Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

Miss Me?ブログ1周年!〜1年で成長したのは推しだけ〜

f:id:electricshock:20171216195455j:plain

うわ〜〜〜〜〜い!

このブログ「Miss Me?」を初めて1年が経ちました!!

f:id:electricshock:20171216200622j:plain

1年前の今日、モンエクちゃんの日本ファンクラブができて、これで私もモンべべだって大声で言えるぜ!と思って、ソッコー入会して、そのままの勢いでヒョンウォンちゃんという最高の美人と、モンエクちゃんという最高に愛しいグループを布教すべく始めたブログ。

(この写真のヒョンウォンちゃんめっちゃかっこいい)

 

それが今は

 

プデュを見始めたばっかりにキラキラとたくさん出会ってしま...出会えて、プデュ出身の子たちや、JBJやヨングク&シヒョンちゃんのことなど、いろんな子を紹介するブログになりましたw

全てはプデュのせ...おかげです。

 

f:id:electricshock:20171216200905j:plain

訳:「私...イケメンな人好きなんです」 

 

この1年、ヒョンウォンちゃんが炎上したり超念願の1位をとったり

f:id:electricshock:20171114205607j:plain

シヒョンちゃんもヨングクもデビューしたり

f:id:electricshock:20171225093643j:image

f:id:electricshock:20171216201753j:plain

(私本当に本当にこの2人が大好き泣)

f:id:electricshock:20171216203336j:image

(タイでカオナシ。それを持つケンタ。

ヒョンビンの黒髪前髪長めめっちゃやばい(黒髪長髪に弱すぎる私))

f:id:electricshock:20171216203358j:image

(かわいいかわいいケンコル泣。

成人男性がカオナシとトトロちゅーさせたの?かわいすぎだろ尊い...号泣。

ていうかチュンの社長もタイついてっててわろたw 元ロエンだしヨングク大好きだもんね...かわいいね...)

 

私の推したちは顔面に劣らずキラキラしておりました。

私はそんな推したちを応援できて(たまにくじけたけど)とってもとっても幸せでした。

あ、この1年で私は何も変わってないわ、って思ったけど、ちょっとリスニング能力は伸びた気がする!!

やっぱり「好きな子が何喋ってるか知りたい」のパワーは偉大な気がするw

まぁまだまだなので勉強するのみですね。

 

そんな諸々や日常やらを、独り言のように好き勝手書きまくっているこのブログですが、いつも読んでくれている方がもしいたら本当にありがとうございます!

もちろん、ふらりとこのブログと出会ってくれた皆さまも!

そしてコメントもスターもとっても嬉しいです!

 

2年目も推し達が最高に幸せで花道だけを歩いてくれますように!

これからも一層努力する「Miss Me?」ブログとなりますので、多くの愛と関心を宜しくお願いします。(韓国風あいさつ)(一回やってみたかった)

f:id:electricshock:20171216211715j:image