重そうなの着てる…。

お疲れ様でしただね。(私も疲れてて語彙力なし)

 

・5月13日 音楽中心

f:id:electricshock:20170514095029j:image

この日はブラック衣装。ヒョンウォンちゃんセクシー!やっぱりブラック衣装はモンエクって感じがする。

 

・5月14日 人気歌謡 

f:id:electricshock:20170514141019j:plain

f:id:electricshock:20170514141027j:plain

デビュー2周年おめでとう!!!

このヒョンウォンめっちゃかわいい。今日で音楽番組の活動は最後。

1位は今度のお楽しみということで、とっても美しい舞台たちでした!

モンエクちゃんお疲れ様〜〜〜〜〜!!!