Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【The Unit】順位変動が!12月16日発表順位〜2人からマッドタウンの名前がなくなった〜

こんばんは。

12月16日放送のThe Unitは先生たちが決めたチームで、自己プロデュース舞台の披露でした!

そして順位が大きく変動してきましたね。ふむふむ。

 

イゴンちゃんチーム 「EXO 12月の奇跡」

youtu.be

ボーカルお化けの集まり。

ボーカル対決、ジェオプくん VS ロッキョンくんのボーカル対決みたいに言われてたけどイゴンちゃんもいるし!ねぇ!推してくれよ!

でもイゴンちゃんこのチームでリーダーをやっています!!脱落でメンバーだいぶ減っちゃったけど。

ナイス分量!ナイスボーカル力!(推しに甘い!)

てゆうかステージ見て思ったけど、みんな普通に上手いから「ウォ〜〜オォ〜〜〜!」とかしなきゃ記憶に残らない...気がするのですが...。

みんなデビュー組だし上手いんだよな...。

イゴンちゃんの歌声本当に好きだよ!

ピ先生も褒めてたし!頼むよ製作陣!

f:id:electricshock:20171217112408p:plain

はい、最後の一人一人のアップタイム。

とうとうイゴンちゃんの名前から「マッドタウン」のチーム名が消えました泣。

ちょっとメピちゃんたち生きてる!?(マッドタウンのペンの名前はマッドピープルで韓国呼びで「メピ」と呼ばれておりました)

このドユニから肩入れしだした私がこんなショックなら元々いたメピちゃんたちの心はもう...うっっ。

イゴン&デウォンは個人所属になったのかな?

なんかデウォンちゃんはどっか所属したようなのも見た気がしたけど...でもプデュのジェファン的なやつでいったら、9人に選ばれるかもだからこのドユニ中は個人でいい気もする。

デビューしてがっぽりお金貰おう!(ゲス)

f:id:electricshock:20171217111737j:plain

このチームの順位はイゴンちゃん2位でした。

ジェオプくんの高音シャウト勝ち!

でももう一つのロッキョンさんがいたチームに僅差で負けてしまった泣。みんな低音ボーカルより高音ボーカルが好きなの!!?!?

 

デウォンちゃんチーム キングスマンOST+That‘s what I like

f:id:electricshock:20171217111802p:image

書きたいこと多すぎるからめっちゃはしょってお届けしてるけどこの場面はいる!

デウォンちゃん自己紹介の時にセヨンさん

「故郷は空です。名前は天使です。」www

f:id:electricshock:20171217111817p:image

「THE UNIT 公式天使 デウォン」のテロップw

愛されてる〜〜〜!製作陣にも愛されてる〜〜〜〜!

どうかそのままで〜〜〜〜〜!

 

youtu.be

後半シルクドソレイユかな?

てか私スーツとメガネにめっちゃ弱いんですけど、もう完全にみんなイケメンに見えた。

こんなかっこいい子多かった!?!?!?

薄々気づいてたけどハッシャのホジョン君とかめっちゃ好きなんですけど顔とスタイルと普段自然体すぎる感じが。

誰かに似てる...。

も〜〜〜だめ!ほらこうやって気になる子どんどん増える!私何も見るな!!!!

デウォンちゃんの最後のバク転とか超かっこよかったっス。

f:id:electricshock:20171217111906j:image

デウォンちゃんの名前からも「マッドタウン」がなくなりました泣。

先週「俺たち一緒のチームだよな?」のくだりやってたからなんか余計...うっうっ。

f:id:electricshock:20171217111841j:plain

このチームでデウォンちゃんは5位。

セヨンさん頑張ってたから1位納得。そしてこのチームも、もう一個のキムチモテ男さんやハンソルのいるチームに負けてしまった。

でもそっちのチームのダンスも女心がっつり掴むやつだったからな〜〜〜!!

このダンス対決エンターテイメント!って感じで面白かったです。

もう一個のチーム。イケメンが目隠ししてお散歩されてるよ(語弊なし)▽

youtu.be

 

12月16日発表 男子順位

f:id:electricshock:20171217112919j:image

ユキスじゅんくん1位キターーーー!

ティモテオさんめっちゃ落ちてるじゃないですか。

デウォンちゃんは8位キープ。ほっ。

4位のウィジンくん、ちょっとバンタンのジミンくんに似てるよね?とか言ったら殴られるやつですか?

ドユニは今9人投票できると思うんだけど後半1picになるのかな?そしたらまた変わりそう。

 

サバイバル探偵的に言わせていただきますと、ボーカルがドンヒョンさんしかいないから最終的にボーカル2人くらいはぶっこまれる気がしますね。

低音ボーカルイゴンちゃん高音ボーカルジェオプくんでどうでしょうか!

ジェオプくん何かとイゴンちゃんとボーカルポジライバルになるからアレだけど、ジェオプくんの趣味がカリグラフィーでめっちゃ上手いの知ってるくらい君のことは好きだよ...。

でも帰る場所があるからね...待ってる子や入らないでグループで活動してほしい子もいると思うから、帰る場所がある子は軽率に9人に入れてくれ!って言えないね。

あとカント君返り咲きはブレンニュの力動きましたか?

私カント君は実力あるし、こういうの出なくてよかった子だと思ってるんだけど、代表がプデュで楽しくなっちゃったのかもしれないね?ん?^^

分量的にあとぶっこまれる可能性があるのはハンギョル君、セヨン君、ロッキョン君、ハ、ハンソルいないじゃん!!ハンソル!!!

あ〜全然純粋に順位見れない!

f:id:electricshock:20171217112932j:image

イゴンちゃん地味にランクアップして20位!

そしてやっぱり先週家族事情が公開されたハンギョル君がランクアップ!これ今週も分量あったからまた上がると思う。

なんとなーく大人の事情でIMは同じチームだし「OUTキジュンINハンギョル」になりそうな気が探偵的にするんですけど...。

まぁでも初代センターでお気に入りがデビューできないことはないか...。

ボーカル枠、ドユニ的にロッキョンくん推したいの気づいてるけど見ないふりするね。

あ〜全然純粋に順位見れない!

f:id:electricshock:20171217112956j:image

サンイルくん今回ボーカルミッションで声が良かったので覚えました!

でもやっぱりみんなの名前は覚えられないだろうな〜。

 

12月16日発表 女子順位

f:id:electricshock:20171217113006j:image

こっちも結構動いた!!

初代センターウィジンちゃんが1位に!

これあれかな、脱落した子のペンたちが他の子に入れた票で結構動いたのかな。

まぁそれか大人の力。

笑顔がめちゃかわのジウォンちゃんがランクインしたー!

f:id:electricshock:20171217113017j:image

ずっとTOP9にいたガールズクラッシュ代表ヒョソンちゃん13位に落ちちゃったね。

ユジョンちゃんが...まだいない...。

f:id:electricshock:20171217113028j:image

ということでユジョンちゃんは32位でした! 

落ちてしまった...。

34位のキムちゃん今回のミッションも良かったんだよな〜スタイルめっちゃいい。分量あったし順位上がりそう!

あとね、29位セミちゃんもちょっと気になってきました。シャキシャキしてて歌が上手い!

 

youtu.be

ユジョンちゃん今回のミッションセクシー系ピッタンヌンムルで結構パートもあったのにそのあとの順位発表があんまりだった泣

歌声もすごくいいと思うんだけどなぁ。

やっぱり笑顔が可愛いから笑顔推してこ...(しつこい)

 

 

散々ドユニの記事書いてるんですけどこれいつまでだ?1月まで?

だんだん順位が動きだす感じですね〜まぁこのあとも純粋には見れないと思うけど、ここまできたら推しが脱落するまで見るぞ!(最終回まで見れますように)

 

2018年1月6日発表順位こちら▽

www.missmebebe.com