Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

推しとツイッターと私

f:id:electricshock:20170911211159j:plain

こんばんは。

この記事はずっと昔から私のブログを読んでくれていたモンべべさんのために(いるかわかんないけどw)、以前のツイッターでやり取りがあったりしたモンべべさんのために(見てるかわかんないけどw)、ずっとモヤモヤしていた私のために書く記事なので中身はそんなアレです、最初に言っときますw

 

私がプデュ沼にいっちゃってシヒョン沼にいっちゃって推しが炎上してからこのブログはモンエクちゃんについて書くことがなくなってしまいました。

今、私は全然モンエクちゃんを追っていません。

でもヒョンウォンちゃんを嫌いになったわけでも、モンエクちゃんを嫌いになったわけでもありません。

ただなんか、前のように純粋に、「好きだ!!!!」みたいな気持ちが2017年夏に家出したまま帰ってこなくて、こんな感じになっています。

ヒョンウォンちゃんという最高の子がいるんだぜ!!っていう気持ちで始めたブログで、たまにブログ好きです、ヒョンウォンへの愛感じますっていうお言葉を頂き、本当に嬉しかったし、ありがたかったし、読んでくださる方がいるんだって感動しました。

そして、そう言ってくださったモンべべの方々に今の状況がちょっと申し訳なくも感じます。

 

私はアイドルを崇め奉り、美味しいご飯を食べてよく寝て笑っててほしい、幸せになってほしい、みたいな応援スタイルなので(伝われ)熱愛で気持ちが変わることはないと思ってたのですが、今回でそうじゃなかったんだな、とよくわかりましたw(ガチ恋だったんだ私...という意味じゃないよ)

本当にヒョンウォンを好きで、モンエクを好きで、1位になって欲しくて、飛びはしなかったので超微力だったと思いますが本気で応援してたんです。

ただ炎上してからヒョンウォンのことを純粋な気持ちで見れなくなってしまって、そんな自分も嫌になりました。

夢をずっと見ていたかったんですね。弱いファンでごめんねウッウッ。

でもヒョンウォンに救われたこともたくさんあったし、感謝しています。

ただ次は自分のファンをバカにしない女の子と付き合って絶対バレないようにしてほしいマジで。

 

てか今のKPOP界に平和な沼ある?ぐらい毎日いろんな沼で事件が起きてる中、熱愛ごときで震えてたらKオタつとまりませんね...。

今傷ついているセブチマンネペンには私からとびきりのハグを捧げます。

みんな強く生きような...。

 

ツイッターですが、途中からモンエクちゃんのことをつぶやかなくなり、ヨンエンシのことばっかで現場にも行ったりしてたので鍵をかけていたのですが、ツイートのスクショを晒されるという恐怖体験をしたので消してしまいました。

弱小アカウントだったのに震えた...モンエク関係のツイートではありません。

そして晒していたアカウントはフォロワーにいなかったから余計震えた。スパイかよ。やめろよそういうの...。

 

まぁヨンエンシ活動も終わりに近づいてたし、いいタイミングなのかなと思ってちょっとリセットしようと消したのですが、シヒョンちゃんが活動しちゃってるので軽率に復活しました。フォロワーはゼロです。完全に独り言w 若干ビビりながらヒソヒソとやっております。

 

最初のアカウントで絡んでくださったモンべべの方や、リリイベで知り合った子たちに何も言えず消してしまったので、コミュ障の私に話しかけてくださったりとっても嬉しかったです!ありがとうございました。という気持ちをここでお伝えします。

伝われ〜〜〜〜〜〜!!!! 

 

今後このブログはモンエク中心というよりはシヒョンやヨングク関係を中心にKPOPとか日常とかを書いていくブログになるかと思います。

いつかモンエクちゃんが1位とったらそれはちゃんと書きたいな。

 

ちなみに今ハマっているヨングク&シヒョン、

 

・小さい事務所

・何度も炎上してるモンぺのペン界隈

・ヨングク中国人

 

というKPOP界的に「何か起こるやろそれ」の伏線が撒き散らかされた子たちですが、日本ツイッターも開設されて、本当に顔面が最高で歌が最高でキャラも最高な沼い子たちなので興味があったらこれからもブログをのぞいてくれたら嬉しいです。

「何か起こるとき」がき、き、きませんように....!

ちなみにまだ正式デビュー前です。

(好きになるなら今だよ☆)

 

モンエク沼に落ちたときに何でデビューの時からこの子を見つけられなかったんだろう!!!と何度も思いました。

でも正式メンバー発表されてないから、本格的に追うかそのメンバーにもよるだろうし、もうどうなるかわからないです。うん、もう未来のことはわかんないや。(急に投げやり)

 

なんかあんまりまとまりのない文章になりましたが、色々伝わりますように。届きますように。

幸せなオタクライフ、したいですね。

 

※あんまりネガティブな記事残したくないから時間が経ったら消すかもしれません。でもこういうのって時間が経った後読んだらめっちゃ面白いから残そうかなw うーん。

 

追記:

非公開希望でコメントくださった方へ

届いていますよのお返事が書きたかったのでここに書いてしまいますが、優しいお言葉をありがとうございます泣。

Twitterもそうですが本当にひとりごとのような感覚でブツブツ書いているのですがw優しいお言葉を頂いて嬉しいです。

これからも良かったら覗きに来てくださいね^^ 本当にありがとうございます。