Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

おすすめルームフレグランス「LAYERED FRAGRANCE(レイヤードフレグランス)」でお部屋がいい香り

こんにちは。

前回のニット衝動買い楽天ショッピングから目をつけていて、今楽天セール中なので買っちゃお〜っと思い楽天でルームフレグランスを新しく買いました!

 

プチプラニット衝動買い▽

www.missmebebe.com

 

そのルームフレグランスが「LAYERED FRAGRANCE(レイヤードフレグランス)」

香りが全部で14種類!どれがいいかわからん!

ということでお試しムエットが無料で3種類選べるのでまずそれを頼みました。

f:id:electricshock:20171205134345j:image

私が頼んだのは、

 

・グリーンリーフ&アイリス

・フレッシュペア

・シャンパン

 

どれもいい香りだったのですが、甘い系の匂いより爽やかな癒し系の香りがいいな〜と思ったのでグリーンリーフ&アイリスを購入することに。

レビュー的にはフレッシュペアが人気っぽかった。

ちなみにこのお試しムエットを頼むと500円オフクーポンがもらえました!

私はあんまり人工的で強いTHE芳香剤チックな香りが苦手だから、どんな香りかこうやってお試しできるのすごく嬉しい。

 

LAYERED FRAGRANCEがやってきた!

f:id:electricshock:20171205133948j:image

じゃーん!

箱もシンプルでおしゃれ!

本当は玄関と部屋とで2種類2個欲しかったのですが、「3個購入したらプラス1個おまけ」だったので4個はいらないな...と思ってとりあえず1個だけ購入。

でも部屋と玄関の2個と部屋の予備1個で「3個でプラス1個おまけ」やればよかった!とちょっと後悔。

「香りのレイヤードを楽しむ」というコンセプト完全無視してしまったw

f:id:electricshock:20171205134003j:image

今お部屋はいい香りに包まれております。癒し。

4本全部突っ込んじゃったけど、淡く香らせるなら本数少なくしてもよかったかも。

 

もう12月だし大掃除しなきゃだなぁ。

お部屋がいい香りなので掃除心に火がついた私w

 

ルームフレングランス探し中の方よかったら試してみてください!

 

LAYERED FRAGRANCEこちら!送料無料!▽  

 

お店トップページ▽