Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

続・試されるシヒョンペン〜日本のペンミは本当に開催されるのか〜

こんばんは。

先ほど主催の方がつぶやいていました。

  

 

えっ?

 

いきなり?チケットリンクも載せずに?

昨日は主催会社とか記載されていた画像もチケット販売先の記載のみに変更になってる。

 

普通に怖い。

しかもチケットぴあとかを通さず謎の会社での販売チケット。

チュンの日本公式ツイッターは全く何もつぶやいていないのに。

つぶやいたらまた荒れるからかもしれないけど。

先着順で明日の12時からとか言ってるんですけど...えぇ...まともに広報もせずに...?

なにそのRT数...。

 

なんとなく先にお金がどのくらい集まるかを確認するような感じな気がしてやっぱり怖い。

そして主催の会社のHPは出てこないし、以前のつぶやきを見る限り韓国の方がやっているようですね。(韓国語で検索しFBページは発見しましたがこの方個人のものでした。会社自体個人でやっている方なのでしょうか。)

ステラの新大久保のイベントなどを手がけていたようですがその他がよく分からない。

あれほど嫌だったマーベルがマシに感じる。

 

チュンの本国ツイッターのペンミのお知らせには心ないコメントが並び、せっかく日本に来てくれるというのに、最近のKPOPイベントトラブルのせいで日本のチケットに純粋に申し込みできない。

シヒョンペンとしてなんだかとても悲しいです。

まだジョンのことも引きずっている中で、あぁ2人はこんな世界で生きているんだな、となんかもうよく分からない方向に落ち込んでいきます。

ヨングクもシヒョンもこれからの子なのに。

夢を叶えたところなのに。

 

やばい何もかも不安すぎて謎に語り出しそう。

 

f:id:electricshock:20171227211549p:plain

ひとつ、ふむ、と思ったことはチケット代振込み期間が1月15日までということ。

まぁ振込みオンリーというのも即お金が必要なんだねって感じで不信感はあります。

そしてこの振込み期限の長さも、色々まだ決まってないんじゃないのって思ってしまう。

もうなんでも疑ってしまう。

疲れる。

 

はぁ、これで買わないで実際開催されてもめっちゃ後悔するし、正直どうすればいいのかわかりません。

色々と疑いすぎでしょうかw

 f:id:electricshock:20171227212311j:image

ただ会いたいだけなのになぁ。応援したいのになぁ。

シヒョンとシヒョンペンが傷つかない結果になることを祈ります。

 

一応チケットリンク▽

TOP | JUSELIVE

 

 

追記:

チケット販売時間わりと過ぎてチュン日本公式がつぶやきました。

 

 

普通こうやって場所とか記載してリンクつけてつぶやくよね。

一応主催とチュンとのやり取りはあった模様。

シヒョンは元々知名度もあんまりないからPRが大事なのに。

時期も悪かったね....。

主催が怪しくなかったら大声で宣伝したいけど、全然怪しいから私もこんなビクビクした記事しか書けない。

シヒョンごめんね。

なんか本来ならいい話なのに元気なくなっちゃうな。うわーん