Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

チェジュ航空スーパーセール!日本→韓国片道500円〜の激安キャンペーン中

f:id:electricshock:20180104111611p:plain

こんにちは。

昨日から!チェジュ航空が日本→韓国片道500円〜になるスーパーセールを開催中!

 

500円!?やっす!と思い、早速ちょっとチェックしてみましたがもういい日程で500円はほとんどなかった...。

みんな始まりと同時にスタートダッシュきめてるのね。だよね。

東京からだと成田→仁川になるのがちょっと...だけど500円なら頑張れそうと思ったんだけどw

関西だと金浦あるのめっちゃ羨ましい...韓国行くには関西とか福岡とかめっちゃ便利ですよね!いいな〜

 

いろいろ見ていて9月にやっと500円チケットを発見!

f:id:electricshock:20180104154719p:plain

チケット自体は往復で1000円だけど、その他に燃油サーチャージと空港利用料がかかってなんだかんだ6510円になります。

それでもめっちゃ安い!!

 

ただ、注意点として機内持ち込みOKの荷物しか無料にならないので、スーツケースを預けるとなると別料金がかかるみたい。

あと、キャンセル料と変更料が高いです。

もろもろ注意事項は絶対読んでおいてから購入がいいと思います!

 

リュックひとつでさらっと行く人とか、韓国帰るだけの人とかだと本当お得だろうな〜。

旅慣れしてる方にはオススメです!

安さが1番とはもう思わないけど、韓国頻繁に行く人からしたら嬉しいセールですよね!

最安値の500円は少なくなってきていますが、3000円4000円のものはまだボチボチ残っていました。充分安い…!

ただオタクは推しが発表するギリギリのスケジュールに振り回されるから、オタ活メインとなると何ヶ月後とかの未来の予定が立てれないからなw

思えば去年もめっちゃいつもギリギリでいろんな予約をしていた気がします。

旅行メインで友達と楽しむのもそろそろしたいな。

 

このキャンペーンは1月12日まで開催中!

よかったらチェックしてみてくださいね〜

メイン | チェジュ航空