Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

超今さら映画「きみに読む物語」を見た感想

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

こんばんは。

最近ヨングクはJBJのお仕事に忙しいですがシヒョンちゃんは音沙汰ないので、寂しいけど私の日常が戻ってきましたw

そんなシヒョンがオススメする映画にずっと「きみに読む物語」をあげてて、この映画ヒョンウォンちゃんもオススメしていて見なきゃ見なきゃと思っていたのですが見ていなかった!

で、やっと見ましたー!!

 

きみに読む物語 予告▽

youtu.be

 

あらすじ

とある療養施設で、記憶をなくした初老の女性に定期的に会いに来て、若い男女のラブストーリーを話してきかせる老人がいた。その物語は、1940年、ある夏に出会い恋に落ちたアリーとノアの物語。しかし身分の違いがふたりを引き裂き、アリーとノアは別々の人生を歩むことになるが…。

 

「きみに読む物語」は2004年の映画。13年前!ヒィ

感動純愛物語というのは知っていたのですが、いやー普通に泣いた。

なんかでも大人になっちゃったから、純愛の2人も素晴らしいんだけど、そのために犠牲になった愛にも泣けちゃって、ふむ、って感じでしたw

人生でこんなに好きな人と最後まで一緒にいることができたら幸せだよなぁ。

こんな恋愛、アラサーになってもまだできますか....。

 

きみに読む物語(字幕版)

きみに読む物語(字幕版)

 

 

この映画の若い時のヒロインの子が、口がでかくてとってもキュートで、レトロなヘアとファッションが似合っていて誰だろうと調べたらレイチェル・マクアダムスさん。

なんと私が好きな映画アバウト・タイムの女優さんだった!!(気づかなかったんかーい)

 

アバウト・タイム ?愛おしい時間について? (字幕版)

 

アバウトタイムはタイムリープできる能力を持った少年のラブストーリーなのですが、とっても幸せな気持ちになる映画でオススメ。

この時もこのヒロイン可愛い!って思って名前調べたのに!w

 

 

 

たまーに自分の中で映画もりもり見たいブームがきてAmazonプライムにこれまた今更登録したのですが、めっちゃ便利だね。

好きな時に好きな作品をお家から出ずに見れる素晴らしい世界。

他にも見たい映画いっぱいあるのでたくさん見ようと思います!

最近オタクしすぎて日常用の感情や感覚忘れ気味だったから色々取り戻すためにもw

 

30日間無料でお試しできるのでぜひ同じインドアさんオススメです!

Amazonプライム▽