Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヨングクがとうとうクラッチバッグを持ちだしたのでどこのか調べてみた

f:id:electricshock:20171214193126j:image

こんばんは。

JBJのみんなはタイのペンミのために仁川空港へ。

 

お〜行ってらっしゃい〜と思いながら写真を見てたら

ヨングクがクラッチバッグ持ってる!?!!!!

 

キタ。

スタイリストがついてると思うけどとうとうこの日がキタ。

f:id:electricshock:20171214193617j:image

ジャージが好きで、楽な服装が好きで、どこに行くにもリュックだったゆるゆるのヨングクさんもクラッチバッグ持っちゃう日がきた。

 

どこのですか!!!!!!

と思ってブランドを調べてみましたところ、

f:id:electricshock:20171214194121j:plain

「METOROCITY(メトロシティ)」のショルダーバッグでした。

韓国アイドル的にはわりと御用達っぽいね。

そして肩紐とってクラッチにしてたのね。

 

お値段は321,570 ウォンということで日本円で33000円ちょっとでした。

お手軽価格。

まだグッチとかサンローランとかの域にはいってないらしい。

(ロングコートはペンからのサポートのGUCCIですた)

 

韓国語ですがメトロシティHPこちら▽

www.metrocitymall.com

 

f:id:electricshock:20171214193441j:image

どんどん垢抜けて行くヨングクさん....!

全身ハイブランドの空港ファッションが来る日も近いのかな...。

練習生の時から知っているとこういう楽しみもできるねw

f:id:electricshock:20171214193203j:image

余談ですがこのシヒョンちゃんが着ているニット...

あっ顔面で写真選んだらニットあんま写ってなかった...。

f:id:electricshock:20171214193223j:image

これこれこのニット...。

めっちゃカッコよくない?このシヒョンちゃん!!

あ、で、このニットも韓国アイドル御用達の「BEYOND CLOSET(ビヨンドクローゼット)」のニット。

f:id:electricshock:20171214193250j:image

ノテも着てるのみたし本当に流行ってるんだけどかわいいなぁ欲しいなぁと思ってたらシヒョンちゃんがMVで着てたという。

f:id:electricshock:20171214195957j:plain

これの黒をヒョンビンが着てて、私は黒のが好みで黒を迷ってました。

もうでもあまりにミーハー過ぎるなw

ここの洋服かわいいしエーランドにセレクトされているみたいなので今度韓国行ったとき見てみよう〜。

 

日本で買うならBUYMAかな?

ちなみにこちらからBUYMA会員登録していただけるとあなたにも私にも1000円分のポイントGETです!へへ。

海外ファッションとかハイブランド系好きな方は便利なサイトだよ〜!

 

ビヨンドクローゼットBUYMAページ▽

www.buyma.com

 

ビヨンドクローゼット公式HP▽

TOPページにウヌくんやらユソノちゃんやらいるイケメンパラダイス具合にびっくりしたw

beyondcloset by tae yong

 

はぁ、ヨングクのクラッチバッグに興奮して思わず記事を書いてしまったのでした。