Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【プロデュース101】現段階の私のpic(推し)をまとめてみた

こんばんは。

モンエク、プデュ、モンエク、プデュ、モンエク、プデュ....Twitterのつぶやきがカオスになるぐらいプデュにもどっぷりいっちゃってる私です。

でもプデュ沼いったあとにヒョンウォンちゃん見るとなぜか安心する勝手な心。

ごめんね...ちょっと違う沼覗いてるだけだから...

で、ヒョンウォンちゃんは誰推し?

 

私はね!!この子たちかな!!!

ってことで私の現段階のpicをまとめてみました!!ちなみにグループのバランスとか実力とかまったく考えてないただ好きな子の寄せ集めだよ!!

まさかのNEWフェイスがいるよ!!!

 

※順位は60位以下が脱落してしまった4週目の順位です。

 

プロデュース101 現段階のMy pic

・キムテウ 

f:id:electricshock:20170510225740p:image

現時点: 38位

最初からずっと推し続けているテウくん。

今だにものすごい少ししか映らないテウくん。

 f:id:electricshock:20170511142316j:image

どんどん落ち続ける順位にドキドキしてましたが、3周目に放送されたグループミッションでやっと彼の顔面が表にでたのがよかったのか、グループミッションは負けてしまい3000点もらえなかったけど順位がグンと上がりました!

さすが顔面に弱い韓国!

 

順位発表時、BoAニムが国民PDのコメントを読んだりするのですが、

 

「カンドンウォン・チョンジュニョンに似てる美貌? 」

その後「ちょっとこっち見てみて」って言われて照れるテウくんめっちゃかわいかった。

やっぱり!!テウくん見た時チョンジュニョンみのある目に惹かれたのですが国民PDもそう思ってた!!

 

ちなみにカンドンウォンこちら

f:id:electricshock:20170511202452j:plain

f:id:electricshock:20170511202459j:plain

有名な俳優さんです。似てる似てる!

 

チョンジュニョンこちら

f:id:electricshock:20170511093345j:image

f:id:electricshock:20170511190903j:plain

めっちゃ破天荒で問題児なシンガーですが顔面がすごい。闇がすごい。でも好き。目が似てる!

 

テウくんのこと、もっとどういう子なのか知りたいのに全然放送されないからリオンファイブとして活動してた時のYouTubeとか見だしてるしやばい。

次って35人に絞られるんですよね!?ギリギリのラインすぎて震えるけど最後まで頑張ろうね!!

 

・キムテミン

f:id:electricshock:20170511142259p:image

現時点: 32位

テウくんとドジョウをあてるゲームをしていなければ、そこでテミンちゃんの面白さを知らなければ、テミンちゃんを見つけられてなかったんだろうなぁと思うと推しとの出会いって尊い。

テウテミでテウくんとセット推しです!

f:id:electricshock:20170511143159j:image

182cmの長身にすらっとしたスタイル、かわいい笑顔、普通にしてたら普通にかわいいテミンちゃん。

なのにビビりでへなちょこで飾らないテミンちゃん。

ちなみに韓国でもテウテミセットペンが多い?順位もだいたい2人近くにいますw

 

私、ダビチ好きなんですけど、なんとカリカリでまだ手首にタトゥーがない時代のテミンちゃんダビチのMVに出演していた!!当時全然見てたよ!!

 

テミンちゃんも35人ギリギリ残れるかライン…俳優事務所っぽいからアイドルテミンちゃんを見れるのは最後になるかもしれないぃぃ頑張れ!!

 

・ユソノ

f:id:electricshock:20170511160524j:image

現時点: 15位

練習生公開時、顔でお?ってなったユソノ君はもうすでに大人気なので何も心配してない。

11位に入らなくても明るい未来しかない気がガンガンにしてる。

ユソノ、君は大丈夫だ!ずっとそのまま素直でまっすぐな子でいてね。母より。

 

・タカダケンタ

f:id:electricshock:20170511192409p:image

 現時点: 28位

ケンタ〜!!日本の星ケンタくん。

ケンタはまだまだ上にいけると思うんだよ〜ステージでめっちゃキラキラしてるしなんたって変な過去がでてきてない。

元々日本でアイドルやってて、Kドルオタやってて、両方の気持ちがわかるケンタくん。

ケンタくんが映るといつもウルウルしてしまう。

 

・カンダニエル

f:id:electricshock:20170511162407j:image

現時点: 5位

!?!?今!?って感じですよね。

ほんとにさ…いや全然タイプじゃないのにソリソリ2班の個人カム見ちゃった時からおかしいな?って思ってた。でも気づかないように落ちないように落ちないようにしてた、してたのに!!

結局お前もかって感じでヌナキラーカンダニエルくんにやられるの巻。

30代の投票ランキングで1位のカンダニエルくん。

 

わかる。わかりみしかない。

 

アラサーの心を掴む魅力がある。

むしろ嫌いな子いる?ってくらいTLはカンダニエルだらけだよ☆

ペナルティーくらったけど全然大丈夫だと思う。なぜなら支持者が20代30代だから!!人生長く生きてる分包容力はあると思うからいつも通りのカンダニエルでいてほしい。

 

・ライクァンリン

f:id:electricshock:20170511192421p:image

現時点: 9位

はい、また、今さら!?!?? 

すいませんすいません。顔はかわいいと思ってた、でもあまりのマイペースぶりにEXOレイちゃんみを感じてレイちゃん…ってなるからあんま気にしないようにしてたけどやっぱり顔面と笑顔のかわいさとどんどんビジュアルが垢抜けていくの見てたらグッときちゃった。てへ。

もうキューブズ箱推しじゃんって感じですよね。

キューブの未来が楽しみで仕方ないよ。

ぼーーーっとしてそうででも多分負けず嫌いっぽい感じで可愛い。

ほんとキューブは色々を乗り越えてこんないい子たちを抱えちゃってよくやったよ。(誰)

 

〜ちら見しながら気になってる子〜

f:id:electricshock:20170511195100j:image

最初から可愛いと思ってたブレンニュのキムドンヒョンくん。

これまた全然映らない!!!実力も顔もある子だと思うんだけどな...。

ケンタと同じネコハジャ2班で最後ケンタと手繋いでた子です。かっこいいんだけどなぁ。

f:id:electricshock:20170511195111j:image

ハンニョンくんも事前の盛り上がりのわりに見せ場があんまりない...。

こんなにかっこいいのに!!!!でもランキングは上位なので安心していますw

f:id:electricshock:20170511195134j:image

左:キムヨングク、右:イムヨンミン

美人なチャイナっこヨングクくん。クールで色気がある感じがおねぇさんたまりません。ヨンミンくんはブレンニュの子!アルパカに似てると言われていますwかわいいw

ネコハジャ2班の時に一人でいっぱい頑張っていたこ。そんなん応援するしかないだろ!

f:id:electricshock:20170511195139j:image

キムテドンくん。

FからAにいっためっちゃダンスがうまい美人さん。ヨングクと同じ狐美人系だね。

元少年24だそうで!なんか性格もいいこそうで気になる。

f:id:electricshock:20170511195149j:image

ごめん。にゅいはもう特別枠みたいなもんだけどやっぱりミニョンくん気になる。だって!!!!美人なんだもん!!!!!

後ろの二人もかわいいんだけどw

 

全員紹介できたかな...忘れてる子いないかな...。

まとめるとMy picはキムテウ・キムテミン・ユソノ・タカダケンタ・カンダニエル・ライクァンリン・キムドンヒョン・ジュハンニョン・キムヨングク・イムヨンミン・キムテドン・ファンミニョンの、じゅ、12人になっちゃった。

ラッパーめっちゃいるけどなんかいいグループっぽくない?(自画自賛)

みんなデビューしようね!!