Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

キムヨングク・キムシヒョン所属の春(チュン)が動き始めたぞい

f:id:electricshock:20170706113011j:image

非国民プロデューサーのみなさまこんにちは。

プデュラストコンサートも終わり、バラバラになった練習生たち。あっちこっちで活動するため気になる子全員追ってたら疲労感ハンパない。

今日はこの子のVアプリ、え!インタビューでた!うわぁインスタ更新された!え!この子たちで番組出るの!?みたいな何がなんだかわからなくなる。

みんなもそうでしょ?????????

 

もうそんなもんだからワナワンは勝手に流れてくる情報をさっと見る程度、ユソノとケンタは結構一生懸命見てる、ヨンミン&ドンヒョンのブレンニュズもちょろっと見てるスタイルの私なのですが、何が何でも逃すまい!!!!と必死で追っているのはそう、チュンズ。

f:id:electricshock:20170706113027j:plain

あの涙盛りだくさんのプデュを毎週死ぬ気で見て、結局今1番誰を推してるかって、

キムシヒョン。(番組序盤で降板)

f:id:electricshock:20170706113030j:plain

たまらん!!!!!!!

あはっ。

 

ごり推ししてたテウくんに殴られるかもしれないな...でもテウくんはもうすっかり前のグループに帰っていて元気にやっていることは知っています。

プデュ関係のお仕事全然出ないし、もう彼は彼の道を進んでいるので陰ながら応援しています。いつか会えるかな?(急にセンチメンタルになる)

 

さて、そんなチュンズ、プデュコン終わってから動き出しました!最近のチュンズをご紹介。

 

チュンズ基礎知識こちら▽

www.missmebebe.com

 

・チュンズファンカフェ(ペンカペ)オープン

f:id:electricshock:20170616154324j:plain

チュンズの公式ファンカフェができました!

ダウムIDを持っている方はみんな準会員になれます。

そこから正会員になると、チュンズからのメッセージが見れるようになります。

正会員になるには、「総ログイン2日/総投稿3個/総コメント5つ以上」をクリアし、チュンが出しているクイズやらのお答えを申請しなければならず、これがまた超マニアックでVライブ放送をまた見返さなきゃいけなかったり、超ガチ問題で本当に半泣きになりながら申請し、無事正会員になれました!

ちゃんと英語でも問題は出してくれているので、韓国語でわからなかったら英語見たり、もうなんかマジで気合い。

 

モンエクちゃんはお金で優秀会員になったので(言い方)ペンカペの使い方いまだに不明だったんですけど、この自力でやった経験を得て、使い方がわかってきて面白いです。

自分でやってみるって大事だね☆

 

ちなみに「FOReigner」(外国人の掲示板みたいなとこ。ほぼ中国語飛び交ってるw)にスーパー優しい方が「日本のファンの方へ」という題名で、問題の日本語訳載せてくださっているのであとはグーグル先生と気合いで正会員なれるかと思います。

お礼のコメントしたらコメントノルマの中の1つにもカウントされるし、ぜひチュンズペンちゃんたち頑張ってみてください!!

 

チュンズペンカペ▽

http://cafe.daum.net/choonzofficial/

 

追記(8月23日):チュンズのペンカペが9/3をもって閉鎖されることになりました。チュンが何かするたびにモンペが暴れまくったペンカペ。こんな終わりかたある?とっても悲しいです。本当に。ただただ悲しい。

 

・ヨングクがインスタグラムオープン!

f:id:electricshock:20170706113118j:image

f:id:electricshock:20170706113130j:image

とうとうヨングクがインスタをオープンしました!

突如チュン公式ツイッターがヨングクのアカウントをつぶやいたのですが、その時は非公開設定w

プレゼントの認証ショットのことで問題があったらしく、しばらくシヒョンも非公開にするわ〜ってお知らせしてたけどペンに文句めっちゃ言われたのかソッコー公開になりましたw

頑張れ、チュンw

 

で、オープンしたヨングクさんのアカウントの猫率。最高か。

f:id:electricshock:20170706113147j:image

記念すべき1番最初の投稿は可愛いトルビを...と。

トルビもヨングクも可愛いかよTT

シヒョンはコメントで「次はブイ(プイ?)...?」(ブイは2枚目のヨングクが抱っこしてる白猫ちゃん)と。

かわいい〜〜〜〜〜うぉぉぉ〜〜!!

 

ヨングク Instagramこちら▽

www.instagram.com

 

シヒョンの最近のインスタグラムも相変わらず最高です。

f:id:electricshock:20170706113300j:image

ブイちゃんと最高な顔面。

f:id:electricshock:20170706113200j:image

f:id:electricshock:20170706113211j:image

目がキラキラしてて綺麗。本当に素晴らしいわ...。目元のほくろも最高じゃない??

f:id:electricshock:20170706113316j:image

もう最高しか言えなくなってきた。語彙力。

 

そんなチュンがとうとうペンミを開催!!!!

f:id:electricshock:20170706113329j:image

プデュのラストコンサートが終わってから、チュンに寄せられたペンの言葉のお答えとヨングク、チュンズのこれからのお知らせをしてきたチュン。

 

JBJへの事務所的見解を出したり、みんなの文句wや噂に誠実に対応してくれる姿、私は好きです。

まぁインスタ非公開にするわ〜とか言っといてソッコー公開にしたりぶれぶれやんけ!みたいなとことかはちょっと不安になったりするけど、ベンチャーで働いてきた私はめっちゃ探り探り良くしようとしてるチュンにベンチャー気質を感じて応援したくなってしまうw

このお知らせの中でチュンズの2人はデビューメンバーとして決定したこと、2018年のデビューを目指していることが発表されました。

わぁぁ2人でかな?グループでかな?とっても楽しみです。

 

で、今後正式なペンミの準備もしているとのことだったのですがとうとう公示されました!

デザインいきなりオシャレになってるwwwと本国ペンに言われていた案内w

 

f:id:electricshock:20170717003053j:image

(このポスターまじでテバい。最高。チュンズ最高。)

ペンミ詳細

日時:7月29日 19時から 

場所:麻浦アートセンター

 

麻浦アートセンターこちら▽

麻浦アートセンター|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)の観光スポット|韓国旅行「コネスト」

 

f:id:electricshock:20170706113407j:image

なんとチュン、韓国語・英語・中国語・日本語で案内を公示。感動。

チケットはインターパークで14日午後8時オープンです。

キャパが約700人なので激戦になること必至ですが絶対に行きたい....!!!!!

 

しかもチケット購入者(前売り)は2人のメッセージ入りチェキプレゼントとか!!!!(1人1枚)

シヒョンくんのチェキほしすぎてハゲそう。

 

どうかな〜行けるかな〜〜。

色々試行錯誤しながら頑張ってくれるチュンとチュンズを応援します!