Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

弾丸韓国旅行2日目〜ヨングク&シヒョンサイン会当日レポ〜

f:id:electricshock:20170821212335j:image

あにょはせよ。

さて、とうとうサイン会当日!

サイン会の会場は京畿道の板橋グローバルR&Dセンター

ソウル市内からちょっと距離があるところです。

私は安定のタクシーで行きましたw コエックスのある三成駅からだと20分かからないくらいだったよ!(ちなみに電車だと遠回りで45分?くらいかかる)

途中の道が大自然だったので若干ビビりました。

 

なんか企業のビルって感じですごいとこに来ちまった感。

まず応募券と身分証明書を提示して席順のクジを引きます。なんとまぁめっちゃ早い順番。引いた瞬間「えっ」って言った。

 

会場に入場。めっちゃ近い。なんだこれ。今日が命日か....。

17時、ヨングクとシヒョンが入場しサイン会スタート!

 

 ヨングク&シヒョンサイン会レポ

〜ヨングク〜

f:id:electricshock:20170821212411j:image

ヨングク:アニョハセヨ〜

私:アニョハセヨ〜これトルビ!(トルビに似てるちっちゃいぬいぐるみ渡す)

ヨングク:かわいいw

私:ヨングガ、きゅうりって言ってみて

ヨングク:きゅうり(早口っぽく言ってたから「きゅぅり」って感じだったwすぐ言ってくれたのわろたw言わされ慣れてるの?w)

私:ケンタがヨングクのきゅうりの発音がいいってペンミで言ってたの

 

ポストイットの内容

「ヨンニャンイ育てたいんだけどどうすればいいですか?(ヨンニャンイはヨングクのつもりで書いた)」

 

ヨングク:(ポストイット読みながら)あ〜ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ野良猫ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ

私:(??????やばい野良猫って単語しかわからないけどなんかめっちゃ喋ってる...!???あっえっ普通の猫の育てかた教えてくれてる???ちょっともう分かんないから顔に集中しよう...鼻筋綺麗だな〜目がキラキラしてる。ペンミの時はヘアメイクバッチリだったからセクシー度やばかったけど今日は衣装もカジュアルだし年相応な感じだな〜肩幅は男の子だな〜)

ヨングク:(言い切った顔)ニコッ

私:(全然分かんなかったけどかっこいいね!の顔)ニコッ カムサハムニダ〜

 

結局ポストイットに何も書いてくれなかったw

答えが長かったからだと思いたいけどw、何が起こったのかはわかりませんでしたw

お前に育てられるなら野良猫になった方がマシとか言ってたらごめんな。

ヨングクペンの皆さんに甘い言葉を!と思ってチャレンジしましたが失敗しましたごめんちゃい。

 

〜シヒョン〜

f:id:electricshock:20170821212446p:image

シヒョン:アニョハセヨ〜

私:アニョハセヨ〜(やばい!!!!死ぬ)

私:シヒョニに言いたいことがあって、私シヒョンペンなんだけど、シヒョンのこと全部好きだけど、長い髪のシヒョンがすっごく好きだからもう一回考えてみて!!

シヒョン:あ〜(笑ってるけど納得いってない顔)

 

ポストイットの内容

「私が疲れた時にパワーが出るメッセージを書いてください!」

シヒョン:(書きながら)そしたら髪が伸びるの期待してください〜

私:!?期待するよ!?

シヒョン:ふふっ

私:ありがとう〜身体気をつけてね、これプレゼント!

シヒョン:ありがとうございます〜明日また会いましょう!(日本語)

私:!!すごい!

シヒョン:またね〜

私:またね〜 

f:id:electricshock:20170821213514j:image

ポストイット確認したら「髪が伸びるの期待(기대 )してください」と同時に「祈って(기도)ください」も書いてあったwおいw

伸ばすつもり完全にないしこのメッセージじゃパワー出ないな?

他の方のレポで「明日また会いましょう」を覚えてた!っていうのみたけど、ちゃんと覚えてて言ってくれましたよ!発音もよかったです!

 

ところで明日こちらとしては会いたいけど会えないね??

 

シヒョンこの日喉がお花のアレルギーでやられてて、体調悪そうで元気なかったんだけど、そんな中頑張ってくれたのありがたい。

早く良くなるといいねTT

近くで見たシヒョンちゃんの顔は完全に国宝級でした。緊張してたからもううろ覚えだよエーーーーーーン

 

※雰囲気わかりやすくするために崩してますが会話は全部敬語でっす。甘い言葉なんかないよこれがリアルだよ。泣いてないよ。

 

 

サイン会が秒で終わったのであとは鑑賞タイム。

ケータイで動画撮ったり写メってみたりしたけどやっぱり一眼が必要だね...せっかく席よかったし持ってくればよかった...。

f:id:electricshock:20170821212509j:image

隣がヨングクマスターさんだったんだけど、多分私が座ってる席の方がヨングク撮れると思うから代わりましょうか?って言ったら、あ、シヒョンペン!?ってなって席を変わりました。

そこから話すようになって、シヒョンが可愛い顔するたびにかわいい!って言ってたらシヒョンも撮ってくれて、プレビューを私のケータイで撮ってくれた泣(上の写真)。

美人さんで性格も良くて、またこの子に会いたいなぁ。

f:id:electricshock:20170821212608j:image

f:id:electricshock:20170821212552j:image

クソみたいな画質ですがケータイで撮った写真たちw

画質の荒れようがやばいwww

でもケータイでも撮れる距離だったんですよ...幸せだったなぁ。

 

ヨングクはペンミの大人っぽくてセクシーなイメージと全然違って明るい子だったw

ペンサービスもすごいするし、頼まれた愛嬌も全部やってたかわいい。

もらうもの全部次々身に付けるから、ぬいぐるみとかでもりもりになるヨングクと次の子がきたら外すシヒョンが対照的でしたw

シヒョンのコンディションが万全じゃなかったから切なかったけど、やっぱり行ってよかったと思う。

※ シヒョンは花粉アレルギーだからこれから行く方お花のプレゼントはNGです。お花似合うのにね...でもアレルギーつらいよね。シヒョンも今回のことがあるまでアレルギーあるの知らなかったみたい。

 

韓国語ももっと話せるようにならなきゃな〜〜シヒョンの時とか私めっちゃカタコトだったと思うんだけど、うんうんって聞いてくれて優しかった泣。

とりあえずヨングクの「きゅうり」を聞くことと、シヒョンに長い髪が好きって伝えることが私の目標だったので、それは達成できてよかったですw

とってもとっても幸せな時間でした。

 

サイン会、これが最後だと思って思い切って飛んだのにがっつり追加されたし...い、行きたいけど...さすがに短期間で飛行機乗りすぎて疲労困憊だからもう韓国まで電車で30分とかにならないかな?
今回は自分が喋りたいことばーーーーって話しちゃったから次は普通に会話したいな。(次?)

 

とっても幸せな気持ちで日本に帰国です。

夢と現実の間で死にそう。