Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

キムシヒョン×キムソヒのデュエット曲「さつまいも×100個」12月12日公開!

こんにちは。

熱愛で炎上した子と政治的発言をラジオで言っちゃう子を推している私です。

オタクとしてネクストステージにレベルアップしました。

あとまだ経験していないのは推しが突然の脱退、事務所と裁判、突然の結婚、逮捕くらいでしょうか...。

結構あるな!!

 

もうなんでもこい!(開き直り)

オタクツヨクナキャヤッテラレナイ!ガンバル!

 

ということで、ずーーーーーっとシヒョンちゃんがスポしていた「12月の何か」が発表されました!

 

キムシヒョン×キムソヒ デュエット曲発表!

f:id:electricshock:20171128095747j:plain

12月に会えるよ〜デュエットだよ〜のスポの通り、シヒョンちゃん、プデュ1に出ていたキムソヒちゃんとのデュエットを発表!

題名「さつまいも×100個」って....w

 

‘고구마X100개’는 ‘썸’을 탈 때 군고구마를 100개 먹은 것처럼 답답하게 구는 남자에 대한 여자의 마음을 귀엽게 표현한 곡이다. 

 「さつまいも×100個」は「サム(友達以上恋人未満)」になるときに、焼き芋を100個食べたようにもどかしく振る舞う男に対する女心を可愛く表現した曲だ。

 

www

ハッ!「고구마X100개」(読み方:コグマペッケ)略すと「고백」(読み方:コベク)で同じ発音の「告白」になるってことか!!?!?!

韓国の子がツイートしていて納得!!!

可愛い曲になるんだろうな〜2人可愛いもんね。

12月12日に音源&MVが公開されるようです!

 

ソヒちゃんの事務所のツイッターが昨日つぶやいていたんだけど、これはもしかしてシヒョンちゃん...?

f:id:electricshock:20171128100801j:plain

 

追記:

f:id:electricshock:20171128120417j:image

やっぱりそうだったー!きゃわ

なんか女の子同士のデュエットみ…。

シヒョンちゃん、ヨングクの時ですら音楽番組緊張で汗だくステージだったけど、相手かわいい女の子で今回も大丈夫か…心臓飛び出ちゃうね…ファイト!

 

追記の追記:

f:id:electricshock:20171129143123j:image

f:id:electricshock:20171129143135j:image

かわいいのぅ

f:id:electricshock:20171129143151j:image

f:id:electricshock:20171129143209j:image

サイド刈り上げてる…!

前髪は伸ばしてくれますように…お願い…長髪シヒョンちゃんが見たいの…

 

キムソヒ プロフィール 

f:id:electricshock:20171128103332j:plain

キムソヒ

1995年1月20日生まれ

A型

釜山出身

事務所:ミュージックワークス

 

デュエット相手のキムソヒちゃん、可愛い子とは知っていたのですがあんまり知らなかったのでちょっと調べてみました!

シヒョンちゃんより3歳ヌナだ〜!

プデュシーズン1に出演し人気になり、その後のグループI.B.Iにも所属したんですね!

なんか人気の子だったのに色々苦労して最近ソロデビューした、みたいなの聞いた気がする。

 

キムソヒちゃんナムウィキ(韓国語)▽

김소희(1995) - 나무위키

 

可愛い子ちゃん2人のデュエット期待です!!

ペンサとかするのかな!?

 

 

2人でラジオしてくれたよの記事▽

www.missmebebe.com

 

 「さつまいも×100個」歌詞和訳したよの記事▽

www.missmebebe.com