Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヨングク&シヒョン所属チュンの歌手【손효규(ソンヒョギュ)】さん紹介!

f:id:electricshock:20171124105805j:image

(左:ウルトラかわいいシヒョンちゃん、右:ヒョギュさん)

こんにちは。

みなさんJBJ楽しんでますか?ヨングクのビジュアルが最高だったのは把握しましたw

こちらではシヒョンちゃんが同じ事務所の歌手、ソンヒョギュさんのバスキング(路上ライブ)にゲスト出演しました!

これ、先週ぐらいのラジオでヒョギュさんが、シヒョンも来るでしょ?って誘っていて、「これ、行くな...」って感じだったので飛ぼうかめっちゃ迷ったのですが、その前から12月に何かあるのをシヒョンちゃんがスポしていたため、今回はパスしました。

でもバスキングのV放送見たらやっぱりめっちゃ会いたくなった泣。

歌ってるところ生で見たいよぉぉぉぉ。

 

ヒョギュさんは最近新曲「친구라도 될 걸 그랬어(友達にでもなればよかった)」を発表!

この曲は2003年にGUMMYが歌っていた曲のリメイク。

現在音楽番組にも出て活動中です。

ヨングク&シヒョンを可愛がってくれるめっちゃ歌うまお兄さんヒョギュさんをご紹介します! 

f:id:electricshock:20171124110341j:image

ヒョギュさんとの出会いは「チュンズペンミのための手作りポスターを作ろう!」のV放送。

チュンズの隣になんかお兄さん座ってる...!

この時司会をしてくれた方がヒョギュひょんでした。

チュンズと一緒にご飯食べてるインスタの動画もあった気がする。

 

손효규(ソンヒョギュ)プロフィール

f:id:electricshock:20171124114144j:image

ナムウィキとかにもヒョギュさんのプロフィールがまだなかった!w

なのでV放送とかで話していた内容でまとめてみます。公式でプロフィール出てきたらまた更新しますw

 

손효규(ソンヒョギュ)

O型

ヒョギュさんは元々バスキングという路上ライブをホンデで23歳の時から9年間行っていたそう。(ということは今32歳?おっぱ!)

めっっっちゃ歌うまいです。感性ボーカル。

中学校の時の彼女に歌を歌ってあげたくて、歌を歌うようになったそうw

 

손효규(ソンヒョギュ)Instagram▽

www.instagram.com

 

ヒョギュさんソロV放送!シヒョンも声だけ登場するよ!▽

www.vlive.tv

 

ヒョギュさん曲発売記念のバスキングにシヒョン登場!

f:id:electricshock:20171124105832p:image

23日にやるよ!とずっと言っていたバスキング、やっぱりシヒョンちゃんゲストで登場!

一緒に歌ったりしていました。

シヒョンちゃんまだ人前で歌うのちょっと不安定...?ヒョギュひょんがめっちゃ上手いからシヒョンちゃんの声の繊細さがw

でもラップもしてたり楽しそうです。

久しぶりに歌う姿見て超グッときた泣。

 

シヒョンちゃん「12月会えますから...ね。」とここでもスポ。

日程早くください!!!

デュエットをもう録音していて、12月に何かあるそうなのですが、最初はヒョギュさんとデュエットかなって思ってたけど、サンギュンがソロ活で事務所のお仕事発表したからまさかヨンエンシ第二弾...!?とか一瞬思ってしまった。

まぁないよね...ヨングク死んじゃう...。

私はシヒョンちゃんペンミかソロ活だと期待して待ってますがMAMAのこととかだったらどうしよ…早く…発表…。

 

今の私はこの12月の何かの為に生きています....。

 

バスキングV放送こちら▽

www.vlive.tv

 

 

「친구라도 될 걸 그랬어(友達にでもなればよかった)」MV

youtu.be

声がいい〜〜〜!

チュンはこういう感性ボーカル集めるの得意ですね。

主人公の男の子モデルのソヨンジン君かっこいい。B1A4ジニョンみ。

 

今チュンスタッフ総動員でヒョギュさん側にいってるのか、シヒョンちゃんのラジオの諸々がおざなりになっていて、本当に私雇ってくれれば更新しますけどって感じです。

なんかヒョギュひょんのこと紹介するつもりだったのにがっつりシヒョンちゃんについて書いている気がする。

ヒョギュひょんごめん。

いつもシヒョンちゃん可愛がってくれてカムサハムニダ!

 

追記:

ソンヒョギュさんファーストコンサートプロジェクトのクラウドファンディングをする模様。

四ヶ国語でつぶやくのはさすがチュンって感じだけどクラウドファンディング...?

the.the.theでお金使い果たし....?

ヨングク一本の稼ぎ頭はヨングクにとってもチュンにとっても危険なので頑張れチュン...!!!!