Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

顔の産毛をやっつける!NOISU(ノイス)のクリームを試してみた

f:id:electricshock:20170527105528j:image

こんばんは。

今日は女子らしく!美容系ブログ。

 

私は全身脱毛済みなのですが、顔は何回かは当てたけど完全に産毛がなくなっておらず、気づいたら口周りに産毛がこんにちはしてる時がありましたw

無駄毛の処理っていちいちやってるの本当めんどくさいですよね…。

めんどくさがりだから全身脱毛したのに…!

 

で、見つけたのがNOISU(ノイス)のクリーム

f:id:electricshock:20170527110043j:image

クリームは1本22g入りで約1ヶ月分。そんなに大きいサイズじゃないです。

天然由来成分配合で肌をいたわりつつ毛の成長を遅らせるという画期的なクリーム。

香料・合成着色料・アルコールなどを配合していないため敏感肌の方も◎とのこと!

f:id:electricshock:20170527110059j:image

テクスチャーはというと乳白色のぷるぷるクリーム!

THE化粧品みたいな匂いも全くなく、肌にのせると潤う感じ。この写真はわかりやすく結構出しましたが、実際は小豆粒くらいで大丈夫。

 

抑毛するにはどうやって使うかというと、洗顔後のスキンケア前のお肌に小豆粒くらいを朝晩2回ぬりぬりするだけ!(最初にシェービングはしてね)

これなら毎日のスキンケアに溶け込ませますね。

何がいいって同棲とかしてる時でもジョリジョリしてる姿を見せなくていいw

スキンケアです〜って顔でおけ毛対策できるのは女の子的にありがたいのではないでしょうか!

 

実際使ってみて一週間!

まだ毛らしいものは現れてません!

なんか普段のスキンケアがガサツだからか、鼻下にぬりぬりずっとしててそこらへんの化粧ノリがいい気がしますw

スッとファンデがのる感じ。

この感じ顔全面にほしいんですけど???w

(効果は人それぞれだと思うし、合う合わないもあるかと思いますので、私の使用感はこんな感じでっす!)

 

そんなNOISUクリームのお値段は1本のみだと8500円(税抜き)

こだわっている分ちょっとお高めですが脱毛通うのと比べると、うん、って感じですね!

ぬるだけという楽さが何より魅力だとめんどくさがりの私は思う。

 

しかし!定期購入だと4600円(税抜き)になります!

いつでも中断できる&全額返金保障付きなので安心。

自分のスタイルによって選んでみてくださいね〜!!

 

顔の産毛に悩んでる方は一度試してみてはいかがでしょうかっ!

 

 

NOISUクリーム詳しくはこちら▽