Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X デビュー2周年おめでとう❤️ヒョンウォンのセルカ祭り開催!

 f:id:electricshock:20170514140334j:image

今日5月14日はモンエクちゃんデビュー2周年!

本当におめでとう!!

どんどんかっこよくなっていくモンエクちゃん。

かわいい姿、かっこいい姿、カムバックやバラエティなどいろんな姿を見るたびに新鮮な気持ちでトキメキます。

モンベベになれてよかった。みんなのおかげで、ヒョンウォンのおかげでとっても幸せだよー!ありがとうー!

 

ということで、遡ること4日前久々にヒョンウォンちゃんのセルカが投下される。

 

「準備して…D-4」

f:id:electricshock:20170514133348j:image

めっちゃかわいいヒョンウォンちゃん。

このセルカ盛れてる。

私はヒョンウォンはセルカより他撮りのが美人だと思ってるから久しぶりにセルカかわいい❤️って思いましたw

 

ビハインドとか見ると写真何枚も納得いかなくて撮ってたり、セルカ撮るんだけどあんま上手く撮れなかったりするからなかなか載せれない…って言ってたり、あの顔面でセルカに消極的だからヒョンウォンペンからしたらヒョンウォンがセルカを投下するというのはお祭りなのです。

 

そしてデビュー2周年の今日!!ヒョンウォンセルカ祭りをやってくれた!!

 

うっ。そういうとこ!!泣

そういうところが大好きなんだぁぁぁぁあ

 

ヒョンウォンセルカ祭り開催

f:id:electricshock:20170514134140j:image

f:id:electricshock:20170514134145j:image

f:id:electricshock:20170514134150j:image

f:id:electricshock:20170514134341j:image

f:id:electricshock:20170514134353j:image

f:id:electricshock:20170514134404j:image

f:id:electricshock:20170514134410j:image

f:id:electricshock:20170514134424j:image

f:id:electricshock:20170514134432j:image

f:id:electricshock:20170514134440j:image

f:id:electricshock:20170514134448j:image

f:id:electricshock:20170514134458j:image

f:id:electricshock:20170514134508j:image

f:id:electricshock:20170514134516j:image

f:id:electricshock:20170514134526j:image

f:id:electricshock:20170514134538j:image

f:id:electricshock:20170514134544j:image

f:id:electricshock:20170514134552j:image

 

やばい。もう尊いしか言えない。

目が洗われる…浄化力がすごい…。失われる語彙力…。

 

はぁ…好き…みたいな気持ちになる…。

 

ちなみに私のお気に入りはここらへん。

f:id:electricshock:20170514135026j:image

やっぱりピンク衣装かわいい。

さら毛お目目キラキラかわいい。もう全部かわいい!!かわいいよ!!!

f:id:electricshock:20170514135222j:imagef:id:electricshock:20170514135402j:image

さらっと撮ってるけどむっちゃイケメンですって感じが最高です。

雑誌の撮影のときだね?

f:id:electricshock:20170514135342j:image

カラコンの妖艶なヒョンウォンも好きだけど!好きだけど!!

やっぱりナチュラルなヒョンウォンちゃんが好き。

 

はぁ…撮りためてくれてたんだなぁと思うと本当に嬉しい。

ヒョンウォンを見つけることが出来て本当に本当によかった。

 

これから辛いこととか、元気ないときとか、ヒョンウォンちゃんを補充するためにせっかくなのでブログにまとめてみました。

20周年までモンエクちゃんとモンベベと一緒にいれたらいいね?