Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

アルバム「Shine Forever」&モンエクペンライトがやっと届いた!

f:id:electricshock:20170621155053j:plain

こんばんは。

ず〜〜〜〜〜〜っと待っていたリパケアルバム「Shine Forever」&モンエクペンライトがやっと届きました!!

今回のアルバムは、送料に日和ってまぁ届くの遅くてもいいかぁ〜と楽天で購入したのですが(チャート反映と記載しているお店)、まぁ今までの速さに慣れてしまったら遅かったw

ペンライトも最初中旬発送予定が韓国側が遅くなったとかで、注文から1ヶ月ぐらいかかりました。

ペンミに間に合えばよかったのでそんなに焦ってはなかったけど...やっぱり送料をとるか速さをとるかって感じですね。

公式で購入した人届くの結構早かったもんね。

やっと届いた2つ紹介しまっす!

MONSTA X 公式ペンライト

f:id:electricshock:20170628190324j:image

ジャーン!

待ってたよ〜〜〜〜モンドンイちゃんやっと届きました。でかい。

f:id:electricshock:20170628190510j:image

早速ストラップもつけてみる。かわいい。

f:id:electricshock:20170628190526j:image

このキラキラ仕様最近のペンラで流行ってるのかな?

でもブラック×ピンクかわいい〜〜!

f:id:electricshock:20170628190539j:image

スイッチボタンもモンエクマーク。かわいい。

思ったよりデカかったけどやっぱりペンライト興奮しますね。武器って感じ。

早くこの子といろんな思い出を作りたいものです。だからペンミ当たって!!!!!泣

 

おまけ:

f:id:electricshock:20170629122401j:image

モンドンイちゃんのデカさがわかる。

元ジャニオタなので、右側2本はNEWSとエイトのもの。7年くらい前のものなのにまだ光ったw

左2本はスジュとSMタウンのもの。これも結構前のものだけどスジュとかはいつもチケットにペンラがついてきたんだよなぁ。今もそうなのかな?

やっぱりこのサイズに慣れていた私にはガチ公式ペンラがでかく感じるw

 

リパッケージアルバム「Shine Forever」

f:id:electricshock:20170628190556j:image

2種類のリパッケージアルバム「Shine Forever」。

雑誌みたいな大きさで袋も含めてのデザインがすごく素敵。

前のBeautifulのボックスタイプよろりこっちのデザインのが好みです私。

開けるのがもったいないってのが短所ですねw

最初普通に上からシール剥がそうかと思ったんだけどグシャァってなりそうだった&下にここから切ってねの切り込みを発見したので下から開けました。

これが正解なのか...?w

ということでおなじみ開封の儀をいたします。

ここでのポイントはランダムで当たるトレカ・CD・ミニポスター!

・SHINE FOREVER(A Ver.)

f:id:electricshock:20170628190630j:plain

まずA ver.からオープン。

フォトブックと袋が2個。凝ってる。

結局シールをグシャァしながら開けなきゃいけないw

フォトブック、B Ver.は昔の写真のまとめってのもあるけどこっちの方が好きでした。

ヒョンウォン&ラッパーラインの3人の写真よかった。

f:id:electricshock:20170628190644j:plain

おっきいオレンジの方の封筒にはペラペラの(こら)カードとステッカー(白)、ジャバラ状のフォトカード?なんていうのこれ。キリトリ可能でハガキみたいな感じ?w

このペラペラカードの使い道わからず。

f:id:electricshock:20170628190701j:plain

ピンクの小さい封筒の中にはCDが。ショヌさん!

なんかショヌさん率多い?トレカは全員バージョン!わーい。

ポスターはミニョクでした。

私自分でヒョンウォンちゃん引ける感じ全然しない。びっくりするくらいしない。うぅ。

 

・THE COMPLETE X-CLAN(B Ver.)

f:id:electricshock:20170628190612j:image

B Ver.は分厚いフォト&インタビューブックにポスターとステッカー、トレカがついてるシンプルな内容。

今までの謎すぎたMVとかの内容が載ってるのかな?インタビュー楽しみです。

で、CDはキヒョンさん、ポスターはショヌさん、トレカはミニョクでした!

はい、ヒョンウォンちゃんこないーーーーー!

 

CDはヒョンウォンの欲しかったな...。

まぁもうそれはいいから(言い方)ペンミ...ペンミに行かせてください神様ぁぁぁ。