Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【The Unit】11月25日第二回目順位発表!〜マッドタウンのデウォン9位にランクイン!!〜

f:id:electricshock:20171126195630j:image

こんばんは。

The Unitの第2回目順位が発表されました。

マッドタウンのデウォンちゃんがデビュー組の9位に入ったぞーーーーー!!!!

 

キターーーー!!

やっぱりな!!!この取り上げられようは絶対編集PICもあっていい勝負すると思ってた!!

f:id:electricshock:20171126195646j:image

ダンス対決の分量もあったし、こんなかわいい顔も流してくれるんですよ。

もうこれ絶対最後までいい勝負するわ。

デウォンちゃんが何かやらかさない限り。

なんかあったらすぐ順位に反映されるから!絶対注意して!特に女関係とSNS!全力で守ってよ!!!!プデュを見ていたお姉さんからのアドバイスだよ!!

頑張れデウォンちゃん!!

 

てかキムチモテ男さん連続1位強くない?

 

f:id:electricshock:20171126195713j:image

10位から36位。

イゴンちゃん23位で一つ順位落としちゃったけど、来週男子課題曲カバーミッション発表だからイゴンちゃんの歌唱力フォーカス待ってる。

てかイゴンちゃんは歌唱力という武器があるから最悪この番組で爪痕さえ残せば9人に選ばれなくてもソロとかいけるから!!!うん、全然大丈夫!!(まだ2回目の順位ですよ)

f:id:electricshock:20171126195742j:image

37位から63位。

来週の課題曲カバーミッションで抜きん出た子が出てくるかが見所。

 

女の子第二回順位1位〜9位

f:id:electricshock:20171126195759j:image

ここも2週連続ヤンジウォンねぇさんが1位。

強いな〜!もうこの1位から3位のヤンジウォンねぇさん、初代センターウィジンちゃん、激かわイェビンちゃんはデビュー決まる気がするのは私だけでしょうか...。

 

私の推してるユジョンちゃんは1つランクアップして32位!

今回女の子の課題曲カバーミッションが放送されたのですが、ユジョンちゃんはレッベルの「빨간맛」を選択。

普段セクシー系が多かったのでかわいい姿も見せたかったそう。

ていうかもうしつこいけどカバー曲課題とかこれ完全にプデュ。

 f:id:electricshock:20171126210607p:image

(もっと笑顔全開のときがかわいいの!)

ユジョンちゃんはインタビューでも結構映っていました!

でも!パートが最初以降少ない!!!クゥゥゥゥ〜〜〜

まぁかわいい顔面は流れたのでこの笑顔にやられてる子がいることを願います!

 

ユジョンちゃんチームの빨간맛こちら▽

激かわイェビンちゃんとこれまた笑顔がめちゃかわのジウォンちゃんもいます!

youtu.be

 

課題曲を見てインパクトあったチームは、初代センターウィジンちゃん、今回8位にもランクインしているヒョソンちゃん、ユナキムなどがいる「미쳐」。

めっちゃ強い。ガールズクラッシュチーム。

強くて綺麗な女の子が大好きなので私はこのチーム大好きです。

미쳐こちら▽

youtu.be

 

あと気になる子を見つけました!大好きなシスタの「Give it to me」チームにいたキムちゃん。

f:id:electricshock:20171126205013j:image

これまた強そうな個性的美人。

私は正統派美人も好きだけど、黒木メイサ系美人も大好きなので私のレーダーに引っかかりましたw

キムちゃんは41位!頑張ってほしいな〜。

「Give it to me」こちら▽

youtu.be

 

だんだん女の子も目立つ子はわかるようになってきたぞ!

もう私は完全にデウォンちゃん最終の9人に入ると思っているけれどどうなんだろう。(気が早い)

大どんでん返しある!?!?