Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【The Unit】マッドタウンのイゴンとデウォンの課題曲カバーミッション個人カムを見て欲しい

f:id:electricshock:20171202192102j:image

こんばんは。

MAMAも終わり、今日はMMAと年末らしく韓国の受賞式が続きますね。

1年はっやーーーーー(毎年言ってる)

早く春来ないかな。

 

MMAと時間被ってるかな?

今日はThe Unit放送日です!放送時間が先週?から?ちょっと遅くなりました。

10時45分から!

そして今日は男の子チームの課題曲カバーミッション放送日。

このカバー曲ミッション1位になった男女のグループは1次脱落をまぬがれる&ピ先生のカムバステージに出れます!

もう予告で1位バレてる疑惑なのですが(韓国番組あるある)

 

あとこのザユニットも、プデュでいう国民プロデューサーをユニットメーカーと呼び、本国の子しか投票できないシステムなのですが、海外から不正投票があったそうで不正分を整理するとのお知らせをさっきしてました。

誰にその大量な票が入ったのかは気になるw

まぁ投票とか結局番組側で操作できるし...とか思ってしまう汚い心を持った大人です。(プデュに育てられました☆)

 

前置きが長くなりましたが、このカバーミッションのチッケム、特にイゴンちゃんが最高なのでぜひ!見て欲しいのです!!

 

イゴン個人カム:EXO「Monster」 

 

www.vlive.tv

イゴンちゃんの良さが最高に出てる!!

元々このチーム、キムチモテ男さんもハンソルもボプのドンヒョンさんも、もうなんかメンバーから歌唱力共に強いグループなのですが、これは強いよ!!

そら1位とる...ごにょごにょ

 

私はこのイゴンちゃんを見て、初めてリリイベでメタを見た時に感じたイゴンちゃんの魅力を、イゴンちゃん気になる!って思った気持ちを思い出しました。

本当に歌が上手くて、歌っている時に色気があって、素敵だと思ったの!!

このチッケム見たら何言ってるかわかると思うマジで。

パート他の子も歌うまメンバー揃ってるから少ないんだけどいいとこもらってる!

EXOだとディオさんやベクが歌うとこを任されています。

エクセルにはどんだけ歌上手いかこれだけで伝わるはずw

 

何度もリピートしてハート連打してるのですが他のメンバーが強いよ!!!!泣

視聴数は多いのにハートが少ないの絶対みんな見るのに夢中になってるだろ。わかる。

イゴンちゃん頑張れ!!!

 

デウォン個人カム:SEVENTEEN「BOOMBOOM」

 

www.vlive.tv

チッケムはステージ全体とは別で撮られたとのことで、デウォンちゃんのカメラ目線への気合いがすごい。

 

アピールできる場だもんね泣。

デウォンちゃんが頑張ってると泣きそうになる私です。

 

ダンスはキレキレだしデウォンちゃんの顔面は相変わらず強い。

イゴンちゃんに興奮しすぎて文章が薄い感じになってるのはほんとごめん。

でもデウォンちゃんも最高だよ!

 

 

もはやザユニットはメタのこの2人のために見ている感じになってきた私。

プデュだとメンバー全員の名前わかるくらい熱心に見てたんだけど、まだ全然男の子もわかんない子だらけですw

今夜の放送ではまだ脱落メンバーは発表されないよね?

ランキング発表されるのかな?むむ。

この2人はとりあえず第一次脱落はまぬがれるはず!

 

 

追記:

2日放送分を見ての感想。

結局、分量と知名度。

イゴンちゃんあんなに歌うまいのに全然ピックアップされないし。

実力あるから最初からずっとアベンジャーズチームいるのに!!ちょっとでもピックアップしてくれよ!めっちゃかっこよかっただろうが!(モンペ)

デウォンちゃんもそう。デウォンちゃんのチームの分量ほぼ、ピルドクさん。

もうピルドクさんが最終メンバーなるのはわかったから!(コラ)

他のチームでも、え!この子歌うまい!とか思う子もいたけどスッと流れて知名度ある子の方ピックアップするから私もスッと流しちゃうよね…。

だからメタの2人とかユジョンちゃんとか元々の推しにしか興味がいかないから、なんだかな、という感じになってまいりました。

ユキスのじゅんくんも最終メンバー残りそうだよね。かっこよかったし歌えるラッパーはやっぱりすごい。

一生懸命練習してた子たちよりも、スケジュールであんまり練習出来なかったじゅんくんが1番投票数もらったの、上手かったからなんだろうけど、本当現実って感じだったな…。

てか最後のピ先生のステージ削ったら結構いろんな子映せたんじゃないです??(やめなさい)