Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

モンエクの日本デビューCD「HERO」がやってきた。開封の儀をいたす!!

f:id:electricshock:20170516204239j:image

こんばんは。

いよいよ明日!モンエクちゃんが日本デビュー!!おめでとうーーーー!!

そして予約していたCDたちが届きました!

初回限定盤A、初回限定盤B、通常の3枚!届くの早い!さすが国内!!

 

購入はユニバーサルのオンラインストアからしました。

絶対当たると思ったから。根拠はない。

でも絶対普通に買うより当たると思った。

だってユニバーサルのオンラインストアから買うとかよっぽど好きなんだなって思わない!?思うでしょ!?

私が神様ならそう思う!!!!!

ということで開封の儀はじめるよ〜〜〜〜〜〜

 

はたしてハイタッチできるのか!?開封!

初回限定盤A

f:id:electricshock:20170516204615j:image

まず初回限定盤Aから開封!

あれだね、韓国の分厚いフォトブックなみの歌詞カードに慣れてたらあまりのペラペラさに心配になったw

日本のCDとか久しぶりに買ったし。オタク魂すごい。

そして!!!いきなり!!!

チームBハイタッチ券きたーーーーーーーーーーーー!

 

精神の安定がすごい。もう3枚中1枚入ってたらラッキーかなぁって思ってたから泣。

これであと2つが応募券でも精神は保たれる....!

 

初回限定盤B

f:id:electricshock:20170516204625j:image

続いて初回限定盤B。

Aと表紙と中表紙が逆になってるんだね。

なんか日本でも韓国みたいにめっちゃ凝ったCDとか作って欲しいけど誰かやってたりするのかな?
お金めっちゃかかるとか?韓国のあの豊富なCDデザイン本当にすごいと思う。

ワクワクするしいいと思うんだけどな〜。あ、応募券でした。(テンション)

 

 

・通常盤

f:id:electricshock:20170516204634j:image

トレカ全部に入ってると思ったら通常盤だけだったんだね。

ショヌさんがきてくれました!ウリリーダー!これは!!いい予感がする!!

もうヒョンウォンがきてくれないのはなんとなくわかってた!!!!!

 

それより...ハイタ券が欲しいんダァああああああああああああああ

 

f:id:electricshock:20170516204644j:image

チームBハイタッチ券きたーーーーーーーーーーーー!(2枚目!!)

 

うぉぉぉ私の運、よくやった!!最近めっちゃ辛いこといっぱいあったからだな...ありがとうありがとう、でもな、ヒョンウォンAチームやねん。

 

スクラッチカードまとめ

f:id:electricshock:20170516204649j:image

と、いうことで結果はBチームハイタッチ券2枚、応募券1枚となりました!

なかなか頑張った私の運命。

ユニバーサルストアに私の怨が通じたらしい。ありがとうありがとう。

このBチーム券をAチーム券と交換するという任務が残っていますが最近やられていた心が回復しましたTT

 

リリイベ何時から行こうかな〜〜楽しみができてよかった!