Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

渋谷タワレコ&モンエクポップアップストアにサインを見に行ってきた!

f:id:electricshock:20170519195906j:image

こんばんは。

モンエクちゃん日本デビューの慌ただしい波に必死についていくわたしです。

 

今日モンエクちゃんは兵庫から東京に到着!

タワレコやポップアップストアを周り、プレス向けに会見をし、大忙しのモンエクちゃん。

お疲れ様だよ、、ヒョンウォンちゃん足無理しないでね、、。

 

ということで、数時間前には彼らがいた書きたてほやほやのサインを見にタワレコ&ポップアップストアに行ってきました!

絶対今日くるって思ったけどなにせ社会人、すぐそこに!いるのに!と思いながら泣く泣く仕事をしました泣。

今日のヒョンウォン服かわいいし、会いたかったなㅠㅠ

 

渋谷タワレコサイン

f:id:electricshock:20170519200913j:image

壁にみんなのどーん、とソロどーん、とソロタワーどーんの3枚?だと思う。

f:id:electricshock:20170519201012j:image

ソロタワーのヒョンウォンサイン。
力強い「ヒョンウォン」の字。ちゃんと「ン」の2画目下から書いてるかわいい。

f:id:electricshock:20170519201120j:image

壁のソロサイン。真後ろに上の多面タワーがあってどうしても斜めからしか撮れなかったㅠㅠ

ハートかわいいㅠㅠ

 

ていうか今更なんですけど、このブログ私がヒョンウォンごり推しのせいでモンエクの記事も95%ヒョンウォンのことしか書いてない...。

サインもヒョンウォンと全体しか撮らない始末...。

全員の、ちゃんと撮ればよかったㅠㅠ

もっとモンエクちゃん全員をゴリ推しするブログにしなくてはと反省するわたし。

みんなのプロフィールも途中で終わってるしw

落ち着いたらちゃんと書こう…!

 

スポンサーリンク

 

ポップアップストアサイン

f:id:electricshock:20170519202204j:image

ウォノさんいっつも顔にがっつりかぶってる気がするんだけど!?w

f:id:electricshock:20170519202217j:image

何億年ぶりかな?ぐらいに行ったマルキュー。

めっちゃソワソワした。

なんか結構どーんとやってると思ったら本当にちんまりお店がありました。

ここで見れたとかヤバイな!?

f:id:electricshock:20170519202541j:image

ヒョンウォンさんのサイン。

これタワレコもそうだけどひと通り終わったら剥がされちゃうの切ないね。

f:id:electricshock:20170519202402j:image

これこれ、白のギラギラ衣装。

SCもなんかずいぶん前に感じる。

f:id:electricshock:20170519202446j:image

ヒョンウォンさんの衣装。

 f:id:electricshock:20170519202809j:image

ストアの中にも全体でサインした写真があったんだけどカラー照明が強くて上手く撮れなかったㅠㅠ

消えかかるヒョンウォン....。

f:id:electricshock:20170519203637j:image

心霊写真のような写真になったw

ごめんねヒョソウォン....。

f:id:electricshock:20170519203646j:image

落書きかわいくて思わず撮ったw

153cm www 誰に書かれたんだろうw

f:id:electricshock:20170519203706j:image

ミニョクはキラキラ。

全体ので気づいたけどジュホンちゃんもGUCCIもじってJUCCIって書いてるw

かわいい。

 

日本デビューしたんだなぁ....じーん。

明後日はいよいよ東京リリイベ!4人ならちゃんと覚えられるよな...!?

むしろお台場とか遠すぎて必死だけど無事ハイタできますように...!