Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2018年スタート!明けましておめでとうございます!

f:id:electricshock:20180101154841j:plain

皆さま明けましておめでとうございます。

もうこの日から1年経ったなんて...。

今見てもこのヒョンウォンちゃんかわいい。

 

www.missmebebe.com

 

年越しはMBC歌謡祭を見て過ごしました(去年と一緒)

紅白は安室ちゃんだけ見ました。最高だった。安室ちゃ〜〜〜〜ん!(世代)

 

2017年は主にこれにやられ、

f:id:electricshock:20180101150159j:image

からのこの子たちにやられ、

f:id:electricshock:20180101150303j:image

1年の最後はこの子で締めでした。

f:id:electricshock:20180101150339j:image 

私の推したちの顔面はいつ見ても最高だな!!

一年前の記事に、「2017年は自分をレベルアップさせてあげる」って書いてて、できなかったわごめんなって思ったけどオタクとしての行動力はレベルアップしたかもしれません。

そこかい。

 

2018年はどんな年になるのかなぁ。

幸せが多い年になってほしいなぁ。

なんか年々望むものがシンプルになってきている気がするw

大人になるってこういうことなんだな....でも言霊だからバケットリスト書かないと。

 

ただいま逃げ恥一挙放送を見ながらキュンキュンしたり色々考えたりしています。

みくりちゃんめっちゃカワイイなぁ...。

 

皆さまも健康で、幸せの多い1年になりますように。

今年もよろしくお願いします!

 

 

追記:

逃げ恥に夢中になってたらムッチャカワイイシヒョンちゃんの動画きてた泣。

日本語泣。頑張ったね号泣。

でもさ、画面暗いかな!!そういうとこだよ!!!!

あとさ、本人からペンミのメッセージが届いてもダメな時はダメってもう私達知っちゃってるの!!

ここまでさせて開催されなかったらマジで...。

あ〜〜〜2018年そうそう小言が多いよ〜ハジマハジマ〜

最後なんて言ってるんだろ^^

カワイイねよしよし(結局激甘)