Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

シヒョンのラジオにキムソヒちゃん登場!「さつまいもウィーク」で見えるラジオ

f:id:electricshock:20171204161247j:image

12月12日にデュエット曲「さつまいも×100個」を発表するシヒョンちゃんとソヒちゃん。

その発売記念で「さつまいもウィーク」と称して、いつもやってるシヒョンちゃんのラジオにソヒちゃんが遊びにきてくれました!

 

「さつまいも×100個」についてこちら▽

www.missmebebe.com

 

f:id:electricshock:20171204161505j:image

余談だけどこのシヒョンちゃん超かっこよくないですか...。

いい感じに伸びてたのになんで髪切った...。(しつこい)

めっちゃ王子様フェイス。めっちゃ好き顔が。

 

12月3日サブチャクラジオのテーマは「さつまいも×100個」の曲にちなんで「さつまいも100個食べたようなもどかしい話」

f:id:electricshock:20171204161532j:image

しょっぱなから2人かわいい泣。

むしろ後半とかかわいすぎてソヒちゃん主に見てたw

でもチュンもうちょっと明るくしたりフィルター使ってあげて〜〜〜〜!質感がリアル〜〜〜それもまたいいけど!

 

2人は最初気まずかったけど釜山出身のソヒちゃんが「どこ出身?方言で喋ろう!」って言ってくれて仲良くなったそう。

シヒョンちゃんも釜山の方で近いもんね。

でもシヒョンは「ソヒヌナの方言はぎこちない」って言ってて、ソヒちゃんも「シヒョンもだよ」って言ってたw

シヒョン「僕たちソウル語が混ざって...」www かわいい泣

 

シヒョンちゃんは周りにヒョンたちが多いからヌナって存在があんまりいなくて気まずくて...とか言ってたけど好きなタイプヌナって言ってたよね????お?????( ◠‿◠ )

f:id:electricshock:20171204161553j:image

ソヒちゃんがどんな性格の子か全然知らなかったんだけど、ハキハキしてて可愛かった〜!

ダイエットの話をしていた時にいきなり

「あ!蚊だ!」(ガッて掴む)

シヒョンの顔wwww

f:id:electricshock:20171204161613j:image

笑顔で蚊を捕まえるソヒちゃん。(でも捕まえられてなくて後半飛んでる虫写ってましたw)

シヒョンはダイエットしていてずっとサラダを食べていたそう。

ハロウィンの時からだいぶ痩せました!と。

シヒョンちゃんのダイエット方法は「運動」がやっぱりいいと言ってて、ソヒちゃんはおやつとか余分なもの食べそうになった時に「これを食べたら死ななきゃいけない!これを食べたら人間じゃない!」と思い込むとwww

わかるw

 

私のダイエット方法は親知らずを抜くか胃を壊すかです。(物理)

f:id:electricshock:20171204161637j:image

音楽タイムもファンサービスしてくれる2人。主にソヒちゃん。かわいい。

ソヒちゃんのペンはソヒちゃんをいじるのが好きな人が多いとか?

も〜!って言ってるかわいいソヒちゃん見たいんだろうなw

 

ラジオ中ちょくちょく言ってたけど、さつまいもの反対語はサイダーなのかな。

さつまいもみたいにモゴモゴとはっきりしない感じとサイダーみたいにスッキリはっきりしてる感じ。

「サイダー」も今回の歌詞に出てきそうだね。

f:id:electricshock:20171204161659j:image

お化けの話で、お化けを信じる派のソヒちゃんと信じない派のシヒョン。

シヒョンはご両親が医者で(!)現実的だったから、昔なんか言われてから信じなくなったと言ってた。大事な部分聞き取れず泣。

ソヒちゃんのお化けを怖くなくなる方法は、お化けに「や!もっかいやってみろ!驚かせてみろ!」っていうマインドでいる。とwww

「私が言いたいのは、一回お化けと戦ってみてください。そしたらお化けは面白くなくてどっか行きます(真剣)」www

お水ふきだすシヒョンちゃんw

f:id:electricshock:20171204161721j:image

最後のお話が中国に住んでいて、唯一の韓流マートのおばちゃんが意地悪でもどかしいという話。

国問題とアイドル相性悪いから聞いてるこっちもドキドキするわやめて(トラウマ)

ヨングクひょんの名前が出てるけど、ヨングクにとって「中国で何が1番有名?」とかの質問が難しくて、なぜなら中国は広くて、いろんな文化があってどうやって言っていいかわからないって話していたと。

特にヨングクは朝鮮族だから中国のこともよく知らない人も多いし、だからこういうのもよく知らないと思う、と言ってました。

国はさむ問題取り上げるのいい話以外はやめよ。お願い。

 

最後のお話が難しくてちょっと重かったので〜愛嬌しましょう!という謎の流れにw

ソヒヌナが先に...とか言ってたシヒョンちゃんですが、ソヒちゃんが「私のファンは私の愛嬌好きじゃありませんから!」とw

結局ソヒちゃんが教えてくれたチーズバーガー愛嬌をシヒョンちゃんがやることにw

「ヌナ〜シヒョニ チージュバーガー食べたいですぅ..2つ✌️🐰✌️」

f:id:electricshock:20171204161737j:image

愛嬌にメンブン中のシヒョンちゃん。

ナイスソヒちゃん!!カムサハムニダ!!

f:id:electricshock:20171204161814j:image

2人とも楽しそうで本当にかわいかったw

ソヒちゃんかわいいなぁ。

ソヒちゃんがヌナでよかった!w どんどんシヒョンちゃん尻にひいてほしいw

 

あと2回さつまいもウィークしてくれるので楽しみ!♡