Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヨングクが歌詞がめっちゃいいパク・ウォンの「all of my life」をカバー!!

f:id:electricshock:20171202000446j:image

こんばんは。 

シヒョンちゃんのラジオ待機していたらポツンとヨングクさんがJBJツイッターにつぶやきを。

 

 

!!!!!!!!

 

これめっちゃ好きな曲!!!!!!!!

パク・ウォン「all of my life」という曲です。

途切れ途切れで途中で切れるのマジもったいない!ちゃんと撮って!w

 

パク・ウォン「all of my life」

youtu.be

 

これ、歌詞がとってもよくて、とっても切ない曲なのです。リアル。

 

「彼女と出会って自分の夢もできた、彼女の夢を応援するにはもっと高いところに自分が行かなきゃいけない、そして高いところに登ったときに、愛よりも自分の夢が大きくなった。」

そんな歌なのです。

 

これ、売れっ子アイドルとか夢叶えたての子が歌ったらリアルなやつ〜〜〜〜!!!

ヨングガ〜〜〜〜!!!!

 

好きな歌詞部分その①

そういえば僕は

君に出会ってたくさん変わった

 

本当に好きな人に出会った時って、その人に影響される部分が大きくなると思うんです。

なので私はこういう歌詞に弱い。

嫌いなものが好きになったり、興味なかったものが大切なものになったり、そういうの、あるよね。(泣きそう)

 

好きな歌詞部分その②

どこかでこの歌を聞いたなら

all of my life

君のことだよ

 

なんたってここでしょ!!!!

歌い方といい...なんとも切ない。きっとこの歌を聞いた彼女はすぐ「私のことだ」ってわかるんだろうなっていうのがすごいグッとくる。(ほんと泣きそう)

 

いやもうこれ歌詞全部が物語になってるからぜひ歌詞を見てみてください!

歌詞訳していただいているブログがあったのでご紹介します。▽

とぎれとぎれのall of my life|GOT7のペペンのペン

 

シヒョンちゃんラジオ前に盛大に心をゆさぶられました...。

ヨングクはいつもカバーする曲の選曲が最高なんだ...。

チュンズは2人して感性豊かな曲を選んでくれる....好き....。

これフルでステージで聴きたい!!

 

All of My Life

All of My Life

  • Park Won
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes