Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

キムヨングク&キムシヒョン 1stミニアルバム「the.the.the」詳細&サイン会決定!

f:id:electricshock:20170724141142j:image

こんにちは。

チュンズ界隈が忙しくなってまいりました....!

うわぁぁぁ!

ペンミのポスターやらティーザーからして最高だ...。

2人の持ってる透明感やら感性の感じやらなんていうのこれイノセントな感じ?

最高です。顔面が強い。

 

デビュー名「ヨングク&シヒョン」となってダセェwと話題です。

名前覚えてもらうためにシンプルにしたんじゃないの、と思っていたのですが「タッキー&翼みたいな感じね☆」っていうのを見て「あっ......」となりました。

チュンズの案も出たと思うけど、ペンカペ作った時になんでチュンズって名前なんだよ!!ってペンにボロクソ言われてたからトラウマなんじゃないかな☆

 

それ以外にもチュンは割とペンのチュンズ愛ゆえボロクソ言われていますが、私はチュンがヨングクとシヒョンのこと大事にしていると思っているから、頑張れ...と思っております。

アートワークも今のところいいし、あとは曲がどういうのか....!ドキドキ。

どんどん進んで行く彼らが進む道が花道であることを祈っているぞ!!

 

1stミニアルバム「the.the.the」詳細&サイン会

f:id:electricshock:20170722135423j:image

 

ズラッと公開されたアルバム詳細、といってもジャケ写はまだ非公開...!

曲のプロデュースがヨロジョチームだったり、フォトグラファーさんがバンタンなどを撮っている方だったりチュン、本気です。

追記:フォト公開されたので追加してみました。

・トラックリスト

f:id:electricshock:20170724141309j:image

 

アルバム内容

f:id:electricshock:20170724141349j:image

- CD-R 1
- フォトブック 84P
- Random Photo Card:フォトカード6種のうちランダム2種
- Random Post Card:はがき4セットのうちランダム1セット(1セット3種の構成)
- Polaroid Film:直筆メッセージポラロイドランダム同梱(全商品の一部商品のみランダム同梱)
- Random CD-R:直筆の絵が描かれたCD-Rランダム贈呈(全商品の一部商品のみランダム同梱)
※初回限定特典:ポスター1種贈呈

ランダムで直筆ポラロイドと直筆の絵が描かれたCD-R www

特典が可愛いw デビューアルバムだからこそできる内容な気がするw

 

そして8月5日に初めてのサイン会が決定!!!!

うわぁぁデビューするんだなぁ...。

 

7/24(月)〜7/31(月)の事前予約購入に限り抽選で合計100人が参加できます。

予約方法は2通り。

 

①オンライン:シンナラレコードオンラインモールでアルバムを予約購入。

こちらは日本からでも予約購入できると思います。購入したら自動的にサイン会に応募されるシステム。

②オフライン:シンナラレコードヨンサン電子ランド店で予約購入。

実店舗で予約するシステムです。

 

①の中から50人、②の中から50人の合計100人が抽選でサイン会に参加ができます。

オンラインは世界中から応募可能だし実店舗予約のが確立高いよなw

新しいやり方だw

 

CD自体の発売日は8月1日(音源は7月31日)です。

サイン会とか別にどうでもいい人は発売日過ぎたら普通に新大久保でも楽天とかでも買えると思います。

日本で買えないとかサイン会50人とか色々間違った噂?が流れていてババァ心配になっちゃったから記事書いたよ...。

代行取りまとめします!とかいうのもそのひとのサイン会応募口になるんだって理解して代行頼んでくださいね。

 

当選者発表は8月2日。

中国のヨングクペンたちの大量購入がどれくらいなのか....。

あぁ本当にデビューするんだなぁ...。売れますように!!頑張れチュンズ!!

 

アルバム&サイン会詳細▽

www.facebook.com