Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【The Unit】音源販売ミッション結果&1月13日発表順位〜デ、デ、デウォンちゃん!!!〜

こんにちは。

いよいよ音源販売ミッション、今回は男の子のみの放送でした!

それぞれのチームがどうやって曲を選んだのかと思ったら、作曲家の方がチームを選ぶ方式だった!なるほどね〜。

そしてこの音源販売ミッション、「あ〜このグループあんまだな」みたいなグループがなかった!

みんな切実だしうまい。

セヨンくんのチームが、マイネム・ビクスタ・ボイリパと日本人のKオタなら聞いたことあるんじゃないかというグループの子達がいて、それは日本活動盛んな子達だからなわけだけど、「韓国で曲を出すの2年4ヶ月ぶりぐらいです。」「韓国のペンも日本のペンも韓国語の曲が聴きたいって言うんです。」「これが韓国活動最後になるという気持ちで...」とか、ちょっと胸がギュってなりました。

そうだよね、韓国でも活動したいよなぁ。

 

本当はチームひとつひとつ書いていきたいけど、すごい量になりそうなので、メタの2人がいるチームとジュンくんのチームについて書いていきます!

ねっこねっこねっこのーんのーんねっこねっこのーん

 

イゴン&デウォンちゃんがいる「QUESTION」チーム

youtu.be

かっこいい!!

デウォンちゃん始まりでパートすごいあるし、イゴン→デウォン→イゴンのパートとかめっちゃグッとくるーーーーー!!

本当に同じチームでできてよかったね。

ビハインドストーリーがマッドタウン推しで本当にありがとうございます、でした。

イゴンちゃんは本当に切実で「この舞台は本当に貴重で重要な舞台みたいです。」と涙。うぅ。

やっとイゴンちゃんがめっちゃ映った。

大変だったと思うけど、ドユニ出てよかったね、と思いました。

そしてウィジンさんの余裕っぷりがすごい。

注目を浴びたら輝くタイプなのか、自信に溢れてる感がすごい。惹きつけられる!

こういう感じの子がタイプの子にとっては深い沼だろうな、と思います。

みんなも言ってたけど本当難しい曲だよね。

でもラップの子も声いいし、イゴンちゃんとサビ歌ってる子もうまい〜って思ったらインパクトの子とIMの子だった!

こんなにいい子グループにいるのになんで出た。

2グループとも2016年、2017年デビューでめっちゃ最近の子なのに!会社が頑張れや!

f:id:electricshock:20180114114145j:image

こちらのミッションの個人投票結果、1位は余裕溢れていたウィジンさん。

イゴンちゃん2位ーー!!!!

デウォンちゃん、顔面も強いのにこういうミッションの時いつも5位とかなのなんで。

優しさ出すぎてみんなの印象に残らないの!?!??

 

www.vlive.tv

このチームはミッション結果第2位!(惜しい!)だったのでスペシャル映像としてMVが!

かっこいい〜〜!!!

デウォンちゃんパートの「ナルポゴインニ?」好き。

 

ジュンくんの「All Day」チーム

youtu.be

イントロからなんかもうファイヤーーーーーって続きそうな感じが。(伝われ)

ジュンくんが歌って踊ってラップもしてるんですけど。

有能さがすごい。

そしてこの力強いチームにぶっこまれたかわいいかわいいドンミョンちゃん、そんな浮くこともなく歌もバッチリでした。

このチームは顔面も強いし分量もある子ばっかで強かったね!

f:id:electricshock:20180114114407j:plain

ビハインドでドンミョンちゃんを「マジで赤ちゃんみたい♡」と溺愛していたジュンくん超かわいかったw

ドンミョンちゃんサンナムジャ計画も面白かったしいいチームでした!

f:id:electricshock:20180114114200j:image

こちらの個人順位、1位はやっぱりジュンくん!

ハンギョル君2位!最後のポーズがハンギョル君をみんなで囲むポーズで、みんな背中の中ハンギョル君だけ正面向いてるから、最後の名前紹介ハンギョル君だけドーン!ってなっていやみんなもやってあげてって思いましたw

ドンミョンちゃんもよかったのに6位〜。

そしてこのチームはミッション1位を獲得!こちらもMVがあるのですが、カカオTVでの公開だった。

YouTubeで公開してほしいな〜。

ホジョンリーダーがやっとティモヒョンに勝てましたって嬉しそうでした。かわいい。

 

追記:

VライブでもMV公開してくれました!

www.vlive.tv

 

男子音源販売ミッション結果まとめ

1位 ジュンくんチーム「All Day」

2位 ウィジンくんチーム「QUESTION」

3位 ロッキョンくんチーム「ねっこ」

(この曲が「ねっこねっこねっこのーん」です。まじ中毒性あるから是非聞いてほしいw最後のポーズ覚悟決めたように可愛くするピルドクさんわろたwよく頑張った)

4位 セヨンくんチーム「My Story」

5位 ジェオプくんチーム「No Way」

 

となりました!

 

1月13日発表男子順位

f:id:electricshock:20180114114227j:image

f:id:electricshock:20180114114244j:image

f:id:electricshock:20180114114258j:image

デウォンちゃん!!泣

なんかミッション発表が見応えあったから順位とかすっかり忘れてたけど、今週も順位発表ありました。

余韻でぼーっと見てたら10位に...10位に...!!!!

うわぁぁぁぁぁん!!リアルに「ハァッ」って声出たわ。

3picになると結構動くのかぁ〜ちょっと待って〜〜デウォンちゃん後がないんだよ〜〜ユニットメーカーのみんな〜〜〜!!!!

サバイバル探偵的に、編集picで上位にいた子が落ちたらそこから上がるのって大変な気がしてしまう。

でもワナワンでいうジソンさんみたいに返り咲いてくれますように!!!!

イゴンちゃんは安定の20位付近です。

イゴンちゃん今回の放送で順位上がりそうだけど...。

もうメタ2人でユニットとして活動する?

ハンギョル君もこのまま上がり続けると思ったらそうでもないね?

デウォンちゃんの代わりに9人入りしたのはセヨン君!

昔、友達にマイネムガチペンの子がいて、その子にマイネム布教された時にセヨンくん爆推しされたんだけど、「セヨンは本当すごい」って言ってたのを覚えていますw

ドユニ見てても熱血でまっすぐな子なんだろうなと思うなぁ。

そして1位はウィジン君!!

ついに...!なんかもうウィジン君は9人に入る気がする。すごい上昇気流のパワーを感じるw

f:id:electricshock:20180114114320j:image

こんなに美人なのに!?!?

悲しいよぉ...でもデウォンちゃんの良さはきっと伝わってるよね....。

1月13日発表女子順位

f:id:electricshock:20180114114332j:image

f:id:electricshock:20180114114342j:image

f:id:electricshock:20180114114351j:image

こちらも1位はウィジンちゃん!

ということで男女共にWウィジンが1位ですw

セミちゃんまた順位上がって5位に!すごい!

注目してる子キムちゃんは27位。

女の子の音源ミッションの放送がまだされていないのでこれから全然順位変わることもありそう!

 

これからどうなるんだろう...ていうかドユニいつまでなの...

もう終盤だよね...うーん。