Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

自信に溢れてる女の子は最高!最近Hitな強くて綺麗な女の子たちの曲「가시나」&「WE LIKE」

f:id:electricshock:20170903141606j:plain

こんにちは。

もう9月なんですね。気づいたら秋になってた。

 

私は強くて綺麗で戦闘能力高そうな女の子が大好きなのですが、最近ハマってる曲たちを聞いていてやっぱり最高だなって思ったので紹介させてください。

 

선미(ソンミ)「가시나(カシナ)

youtu.be

元ワンダーガールズのソンミが事務所を移籍してソロで出した曲「가시나」。

歌詞もいいのですがこの曲がHitしてるのはその振り付けが最高だからというのもあります。

ぜひステージを見て欲しい!!!!

 

youtu.be

 

「왜 예쁜 날 두고 가시나(どうして綺麗な私を置いて行くの)」

 

の時の可愛い顔から真顔になる瞬間!!マジで最高!!!!

f:id:electricshock:20170903143927j:image

これ振り付け考えた人最高だし、それを自分のものにしてるソンミが最高。

この可愛いところからいきなり冷たい顔になるのが「女の子の怖さ」って感じで最高です。最高の乱用。

この振り付けがHitしていろんなアイドルがやってるのを見るのも面白い。ヨンエンシもやってました。ふふ。

 

失恋の歌なんだけど、

本当に折られたのは私じゃなくてあなたよ

いいわ もうあなたを忘れられるように

花みたいに生きるわ 私らしく

とか強くて綺麗なんだよな〜〜〜待ってた。こういう歌待ってたよ!!!

すっかり가시나中毒の私です。

 

 

PRISTIN WE LIKE

youtu.be

セブチ所属のプレディスの新人ちゃんたちプリスティン。

まだ名前も全員覚えてないくらいのにわかですがめっちゃ耳に残るこの曲、好きです。

f:id:electricshock:20170903150808j:image

f:id:electricshock:20170903150819j:image

この超絶美人のチャイナっ子キョルギョンちゃんが

 

「みんなわかった? 私がこれくらいのレベルよ」

「この子もあの子も私が好きだって」

 

って歌うんですよ。そりゃこの子もあの子もその子もキョルギョンちゃん好きだろうよ!!

本当美人さん。

f:id:electricshock:20170903150830j:image

ちなみに私の推しはレナちゃんです。

スッとした美人顔が好き。キョルギョンちゃんの次のパートの

 

「 食べたいものは私が選ぶ、その代わり会計は私が」

 

の子です。なんかこのフレーズでmiss Aの「남자 없이 잘 살아」を思い出したw

youtu.be

この歌も好きでよく聴きました。めっちゃ強い曲w

2012年の曲ですって...miss Aも好きだったな...なんかしんみりしちゃうじゃん!!

 

プリスティンのマンネがちょっとふくよかな子で色々言われているみたいですが、元々ふくよかで痩せて可愛くなったアイドルめっちゃいるしこれから期待!

PV、みんなキラキラしていて眩しいです。

 

 

強くて綺麗な女の子は最高だ〜〜〜〜!

たとえ推しに熱愛が発覚しても、推しが来年のデビューまで何するかわからなくても、強く生きるのだ〜〜〜〜〜!

 

꽃같이 살래 나답게!!!!