Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【プロデュース101】5月26日放送段階の推しの順位発表!〜1番の推しキムテウが脱落した〜

こんにちは。

昨日の放送で35位以下は脱落ということで…とうとう1番の推しとサヨナラとなってしまいました…。

覚悟はしていたけど....だけど...うっ。

 

最近の私の推したちはこちらだったのですが....▽

www.missmebebe.com

 

 

さて、それぞれ昨日でどんな順位になったかまとめます…うっうっ。

 

プロデュース101推しの順位変動まとめ

・キムテウ(右) キムテミン(左)

f:id:electricshock:20170527133753j:image

このオフショット好きすぎて何万回つぶやくねんってくらい使ってるw

本当に幸せそうなテウテミ...。(韓国ではテテズと呼ばれてるかわいい)

 

私がこのプデュでの1番の収穫といってもいいだろうことは、このかわいい2人を見つけられたこと。

2人にとってもお互いに出会えたことよかったなって思っててほしいな...(重い)

 

テミンちゃんはこの35人に絞られる前に腸閉塞で降板となってしまいました。

不本意だっただろうけど健康は大事、お腹痛かったのに頑張ってたのかなと思うとTT

 

さて、残されたキムテウの最終順位というと

f:id:electricshock:20170527140059j:plain

49位。

 

びえぇえええええん。顔面で勝ち抜くのも難しかったか....てかほとんど映らないからそらそうなるわ!!!!!Mnet!!!!!

本当に編集の力ってすごい。映るか映らないかで全然違うからな〜まぁでも、このこ映そう!と思う何かを持ってないとね。

 

そしてお決まりになっている脱落していった子からのSNSでのメッセージ。

テウくんはインスタを再開してみんなに応援ありがとうのお手紙を書いてくれました。

f:id:electricshock:20170527140111j:plain

 

 (字下手くそか)

 

しかも!!!早速テミンちゃんをフォローし、テミンちゃんもフォロー返してコメントまで書いてる!!!!!!!!!!

「TT僕のワンピック(1番の推し)とてもお疲れ様でしたぁぁTTT!!プムプム...」

最後のプムプム...って可愛すぎるだろ....。ワンピックって造語?的な感じだけど多分そうだと思うTT

あぁ...テウテミのツーショットずっと待ってるから....!!!!!!!!

 

この2人のことはこれからも応援していきたいと思います。

  

キムテミン Instagram▽

www.instagram.com

 

スポンサーリンク

 

 ・ユソノ

f:id:electricshock:20170527133824j:image

11位→13位

いっつも発表の時、「キューブ」って言われたらすぐ僕だ!って反応するユソノw

クァンリンひょんより自分が上なんてこと考えてないんだろうなぁ。

「クァンリンひょんはスーパースターだから」って言ってたユソノ。

いつか2人で肩を並べてデビューするんだよ。母より。

・タカダケンタ

f:id:electricshock:20170527133834j:image

24位→31位

日本の星ケンタ。

めっちゃ落ちてるやんけ!!!でもなんとか35位内には入れました。

仲良しだっためっちゃ優しいウンギくんは落ちちゃったけど、その分頑張ってほしい。

・カンダニエル

f:id:electricshock:20170527133850j:image

8位

SNSで課題曲やりたいやつアピールしちゃってペナルティくらったダニエルくん。

でもそんなに順位も落とさず無事11人入り。

最近はリーダー業にも目覚めてw、この番組ですごく成長してるんじゃないかなぁと思います。

・ライクァンリン

f:id:electricshock:20170527133944j:image

2位

いや2位て!!!!成長スピード凄まじすぎるだろ!!!

みんなポジション評価のクァンリンちゃんにやられたな?私もそうです。

ふにゃふにゃしてるっぽいのに自分の意見は言うし、ちゃんと芯がある感じがする。やっぱりレイちゃんみを感じてしまうんだけどお国がらなの...?

・キムドンヒョン

f:id:electricshock:20170527133956j:image

41位→29位

ぐーーんと順位が上がったドンヒョン。

ブレンニュのみんなも心配してただろうによかった。お遊びミニコーナーでまさかのすごいパンチ力の持ち主ということが知れましたwギャップwww

ユミ先生に「持ってるものは多いのにうまく出せていない」と言われていたドンヒョンくん。自信持ってやりきってほしいな。

・チュハンニョン

f:id:electricshock:20170527134007j:image

10位

前回の放送でセンターやりたくてふてくされて大天使ウンギリーダー(今回脱落)を困らせたハンニョンw

アンチ大量生産かと思ったらちゃっかり11位以内入りましたw

まだ若いし必死なのが出ちゃったんだろうなぁと思うけどこれから成長できればいいね。

・キムヨングク

f:id:electricshock:20170527134021j:image

35位→18位

あの子美人じゃない!?ヒソヒソって感じで密やかに人気だったヨングク君、前回歌うまいじゃん、とMnetピックされて日の目を浴びましたw

そのかいあってか順位爆上げ!実力がちゃんと評価されて本当によかったと思う!!

狐系美人好きさんにオススメボーイです。

・イムヨンミン

f:id:electricshock:20170527134043j:image

5位

キターーーーーーー!できない子を教え続けたヨンミン君。

大事な時に彼女のSNS流出という事件が起こりましたが事務所のブレンニュが爆速で守ってくれましたw よかったなヨンミン!

もうテウテミがいなくなった今誰を1番に推せばいいんだよって迷子ですが何気にヨンミンくんな気がしてる。

だって優しくて男っぽくて身長181cmですよ!!!!(ヒョンウォンちゃんと一緒!)

ただ匂わす女の子を選んじゃうアイドルが好きじゃないのでその点減点です。(誰)

・キムテドン

f:id:electricshock:20170527134056j:image

28位→22位

こちらも美人なテドン君。

一番最初のFからAへの駆け上がりから順調に残り続けています。テドン君のダンス大好きだからこれからも見たい。

女兄弟の中で育ったからかなんか妖艶な感じあるよね?wテドン君の口の形好きです。

・ファンミニョン

f:id:electricshock:20170527134108j:image

6位

安定のミニョン君。

今回チームプレディスはミンギちゃん以外が全員11位内に入るという快挙!

やっぱり実力のあるこたちなんだ。ミンギちゃんも美人だし、オフタイムのお遊びコーナーでめっちゃ活躍しているイメージなのに舞台でうまくアピールできてない感じがするなぁ。

 

5月26日放送段階の1位から11位まで

f:id:electricshock:20170527161549j:image

1位 キムジョンヒョン(プレディスの誇る優しいリーダー)

2位 ライクァンリン(キューブのひよこのお兄ちゃんの方)

3位 パクジフン(ウィンクボーイ!不動の1位から脱落!)

4位 イデフィ(初代センター!)

5位 イムヨンミン(釜山生まれのみんなの先生)

6位 ファンミニョン(プレディスの美人)

7位 オンソンウ(俳優顔の面白い子)

8位 カンダニエル(ヌナキラー)

9位 キムジェファン(歌めっちゃうまい)

10位 ジュハンニョン(養豚場の息子)

11位 カンドンホ(プレディスの山賊セクシー)

 

太字が紹介した一応マイピックに入ってる子ですがなんと5人も入ってる!

やっぱ人気は集まるもんですな〜〜〜。

でもその中に爆推しです!って子がいない寂しさ。今後はゆる〜く見守っていきたいと思います。